【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ダイソン宅でバーベキュー&青空ヘアカット!!in山梨★


こんにちは!

出国前に帰った地元山梨をとっても満喫してきた。

実は僕、高校時代にラグビーをしていたんだけど、土曜日はその腐れ縁の仲間達とBBQ!



天気もよく、昼頃から友達の家でやってしまおうということで、やっちゃいました。

アパートの駐車場で(笑)


そしてBBQしながら、飲みながら、天気いいし青空美容室をやろうということになり、まずは一歳二ヶ月のあゆちゃん(あだ名はエボリューション)から。




ちなみに父親は宮野(あだ名はダイソンwwww)



ぎゃん泣きしてるところを、ごめんね~ごめんね~と言いながらちゃちゃっと前髪カット。

かなり暴れて苦戦したけど、かわいいやんけ(・∀・)





次は小中高とずっと一緒のひろき(あだ名はデブ)

最近結婚して幸せ太りしたらしいけど、もともと太ってたからよくわからなかった。









次はナメた保育士のシバちゃん(あだ名はドロボー)

バカヅラこいてんなよ!が口癖?なんだけど

方言で、バカヅラこいてんなよ=馬鹿なことしてんなよ

みたいな事だと思う、、、たぶん(笑)







この日は昼から飲みっぱなしで次の日は完全に死にました。

夜はまたいろいろと友達が合流してくれて。

みんなありがとう(・∀・)





ところで、1000人ヘアカットだけど、2014年以降で美容室以外でカットした人をカウントしてくことにしました!

4月5日土曜日の時点で、カットした人25人です!

はたしてどこまで行けるか(笑)


出国まであと7日。



にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑

日本国内オススメ観光地→国内オススメスポット

全国ご当地グルメ情報→国内オススメグルメ

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー
ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有する↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/56-30769e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
