【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!




さらにノリで行ったクアラルンプールで夜遊び


マレーシア編つづきです。

この日は朝イチでシンガポールに戻る予定でした。

なぜならまだ旅の目的の美容室に行ってない...!

マラッカはここ↓

fc2_2014-01-26_22-55-31-703 (583x640)


やってしまいました!寝坊!

前の夜に奇跡的な再開をした子と、調子のって朝の6時まで話してたので、全く起きれませんでした。


ちなみに起きて横を見たら、昨夜酔っぱらって帰ってきてちょっと仲良くなった、フランス人のマットがまだ爆睡(笑)
DSC01434.jpg

寝ぼけながらロビーに降りたら昨日の子がっ(笑)


朝の6時に「お互い朝早いし、行き先が違うから、またどこかで会いましょう」って超ドラマチックに別れたのに、その子も寝坊したらしく数時間後にまた会った!(笑)



その三人組は左から、たかさん、ゆりぴ(朝まで話してた子)、まーさん(飲む→吐く→マーライオン)

なんとアジアを1ヶ月近く旅してるバックパッカーたちでした!すげー



同じ旅人ということですぐ仲良くなり、ノリでシンガポールと全く逆のクアラルンプールに一緒に着いてくことにしました(笑)

電車とバスを乗り継いでクアラルンプールへ!


途中の駅にあったマック

侍バーガー...てりやき味でした(笑)

DSC01437.jpg


それからおしゃれなエレベーター

DSC01453.jpg


それからそれからおしゃれな落書き!結構こうゆうのあって感激しました。

DSC01452.jpg

DSC01454.jpg



無事クアラルンプールにつき、まずみんなで行ったのが超有名なツインタワー、ペトロナス

DSC01465.jpg


マジででかい。

DSC01460.jpg


そこを見たあとはスーパーでお買い物。

カオスな感じがアジアっぽいですね(^^;

小綺麗なシンガポールとは全然ちがう。

DSC01456.jpg


夜はチャイナタウンに行って乾杯!






まさか丘の上で「またいつか会ったら飲みましょう」と行ったのが次の日になるとは誰も思ってなかったはず...(笑)


食用カエルとか

DSC01473.jpg


中華とか

DSC01475.jpg


飛行機の関係で、本当にシンガポールに帰らないと行けなかったので夜行で帰るつもりでしたが、楽しくなりすぎてクラブまで行っちゃいました(笑)

もはや帰る気もなかったけど(^^;

さんざん遊んで酔っぱらって、挙げ句にホテルにこっそり入れてもらって(>_<)ありがとうございました!






本当に最高すぎる1日だった。

これだから旅はいいね。

1人なのに1人じゃない。

次はシンガポール編ラスト!


ブログランキング参加しています☆これを押してもらえるとたくさんの人にこのブログを見てもらえます(^^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/8-b8292904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
