【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



時間がたつのは早いね、、、、お別れパーティー★


こんにちはーー!!桑原淳です。

早いものでフィリピン、ダバオに来てすでに三週間がたった。

英語の勉強だけでなく、ここにはいろんな人がいるので楽しいんだけど、おかげで時間がたつのが早くて早くて、、、(^-^;

なんか歳とともに時間がたつのが早く感じるって話しはよく聞くよねー

それってアインシュタインの相対性理論ってやつらしい。

僕も頭は悪いほうだから、相対性理論ってやつはサッパリなんのことかわからないけどね(笑)

つまりこーゆーこと

例えば5歳の子供と70歳のおじいさんがいたとしよう。

5歳の子供にとっての1年っていう時間はその子の人生の5分の1なわけですよ。

当たり前なんだけどね(笑)

70歳のじーさんにとっての1年って人生の70分の1なわけですよ。

圧倒的におじいさんのほうが小さい数になるでしょ?

1年というひとつの時間の感覚は、年齢という数字とともに変わってくるんですね~

つまりこーゆーことですよ。


説明下手か!


(笑)

そんなことはおいといて、この前のランチのオムライス

名前入り★素敵(^^*)






にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
↑↑↑あ、クリックよろしくお願いします、、、ご協力ありがとうございます。


Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー


今いる学校は、週単位の滞在になるから、毎週末に新しい人が入ってきて、また毎週末誰かが帰っていくんだよね。

今回は長くいた人達が何人か帰るので、お別れパーティーをしようということでみんなで飲みに行ったんですよ。


学校の近くのガーデンバイザベイというなかなかイケてる店にいき、とりあえずカンパーイ




この日はライブもあり、うちの生徒の二人が出ることに!

ビートルズの曲を歌ってくれてめちゃくちゃ盛り上がってた★




ガン見する人達(笑)






とアントニーというノリノリの韓国人





髪切らせてくれたり、よく海辺で夜一緒に話したりしてた、福岡県代表なおさん

帰ってしまうのか~寂しいな、、、、





学校なんだけど、ここで出会えたのも奇跡だね。

昔海外で出会った沖縄の子に言われた

「日本では会えなかった出会いに感謝」

これですね。好きなことば(^^)


また世界のどこかで会いましょう★


あ、それと

今日のユキエ





これが1番のお気に入り!

可愛いなーーーー(* ̄∇ ̄*)






それとそれと

ひさびさ!世界のタバコ









髪を切った人 40人。

世界一周29日目。





フィリピンのオススメ記事★ → 初上陸フィリピンマニラでさっそく洗礼をうける

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑




ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/82-0c3c9587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
