【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人のジュンが韓国人のジュンの髪を切る。(笑)



こんにちは。

桑原淳です。

フィリピンほんとーーーーにあっっっつい!

日中は37℃くらいになるらしい、、、

毎日結構汗だくになってます、、、(-_-)

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
↑↑↑あ、旅ブログ好きな人は押すといいかも、、、



昨日は金曜日の夜だったので、授業のあとにご飯を食べてから、学校の友達とバーに行き、そのあとクラブに行ってきた。

フィリピン初クラブ★

なんと入場料200円、ビール一本100円という破格の値段(笑)

ただなんかちっちゃい所だったし、音楽がよくわからなかった(・∀・)

男女八人くらいで行ったんだけど、みんな酔っ払って前の方で踊ってて。

まったくもってシラフだった僕は、端っこの方で一人寂しく飲んでたわけですよ。

そしたらjanzenっていう名前のフィリピン人の男の子が話しかけてきてくれて、歳も近く日本に興味があるそうで仲良くなったんだよね。

そしていろいろと話していたら、なんか突然すごい酔っ払ったぽっちゃり系の女が来たんですよ。

いや、ぽっちゃり系って言うか、とにかくでかかった(笑)

で、なんかその男の子とそのぽっちゃり系が二人ですこし話したあとに、男の子が僕に向かってこう言った「彼女が一緒に踊りたいと言ってる!」


なんだこいつ!すげー酔っ払ってるしめんどくさそーだなーと思いやんわりとお断りした(笑)


まあそんなわけで現地の友達もできたし結構楽しめたわけですよ。

彼とは連絡先交換して、また来週飲みに行く約束した(・∀・)



そしてそして!次の日!

青空美容室inフィリピン 第二弾

今日は韓国人のジュン(笑)

まじで二人とも同じ名前で(笑)

ここではみんな彼の事をジュンと呼んで、僕の事はデイビッドなので、よく混乱します、、、(^^;

切ってくれと頼まれたので、日中のくそ暑い時に切ることに。

ちなみに僕は二日酔いでした(-_-)


彼は前に切ったときは自分でセルフカットしたらしい。

サイドと襟足をスッキリさせるコリアンスタイル。

韓国人てみんな同じ様な髪型してるのはなんでだろう、、、。








ちなみに後ろに写ってる建物が学生がすんでる寮★




まじで暑かったけど、楽しかった(・∀・)

空が綺麗でほんとにいいね!まじの青空!


そのあと部屋に戻るとやっぱりいた、ユキエ(笑)







可愛いんだなーこれが(^O^)

ユキエって人には今までお会いしたことはないけど、なんでだろうこの猫をみた瞬間「あ~ユキエだな」ってなったのでユキエにしました(笑)



ちなみにこの日は午後から街中にでかけたんだけど、長くなるから次回書こうかな。


おまけ!スーツケースにスケボー突っ込んで持ってきた強者(笑)





髪を切った人 34人。

世界一周12日目。



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑





フィリピンのオススメ記事★ → 初上陸フィリピンマニラでさっそく洗礼をうける

韓国のオススメ記事★ → 日本人初★韓国のど田舎に家庭料理を食べに行ってきた

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー

ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/72-7b7e9071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。