【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



チキンが美味しいと有名なお店に行ってきた★★


こんにちは★

桑原淳です。

この週末は日本と同じく三連休ということになりました。

日本も今頃ゴールデンウイークなんだろーねー。

日本を出てから気づいたけど、日本の情報ってあまり入ってこないということ。

自分で検索したりすればいいんだけどなかなかしないっていうね(^^;

フェイスブックなんかみて、あーそうなんだーと知ることが多いかな~。

ここにいると日本の事もちょいちょい忘れてしまう気がする。

というか日本出てからまだ3週間くらいしかたってないのに、すごく前の事の様な気がしてる(^^;

みんな元気かな。


あ、そうだ、今日のユキエ★

頭に葉っぱみたいなの乗せたまま寝てるもんだから、可愛くて可愛くて(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
↑↑↑あ、クリックよろしくお願いします、、、ご協力ありがとうございます。


Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー


木曜日は単語テストがありました。

これが意外と難しくて、160問中144点というビミョーな点数だった(笑)

ちなみに正解率90%きると、週末は外出禁止で勉強をしないといけないという恐ろしいテストなんやで(〇o〇;)

僕は余裕のギリギリ合格!

あと一問ミスったら終わりでしたけど(笑)


テスト前はこんな感じでね。





無事テストも終わり休みになるので、そのあとは学校の友達達と飲みに行ってきた。

この辺で、地元の人から安くて美味しいと評判のチキンのお店!

ここでチキンとルービーを!









幸せや(笑)



今日いたメンバーは、みんな歳もばらばら下は18歳から、上は38歳まで。

いろいろ恋愛トークしたり、楽しかった(^^)

そんなメンバーで夜はそのまま海辺へ行って、寝転がりながら、音楽聞きながら、星を見ながら、ビールを飲みながら、語りながら、、、、

good timeでした★


みんなありがとう(^人^)



さあ、話しが変わりますが、僕のブログはアクセス解析というものをつけていて、つまり何かというと一日のアクセス数とか何というキーワードで検索してたどりついたかがわかるんですよ。

最近アクセス数と検索ヒット数が増えてきた!

ありがとう(v^-゚)

フェイスブックとかでシェアでもしてくれたら泣きますね(笑)

そんなわけで今日はいろいろなワードでたどり着いてくれた人の中で、ちょっと面白かったワードをコピーしてきた★

そんなわけで、まずは

美容師 やりたい こわい


わかりますわかります。
でも美容師じゃなくても、なんでもやってみるとわかる楽しさがきっとあるはずだから、がんばって(・∀・)



くわばらじゅんブログ


すごい(笑)どこかの誰かが検索してくれたみたいだけど。
たぶん友達かな?
ありがとうございます~★


ぶっ飛んだ美容師


これはビックリした(笑)こんなのでヒットするのか、、、、!!!
と、試しに検索したらすぐでてまたビックリ(笑)


サインポール白青赤くるくる回りました回った。


くるくる回りました回った、、、、!!!(笑)



バックパッカー ホステル ドミトリー 喘ぎ声


ドミトリーって一つの部屋にたくさんベッドがあるやつなんだけど(^^;


なんでやねん(笑)



まあそんなわけでございます。

これからもよろしくお願いします★


髪を切った人 36人。

世界一周19日目。





フィリピンのオススメ記事★ → 初上陸フィリピンマニラでさっそく洗礼をうける

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑




ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/76-bce1e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
