【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



フィリピン最後の青空美容室OPEN★タバオで19人目のヘアカット!


こんにちは★桑原じゅんです。

ただ今名古屋でございます!

明日の朝中部国際空港からマレーシア行く予定だから、名古屋にきてみた。

成田から行くよりも2万ちょっと安くなるので(^O^)


ただ 暇で暇で、、、、

人生で6回目の名古屋(七回かも、忘れたw)

もはややりたいことも行きたいところもありません。

今日は町を散歩→公園にステイ→町を散歩→公園で昼寝→町を散歩、、、、

ほとんどなにもしてないというね(笑)

でも今夜は名古屋の友達に会うのでそれまで暇つぶし頑張る予定!


あ、それと「はてなブックマーク」ってやつ。登録してみたんだけど(結構前に)イマイチよくわからないんだよね、、、。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑これ。

どうやったらこの数が増えてくれるんだろうか?

良かったらアカウント持ってる人はポチっとしてみて下さい(笑)

なんか便利らしいよ(自分は使い方わからない「(゚ペ) )

あ、Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
リアルタイムでわりとつぶやいております★ ここをクリック!


今回は5月14日の水曜日のことを。

この日は朝起きてからなかなか慌ただしかった一日でした、、、、


朝7時頃起きて、妹からの大量のラインのメッセージをシカトしつつとりあえず朝食を食べた。


妹が何十件とメッセージ送って来ることなんてなかったから、なんか
あったんだろーなーと思いつつも嫌な予感がしてあえて見なかった。


そのあと、朝食を食べて部屋に戻り、メッセージを確認すると、嫌な予感は的中。


僕はといえば取り乱しもせず「ああ、帰らなきゃ」とこんな感情だった。


なぜかというと、身内で誰かが亡くなることが初めてだったし、何より全く実感が湧かなかったんだよね、、、、。

見るまでは信じられないというかなんというか。

だからその時は不思議と悲しいとかあんまり思わなかった。


学校のスタッフに事情を説明してすぐ飛行機をとってもらい、そのあとは普通に授業をうけた。


せっかく勉強しに来たんだし、ちょっとそんな気分じゃなかったけど授業にでないとやることないしって感じで、、、



授業のあとは韓国人とフィリピン人、二人のカットをした。

変って思われるかもしれないけど、もともと約束してたってのもあるし

気が紛れるし、余計なこと考えずにすむから僕にはむしろちょうど良かったくらい(^^;


一人は写真撮ってなかったから省略('A`)


そして、二人目はフィリピン人のバディ★

発音が違うかも、、、、(笑)

ちょっと短めにカットした。













彼等はバスケしてて仲良くなった三人組。


左からバディ、ドドン、ドンドン

もう二人仲良くなったフィリピン人がいたけど写真とりわすれてしまった(+_+)

バスケはフィリピンで1番人気のスポーツらしく、みんなそこらへんでやってるし、やってるだけあってうまい!

10年前にバスケ部だった僕なんてブランクがありすぎてついてくのがやっとなレベルだった(笑)





そのあとは、次の日(木曜日)に急遽帰国ってことになったので、この日がダバオと学校ですごす最後の夜になってしまったってことで学校のみんながお別れパーティー的なのをやってくれた。

(ToT)

みんなテストがあるので勉強しなきゃ行けない中、結構たくさんの人が来てくれた、、、(;_・)


超すいません&ありがとう。


本当は日本にいたら飲み会とかしてる場合じゃないと思うけど、ここはフィリピンだし、焦ったところで帰れなかったし、せっかくみんなが集まってくれるって事だったから、あまり細かいことは気にせずに参加した。


夜一人になっていろいろ考えるよりはよっぽど良かった。


僕はとにかく急にみんなとお別れってのが寂しかった(T_T)


だからせめてフィリピンにいる間は、楽しくしてたかったし、帰るときは笑って帰ろうと思ってたから、みんなに誘ってもらって、集まってくれて本当に嬉しかった(^^)


本当に本当にありがとうございました。


















パーティー終わった後に、みんな黙々と勉強や宿題をしてて泣きそうになりました(T_T)

すいません。

でも本当いい人達に出会えた。

ありがとう!




あ、、、なんか読んでて不謹慎だ!ムカつく!とか思った人いたらすいませんでした。


次はフィリピン最後の日


髪を切った人 49人。

世界一周34日目。





フィリピンのオススメ記事★ → 初上陸フィリピンマニラでさっそく洗礼をうける

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑




ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/88-8fec08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
