【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングモールで進撃の巨人と千と千尋の神隠し。


こんにちはーーー

土曜日おやすみだったので、ショッピングモールへ行ってきました。

なんとそこで進撃の巨人の調査兵団がいた(笑)

詳しくは後程。

フィリピンにはなんかショッピングモールが多くて庶民的なショッピングモールから、ブランドの店もあるショッピングモールから、いろいろとあります。

日本にいるときはあんまり好きじゃなくてモールとか行かなかったけど、とりあえず服が欲しかったので、見に行ってみることにした。


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
↑↑↑あ、クリックよろしくお願いします、、、ご協力ありがとうございます。




ガイサノというモールにつくと土曜日だからかステージでなんかやってて人だかりが。

ここは地下一階から地上四階まであるんだけど、こんな感じですごい数の人が見てた!






キャーーーーー!!!って声が聞こえたから見てみたらなんかAKBみたいなのが踊ってた(^O^)





しばらくしてまたキャーーー!!

今度はジャニーズみたいなのが。






次はKARAみたいなの





と、まあこんな感じでいろいろと出ては踊って出ては踊ってしてたんだけど、フィリピンにもアイドルっているんだーーー

と思ったのが率直な感想というかなんというか(笑)

でもやっぱりイケメン、美女が多かった(^^)


アイドル達に飽きてふらふら歩いてたら、なんと千と千尋の神隠しにでてくる顔なしに出会った!

フィリピンで顔なしに出会うとは、まさに予想の斜め上を行く出来事。

英語で、写真撮ってもいいですか?とお伺いしたところ、、、



これですよ(笑)

やっぱ喋らない徹底っぷり(笑)




そしてチラッと横を見たらなんと進撃の巨人の調査兵団の方が。

駆逐されるかとビビりながらもお伺いしたところ、このお方も快く写真撮らせてくれた。



妙にクオリティー高くてビックリした(^^;



結局ショッピングモールではBOB MARLEYのイラストが書いてあるTシャツだけ買って(180円くらい)

そのあとはチャイナタウンへ。


ほんとにどこでもチャイナタウンってあるのね(笑)








道に無造作に積まれたフルーツの王様といわれるドリアン





どの辺が王様かというと、まず固い。

そしてハンパないトゲトゲ。

割ってみるとニンニクみたいな強烈な味がするねちょねちょした何か黄色いものが。

僕はちょっと食べてギブアップでした(^-^;





投げつけるか、中身を食べさせて相手を倒すっていう意味で王様なのかな、と(笑)



ふらふら買い物してたらお腹がすいてきたので昼飯。

チキンとライスとコーラで160円くらいという安さ(・∀・)




チャイナタウンでもシャツとハーパン買って二つで360円くらいだった。

やっすー(笑)


そんで夜は韓国人の留学生二人と一緒にちょっと飲みに行ってって感じかな★



それからこれはおまけなんだけどジョリビー

日本で言うとこのマクドナルドみたいな奴。



もちろんこっちにもマックあるけど、JOLLIBEEのが有名そうだしたくさんあるイメージ★






次はフィリピン人の友達がまたできた!



髪を切った人 34人。

世界一周14日目。



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑





フィリピンのオススメ記事★ → 初上陸フィリピンマニラでさっそく洗礼をうける

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー

ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

uangipy@gmail.com

2014年新作最N品大量入荷,激安N級スーパーコピー時計通販専門店| Watchhighquality.com ロレックス偽物:http://www.watchhighquality.com/cate-c845.html スーパーコピースカーフ:http://www.cheapscarfcopy.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/73-6015620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。