【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



英語三昧の日々。フィリピン留学をナメてた(笑)


こんにちは。桑原淳です。

学校ではEnglishネームをつけないといけなくて、デイビッドに勝手に決められました(笑)

デイビッド、、、

David、、、(笑)

Hi I'm David!とか言いながら、毎日英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語・・・

そんな日々を送ってます(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
↑↑↑旅ブログ好きな人は押すといいかも、、、



なかなかボキャブラリーや文法の基礎がないもんで、苦戦してます。

言ってることはわかるし(たまに全然わからないw)

とりあえず簡単には話せるけど、大変だー


日本にいるときにやってるつもりだったけど、全然あまかった(>_<)

中高で真面目にやらなくて赤点ばっかとってたから、まあ出来ないのは当たり前なんだけど、あまりにも初歩的なことがわからなくて泣きそうになる(笑)


これから一ヶ月、がんばらんと(笑)


毎日昼間は先生と勉強、夜は宿題ってなことばっかしてるから、出かけたとしても近所を散歩するとかその程度。

ビール飲みながら散歩ね(笑)


一日のスケジュールは

毎日7時すぎに起きて、軽く朝食。

授業が5時までで、6時に夕飯食。

そのあと出かけるなり勉強するなりだけど10時門限だからそれまでに帰る。

そして12時くらいに寝るという超健康的な生活★


美容師のときはありえない生活だったから、なんかまだ不思議な感じ~(^^;

まあ何が言いたいかというと

書くネタがない!!(笑)


ということです(笑)


今日はこんな文法勉強したよー

とか

今日はこんなリスニングの授業したよー

とか

どーでもいいよそんなの!と思われなくないので書きません。


今夜は学校の友達と街中に繰り出して遊ぶし、明日明後日も一人でミンダナオ島散策に行くからなんかおもろいこと書けそうなネタを探してきます(・∀・)




でも、優しい先生ばかりだし、生徒さんたちも楽しい人多いから、それなりに楽しんでます(*^-^*)


では学校の風景をチラッと載せよ。




中庭みたいなとこ




中庭にも出没する、ユキエ



ユキエについては↓↓↓↓
ベランダに住み着いてるユキエ

ランチの様子



宿題の様子

中高時代を知ってる人は俺が宿題やってるとかびっくりするでしょう(笑)




あと、世界のタバコ第8弾、第9弾

マーク




ウィンストン(日本にもあるか)




髪を切った人 33人。

日本出国して11日。



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑

日本国内オススメ観光地→ 芸術が爆発!桃太郎神社。まさかの桃太郎がご神体 。

全国ご当地グルメ情報→国内オススメグルメ

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー
ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有してくれたら嬉しいなー↓↓↓

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/71-886f8477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
