【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



第四回旅人飲み会開催しました★


皆さんこんにちは。

昨日は旅人飲み会でした★

まずはみんなきてくれてありがとう(^^)

ヘッポコ幹事の僕は風邪と二日酔いのタブルパンチで寝込みました。

旅人飲み会は旅人を集めて飲み会したら楽しそう!

とはじめたものだけど、だんだん誰でもいいから来れば?みたいになった適当な飲み会(笑)

第一回



第二回








第三回








そして今回。

昼間は代々木公園で花見。







いやー天気もよく楽しかった★


夜は新宿へ移動して

さらに数人合流して


わいわいと













ところで、、、

【出会い】

こいつは一体何なんだろう。

出会いって聞くと、通常男女間の出会いってイメージなんだろうけど、僕はまったくもって違います。

出会いはすべて、良くも悪くもチャンスだと思ってます。

だから年齢も性別も国籍も差別することなく、その時、何かのタイミングで出会えた人との【縁】というものに感謝して、そして大切にするようにしてます。

その結果、おじーちゃんから子供から外国人から全国各地、海外にも友達と呼べる友達ができました。


その結果、出会いの理由はどうあれ、それをいかに大切にするかによって、こんなにも自分の人生や仕事が楽しくなるんだと気付きました。


出会いがない、出会いがない。っていうのは良く聞くんだけど、それは出会いはあるのに大切にしてないからだと思います。


家にこもってたってネット上で人と繋がるのに、出会いがないわけないじゃんと、思ったり。(笑)


旅にでるからとか、あの人社交的だわとか、関係ないですよ。


僕は、円とか金とかよりも、人の【縁】で生きてます。

大袈裟でもふざけてるわけでもなくて真面目に。

それが仕事やいろんな良いことに繋がると信じてます。


まあ、なんでこんなウザいことを書いたかと言うと、さっき見たらfacebookの友達がちょうど500人になってました。(笑)

ビビった(笑)


多いか少ないかはわからないけど、改めて感謝。ありがとう。


今までの旅や日常生活や仕事の中で、これほどまでいろんな人に出会って、よくしてもらい、仲良くなったからこそ昨日のこの会ができたんだなーとしみじみ思ってます。


昨日来てくれた人達は、福島のボランティアで出会った人とか、タイで身ぐるみ剥がされたときに出会った人とか、九州で出会ったヒッチハイカーとか、山形の寺で出会った女の子とか、仲良くなったお客さんとか、、、

皆いろんな所で出会ったね。

そんな人達が自分をきっかけに昨日出会って、、、とかマジで謎。(笑)

でも、 あ、初めまして~。

なんて言ってた皆がすぐわいわい仲良くなって、それ見てるのが楽しかったです。

マジでありがとうございました!

また会いましょう★


次回の旅人飲み会は来年開催します。

旅人じゃなくてOK、国籍、性別、年齢、職業問わずの適当なやつ。

宇宙人でもダイコンでも誰でもいーよーって感じ。

まあ、主催の僕がテキトーだからしょうがないっすね(・∀・)


髪を切った人 30人。

出国まであと2日。



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑

日本国内オススメ観光地→国内オススメスポット

全国ご当地グルメ情報→国内オススメグルメ

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー
ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有する↓↓↓

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/59-5ea5b8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
