【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



★富士山巡りと忍野八海☆山梨


最近忙しくてなかなか更新できません・・・(..)

河口湖のあとは忍野村へ!


忍野八海とゆう場所があります☆


忍野八海(おしのはっかい)とはいっぱいある池のこと!
富士山の雪解け水が80年の歳月をかけて、ろ過して、湧水となって8か所の泉を作っているとか☆



むっちゃ透き通ってます!


国指定の天然記念物、名水百選に指定されているらしい☆





さわると超冷たいんです!

あと忍野村は蕎麦も有名です!



空もきれいでございますね(*^^*)

夏の空は好きです☆



そのあとは山中湖へ行ってみましたが何故か曇ってきて微妙だったので特に写真とか撮ってないです(-_-)


山中湖にある紅富士の湯へ☆
ここは富士山が見える露天風呂があります(*^^*)安いしおすすめ




温泉の帰りにはすっきり晴れてきれいな富士山が!!
一般的なイメージと違い、夏の富士山は青々してます。


そして、ここはうちの近所です。しかし何もない・・・(笑)田舎か!



田舎ですね(笑)

夕焼けがキレイ★空気がキレイな田舎だからこその風景ですね(^^)v





そしてこれは今回ベストショット!



実はこの写真がポスターになって八王子駅に張られました(笑)プチ自慢です!








夜は、家族と地元にいる仲間達も集合して大宴会(笑)
みんなチョー酔っぱらってワイワイでした\(^^)/






母、僕、あべさん
3馬鹿でございます。


キレイな写真がたくさんとれたけど、なかなかハードな1日でした★

つづく☆
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/91-8e22cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
