【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!




山梨でのヘアカット写真の残り達と富士山のきれーな写真達★


ヤバいです。

最近堕落した生活を送りすぎている。

寝る、飲む、食べる、髪切る、くらいしかしてない!

昼まで寝てゴロゴロと、、、ヤバいです(>_<)

毎日飲みすぎて胃が痛いし、、、

今回はこの前帰った山梨の載せきれなかった写真達を。

今回は写真ばっかです。

まずはヘアカット写真集。

子供が生まれて髪が切れない!と言っていた ちーぼー。

お宅訪問して出張ヘアカットしてきた(^O^)

久々会えて良かったよ~



生後二ヶ月の子供。

さあやちゃん?さやちゃん?

忘れたっ(笑)




次は実家の玄関の前で青空ヘアカット

いつのまにか格闘家になってしまった ゆうへい




青空美容室はタバコも吸えるからいいね!





次はまたまた出張

同じく格闘家になってしまった かっち

彼とは中学時代にホントに馬鹿なことばかりしてた

ここじゃ言えないようなことだけど(笑)

夜だからちょっと写真が暗い、、、(>_<)



そのとーちゃんもカット!





カットしたあとは、他の友達も合流してくれて、ひさびさ飲みに行った(^Q^)







そして、山梨にいる間に、ちょっと時間があったから通っていた高校へ行ってみた。

グランドから校舎と富士山を眺めて、何だか切ない気持ちになってしまった、、、(^^;




今回18年間、生まれ育った山梨の富士吉田市に帰って、いろんな人達に会って、やっぱりここは自分にとって大事な場所なんだと改めて思った。

というのも、20歳くらいのときは地元が嫌いでしょーがなかった。

東京に出ていろんな人達と出会い、いろんな事を感じ、地元に何一つ魅力を感じなくなっていた。

そうゆう自分の気持ちが原因で、地元に残る友達と疎遠になったりもした。

今回カットしたり、飲みに行った友達の中には、当時喧嘩して久しぶりに会ったなんて人もいた。

25歳になった今、すこし大人になれたのかなと思う。

ホントにみんなありがとう。

また一年後会いましょう!

この街と、この景色と、サイコーの仲間達が大好きだ。








ばーちゃんとばーちゃんの友達もね(笑)




髪を切った人 現在 28人!

出国まであと5日。



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑

日本国内オススメ観光地→国内オススメスポット

全国ご当地グルメ情報→国内オススメグルメ

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー
ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有する↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/58-075832e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
