【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



【永久保存版ユキエ】 とても悲しいご報告があります、、、('A`)


こんにちは★

前回じーちゃんの葬式のこと書きましたが、いろいろシェアしてくれたりコメントくれたりありがとうございましたm(__)m

意外とみんな見てくれてるのね(笑)

ありがとう!


ただの日記なんだけどね(^^;

励みになります。


一応明後日の土曜日にマレーシア行きの飛行機をとったので、また出発ということになりました。

ホントはシンガポールの友達に会いに行く予定だったけど飛行機が高くて断念、、、、('A`)


まあ、しかたないか。

それとフィリピンにいた間は学校にいってたんで同じ場所にとどまってたけど、これからはホントの放浪の旅になるかと思います。

良いことも悪いことも大変なこともたくさんあることでしょう。

まわりの人はいろいろ心配してくれてますが、僕はというと

まあなんとかなるさ(^^)

とこんな感じです。


大丈夫大丈夫(・∀・)


それと、フィリピンにいた最後の数日間のこと書いてなかったので、ちょっとさかのぼって書いてみようかと思うんでよろしくです★


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
↑↑↑ランキング参加してます。クリックしてもらうとポイントがはいってランキング上がる仕組みです。


Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
わりとリアルタイムでつぶやいております。


5月12日と13日のことについて。

この日は学校が終わってから一人のカット。

彼は北海道出身のバンドマン。

ノリがよくておもしろい子(・∀・)

このモジャモジャヘアーに刈り上げを

かましてやった★








何か刈り上げ終わったら韓国人のジェイとふざけてこんな写真撮ってた(笑)


なんかおもしろい、、、(>ε<)






それから12日の火曜日は韓国人のレニーさん★

バッサリとスポーツマン系イケメンに(^O^)


ここで切った人の中で1番好評だった髪型かも。





なんかこう言うと変な感じだけど、めっちゃ似てるんだよね~、、、

猫ひろしに、、、

なんか猫ひろしに似てるねって言われて嬉しいかどうかがわからなかったから結局本人には言わなかった(^^;

猫ひろしさんすいません(笑)

超失礼(笑)





このレニーさんの他にもカットしたんだけど写真撮ってなかったから省略、、、('A`)


それからそれから

タイトルに書いた悲しいご報告です。

泣いてください。


「今日のユキエ 最終回」

でございます。

(泣)

未公開写真もあるけど、今回ので最後になります。

もっといろいろ思い出作りたかったよユキエ、、、

なんでかは本当サッパリわからないんだけど、ほぼ毎日ベランダにきて寝てたね。

お昼休みに部屋に戻るのが楽しみだったよ。

初めて会ったときは僕が干したはずのTシャツの上に寝転がってたね。

あの時はちょっとムカついたけど今はいい思い出。

いつも癒しをありがとう。

お元気で、さようなら。






寂しい(ノ_・。)

永久保存版 !

過去の「今日のユキエ」シリーズ↓↓↓

第一回 登場

第二回 登場 ベランダじゃないところで。

第三回 登場。 ナデナデ

第四回 登場。 頭に葉っぱを乗せて

第五回 登場。 この回から「今日のユキエ」と名付けた

第六回 登場。 フェンスをまたごうとして、、、、

第七回 登場。 1番いい写真がとれた!

第八回 登場。 マルボロとコラボ

時間があるかたは見ていってやってください。

第七回がおすすめ!


あー、でも猫の可愛さにはまりそうです、、、、(笑)


可愛いといえばフィリピンの子供達も★

撮らせてもらったのにアップするのを忘れてた(笑)







可愛いね、ありがとう。

どこの世界でも子供は元気なんだろうね(^^)


次回、みんながしてくれたお別れパーティー★


髪を切った人 47人。

世界一周33日目。





フィリピンのオススメ記事★ → 初上陸フィリピンマニラでさっそく洗礼をうける

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑




ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント


元気そうでよかった、です○

こういう話は 自分の心の整理には なるとしても 改めて人に伝えるのは つらいもの なんじゃないかな と私は思うので、無理してるんじゃないかな〜と思って。。大きなお世話?(笑)
私ならブログでお知らせ、だとしても言えないかも、です。

おじいさんとの旅の 続き
楽しんでください!*○

いってらっしゃい〜*\(^o^)/*

yuさん
この前は「はじめましてでしたっけ?」とか言ってすいませんでした(笑)
Facebookやメールやラインなどでいろんな人から連絡もらったんですが、全員に返事するのが大変だったんで、あえてブログに書きました。
伝えたいってよりも、ただ自己満足で書いただけみたいなとこもあります(^^;
でももちろん自分の心にしまっているものもあります。それは別に人にいうことでもないのでブログには書きません。

また今後、旅を続けて行くんでよかったらまた見てください(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/86-9cc4acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
