【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



フィリピン留学★学校紹介など!


まいりました。

毎日勉強勉強であわただしくて、書くことがあまりありません(笑)


なので、今日は学校の様子でも。

授業は一日8時間、一回50分の授業があります。

各授業で先生が違うんだけど、皆さん本当にフレンドリーで楽しい人達ばかり!

例えばサウスパークのTシャツ着て来てた先生のエース★





若いけどすごくいい先生★




にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
↑↑↑あ、クリックよろしくお願いします、、、ご協力ありがとうございます。


Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー


あとは喫煙所はこんな感じで海が見えるところで(^O^)

最近、夜はこの海辺で音楽聞きながら宿題や自習するのにハマっております(^^)

ちなみにタバコも1箱60円くらいなので、毎日吸い過ぎで困ってる(^-^;

やばいね(笑)





朝、お昼、夜はご飯がでるんだけど

例えばこんなカレーなんかも出るよ★

なぜかキムチは三食毎日でます(笑)






授業は5時に終わるんだけど、そのあとはとりあえず自由時間になるので、フィリピン人の先生も混ぜてバレーボールやバスケットボールしたり!





こんな感じで超わいわいしております。






バレーボールも結構ガチで(笑)







そして学校の敷地内になっているグリーンマンゴー

棒かなんかでぶったたいてとるらしい(笑)


先生達がマンゴー取っていて、これは何ですかと聞いたところ

「トライ」

と言われたのでトライしてみた。




ちょ~~~~~酸っぱくてビビったけど、ビビりながらも何とか食べました(笑)

もう少し時間をおくと甘くなるらしい!


もうちょい待てばいいのに!(笑)


あと、ここダバオは計画停電と言うのがあって、お構いなしに突然停電になります。

昼だとまだ全然大丈夫だけど

夜になると本当に真っ暗だから、停電が治るまで外で集まって勉強したり、話したりしてる。






何か本当に書くことがないから、こんな感じでしかかけないけど、、

次の週末はいろいろ出かけるから、書けそうなネタをまた探してきますす!

それでは!勉強しすぎて眠いから寝ます!(笑)

あ、ただ一つ!philippinesは楽しい!


ではではおやすみヾ(´~`)ゞ




髪を切った人 36人。

世界一周17日目。





フィリピンのオススメ記事★ → 初上陸フィリピンマニラでさっそく洗礼をうける

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑




ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/75-14128ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
