【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



フィリピンのギャルと海で飲み会だー!→→→野郎4人でジプリ旅。


こんにちは★

junです。

今日のわんこみたいだけど「今日のユキエ」







どうやらこの学校に住み着いていらっしゃる猫様なんだけど、なんでかわからないがいつも僕の部屋に来るんだよね。

窓ガラガラっと開けると「おっユキエ!」って感じで。


暑くてへばりそうなフィリピン生活で、かなりユキエには癒されております、、、、(^^;

可愛いんだなーこれが★★


ただ雄なのか雌なのかちょっと疑問、、、(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
↑↑↑あ、クリックよろしくお願いします、、、ご協力ありがとうございます。


Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー


さあそして本題。

この日は学校のお友達ジョン君の友達のフィリピン人のギャル達と海にいって昼から飲もう!!!という予定だったわけですよ。

浮気じゃないよ。

でもフィリピン人に限らず、いろいろな人としりあえる機会って大事にしたいし、せっかくジョン君が誘ってくれたから行くことにした。




思っていたけど、待ち合わせ時間に待ち合わせ場所にいってみたが待てども待てどもこない(笑)

こちらは誰も携帯を持っていないからどこにいるのかも確認できずにただただ1時間まち、なんかもう諦めて他に行くことにした。


じゃどうしよっかということになり、とりあえずどこかへ向かおうと。


移動手段はこいつジプニー




フィリピンではメジャーな乗り合いバス的な感じで、どこでもいっぱいはしっている。

ちなみ一回乗るのに20円くらいかな★


現地の言葉で車に行き先が書いてあって、それを見て乗るんだけどまあー日本人にはわかるわけないんだよね(笑)

だからいつもは乗る前に行き先を確認するんだけど、この日は暇を持て余した暇人達がそろったので、行き先はわからないけどとりあえず乗るみたいな!

ジプリ旅!

なんかどこかへいきたくて!


テキトーなところでおりて

シェイクを飲んだりチキンを食べたりルービーを飲んだり、、、







韓国人のローガン





公園でゆっくりしてみたり。






これがチキンね★100円くらい!





なんかいいねとか言いつつ野郎四人であてもなくふらふらと(^^;


まあこんなのもありだね★



夜はフィリピン人の友達となんかカラオケみたいなとこに飲みに行って楽しかったけど、現地の歌はよくわからなかったなー(^^;







髪を切った人 36人。

世界一周21日目。





フィリピンのオススメ記事★ → 初上陸フィリピンマニラでさっそく洗礼をうける

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑




ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/78-04439a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
