【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



★津軽半島から下北半島へ、むつ湾フェリー☆青森一周の旅。


8月!夏休み到来です\(^o^)/
と言っても今回は四連休のプチ夏休み☆
メインは9月にとってあります(^^)

行き先は超悩んだ結果、青森県の下北半島に行くことに決めました!
東京の下北にすんでる僕が、下北半島に行ったらオモロイんじゃないか
とかそんなノリでした(笑)

ついでに、あえてあえてのヒッチハイクで一周して、ねぶた祭りを見てこようと壮大でアホな計画を立てました(笑)

青森の地図☆



仕事が終わって、そのまま夜行バスで青森駅に!
朝、駅につきました!
本州最北端の県庁所在地っ☆



八甲田丸がありました。



そこからさっそくヒッチハイクを始めて津軽半島にある蟹田を目指しました☆
若い彼女をつれた、やさしいおっちゃんが乗せてくれて、青森駅周辺を案内してくれました\(^^)/

素晴らしくなにもない(笑)


蟹田からは下北半島に渡るフェリーがあるんで、それに乗りました(^^)


所要時間1時間、運賃1400円でした(^^)

甲板にでたら風が超強くて髪ボサノバ!
でもテンションあがりまくりでした!一人で!(笑)



_<)

いい感じのバス停(笑)


バスの中で鉄道オタクすぎて全国回ってるおっちゃんと仲良くなりました(笑)
話についていける僕も、もはやオタクです(笑) 

川内について、海を散歩★
ちょっと足パチャパチャしました☆





そのあとまた、地元のおっちゃんにのせてもらい、念願のむつ市の下北駅に\(^^)/


何か初日に目的地に着いてしまった(笑)
まだまだこれからー\(^o^)/
ノープラン万歳です★
いろんな出会いがあるからあえてのヒッチハイクはやっぱ楽しい(笑)

次はむつ市の繁華街、田名部編です(^^)

つづく☆



 
ランキング参加しています☆これを押してもらえるとたくさんの人にこのブログを見てもらえます(^^)


にほんブログ村
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/93-1fe4af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
