【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ついに来た出国の日。バイバイ日本!あ、最後の食事はマックね(笑)


こんにちは。

昨日は最後の夜ってことでよく行く立ち飲み屋にいき、いろんな人達と話したり写真撮ったりしました。

店のスタッフ用?Tシャツまで頂いてしまって(^^;すいません(笑)







そしてついに今日出国で、2時頃韓国に向けて出発しました。

なんかここ数日、いろんな人に会ったり、準備したりと忙しかったからなのか、全然行くんだったいう実感湧かなくて。

空港きてもまだ実感湧かなくて、、、(笑)


でも荷物を預けて、マックを食べて(安かったからw)、出国審査に行く前の時間というか、空き時間みたいな時に急になんか寂しくなってしまって(笑)




というのも、のろけるみたいなのは好きじゃないんだけど

彼女さんがお見送りに来てくれてまして(^^;

他の人には来なくて大丈夫だよーって言ったんだけど、彼女には来てほしかったし、まあ来てくれたわけで。


その彼女と出会う前に海外に行くことは自分の中で決めていたんだけど

なんかいっつも一緒にいたし、人とずっといるのが苦手な僕がいつも一緒にいても全然嫌じゃなかった初めての人って感じで。

だから離れるのはやっぱり寂しいから、海外行くのやめようかなって悩んだ時もあったし、とにかく何度も何度も二人で話して、やっぱり僕は海外に行きたいって夢を叶えたいから行くことにした。


実は、最初シンガポールに就職しようと思ってたのを辞めて、世界一周にしようと思った理由の半分くらいはこれだった。

もともと世界一周もいつか真面目にしようと思ってたし、そっちのほうが 冬に彼女の母国イギリスに一緒に行くのに都合がよくなったってのと、ビザの問題があと半分。


まあ、だけど寂しいったって一生の別れではないし

夏にタイで会う約束もしてるし、全然大丈夫だよーって思ってた。


でもここ数日、相手は急に泣き出したりすることがあって、こっちまで泣いたらお葬式みたいになるから俺はぜったい泣きません!と決めていたんだけど

出国審査前空き時間、あと30分後にはお別れでしばらく会えなくなるって時に、急に何か込み上げるものがあり、めっちゃ泣いてしまった(笑)


人前で泣くなんて事はないタイプなんだけど(酔っ払って泣いたことは何度かあるw)


一緒に行けたら1番良かったけど、仕事もあるし彼女は今回は待っててもらう形になるから、僕よりもしんどいんじゃないかなーと思ったりもしてます。


マジですいませんと思いながら、いろいろと感謝してます。

ありがとう。




出国前に会ってくれた皆さんもありがとうございました!

プレゼント、メッセージ、電話もありがとうございました!


では行ってきます!




、、、つまんない事書いちゃったかな(笑)


髪を切った人 30人。

本日出国★



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑

日本国内オススメ観光地→国内オススメスポット

全国ご当地グルメ情報→国内オススメグルメ

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー
ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有する↓↓↓

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/62-0fb9b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
