【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



飲食店関係者しかいけない国際的な試飲会に美容師が潜入★(笑)


こんにちは!

毎日辛い料理を食べてて若干お腹がいたいです(笑)

ホント韓国人は辛い料理を平気で食べるからびっくりする。

今日は朝少し早く起きて 、江南のすぐ近くのサムスンという場所へ。



ここには東京で言うとこのサンシャインシティみたいなところがあって今日はここで世界中のお酒が集まって、韓国の飲食店関係者向けに試飲してもらうというイベントがあった。

友達のキューちゃんは飲食店で働いてるので、毎年のようにきてるらしい。
さらにこのイベントの関係者の人が先輩らしく、いろいろと融通がきくのか僕も連れていってもらった(笑)

大丈夫???って10回くらい聞いたけど、大丈夫だよーって、、、(笑)

半信半疑で、とりあえず到着したら受付を。

なぜか僕は日本のサルバトーレという店のスタッフでバイヤーってことになってた(^^;

しかもkuwabarになってるし。クワバー(笑)











なかはこんな感じでめちゃくちゃ賑わってた!

ビールとかの試飲でもよくある小さいコップじゃなくて普通のコップに半分くらいは入ってて、結構キューちゃんと一緒に飲みまくってしまった(^-^;

これが友達の飲ん兵衛キュー。








関係者の先輩に会ったので、挨拶した。

韓国にきて三日目にしてやっとアンニョハセヨーとかカムサハムニダーとかなんかその辺はスムーズに言えるようになってきた(^^)

バナナマン設楽に似てる先輩さん★y






日本のブースもあって、日本酒や焼酎などいろいろとあった!

中でもおいしいと思ったのが、日本のコンビニとかでよく見る「白」

これの金色のやつ!はじめてみた。

白金って読むのかな?

ごくせんで白金学園みたいなのあった気がする、、、

今思うとあの仲間由紀恵のパンチとか結構無理があった気がする(笑)




またまたキューちゃんの先輩ジンねーさん登場。

五年前にフィリピン留学をしててそうで、結構英語が話せる人だった!

日本には、なぜか岐阜の高山に一度行ったことがあるという。

なぜあえてそこを選んだ!(笑)とツッコミたかったけど、楽しかったみたい(^^)



お腹がすいたからなんか食べに行こーってなって、タッカンマリというのを食べに行った。

なんか塩ベースの鶏肉の鍋みたいなやつでめちゃくちゃうまかった!

なんか韓国料理は何でも美味しいね!




そして前回書いた世界中のタバコを集めるやつ。

二個目はこいつ。this plus




夜は日韓交流会とかゆうイベント?飲み会に参加して、みんななぜか関西弁をはなす韓国人でうけた(笑)

ガンダムというあだ名のアニメオタクの韓国人の男の子と仲良くなった(笑)

酔っ払いなやつとか、深夜まで帰れなかったりといろいろと超めんどくさかったけど、まあ楽しかったからいっか(・∀・)

写真は全然撮らなくて、唯一撮ったのが飲み会してたビルのベランダから撮ったやつ。




なんか毎日いろんな人に会っておもろいね。

髪を切った人 30人。

日本出国して4日。



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑

日本国内オススメ観光地→ 芸術が爆発!桃太郎神社。まさかの桃太郎がご神体 。

全国ご当地グルメ情報→国内オススメグルメ

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー
ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有する↓↓↓

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/65-defcf9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
