【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!




横浜中華街食べ放題からの山下公園でグッタリからの立ち飲み屋。


こんにちは!桑原淳です。

ヤバいです。

一度記事を書いたのに全部消えました(>_<)

もうひとつやばいのが、出国間近なのに準備もなにもしてない、、、

いつもの事だけど( ̄□ ̄;)

そんななか、少し遠出して相方さんと横浜中華街へ行ってきた。

僕は三回目とかだけど、相方さんが初めてとのことで。


edit_2014-04-11_17-32-46-333.jpg


edit_2014-04-11_17-34-42-856.jpg


目的は中華食べ放題!

昼頃横浜について、先にご飯たべようということで、食べ放題の店を探したけどありすぎてありすぎて、、、

テキトーにもらったチラシの店に行くことにした。

時間無制限1680円(税別)

別かよ、気づかなかった(-_-)

でも久しぶりの中華だったし、とてもおいしかった★

マヌケなことに写真を撮り忘れてしまった、、、

残骸みたいなやつしか撮ってないけど載せてみます(笑)



edit_2014-04-11_17-36-35-109.jpg



そのあとは、食べすぎた後遺症で動けなくなり、山下公園でグッタリしながら人間観察とカモメ観察(^^;

あ、噴水がきれーだった。





edit_2014-04-11_17-39-48-024.jpg



ひたすらグダグダしすぎて、これじゃあ何しに来たんだ横浜に!となってしまうから、頑張って赤レンガ倉庫にショッピングに。


edit_2014-04-11_17-38-20-234.jpg

edit_2014-04-11_17-40-59-468.jpg




でも特にこれがほしいってものなく、何も買わずにでた。

あーなんかもう疲れてしまったから帰ろっか。となって赤レンガ倉庫をあとにした。

一体何しに来たんだ横浜に!

と思いつつも駅に向かった(笑)

このまま帰るのもあれだからと、近所のよく行く立ち飲み屋に行くことにした。

もともとふらっと来たのがきっかけで、イケメン&可愛い店員さんや常連さん達と仲良くなりよく来るようになった店。

立ち飲み屋「光」

安くて焼き鳥もうまくて、店はいつもわいわいしてる。

日野にきたさいはオススメです!

↓↓↓

日野一の立ち飲み屋「光」



edit_2014-04-11_17-42-24-620.jpg

edit_2014-04-11_17-44-42-032.jpg



この日は何故か常連さん達ばかりで記念撮影(笑)







ちなみにここの店長さんもカットしました(笑)


fc2_2014-04-11_17-47-15-681.jpg


髪を切った人 30人。

出国まであと4日。



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑

日本国内オススメ観光地→国内オススメスポット

全国ご当地グルメ情報→国内オススメグルメ

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー
ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有する↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/57-71de4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
