【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



酔っ払いに占拠された上野公園と井の頭公園で、花より猫★


こんにちは桑原淳です。

一昨日は無職初日だったわけですが、ついに行ってきました花見!

先週行ったら咲いてなかったから(;_;)



一昨日は上野公園までわざわざ行って、飲んだくれ。

そのあとは「浜ちゃん」という居酒屋で働いてる先輩に海外行く前に挨拶にいき、飲んだくれ、、、

昨日は夕方から井の頭公園に行って飲んだくれ、、、

着いたとたんに雨が降って来たけど止むまで粘って飲みつづけ、、、

ただの無職の酔っ払いと化してる(笑)

あかんやん(笑)

でもサクラがホントに綺麗で★









日本ていいですねーーーと、改めて思って僕はしみじみ。

ぽっちゃり系の外国人と一緒に行ってきたんだけど、花見ははじめてという彼女は、酔っ払いに占拠された公園を見てびっくりしてました(笑)

「オーマイガッ」





花見といえば、日本には「花より団子」という言葉があるよ、と教えてたんだけど、僕らは完全に「花より猫」だった。

なんか隣の女子会してる人達の焼き鳥とかこっそり食べてる猫がいて、女子達(おばさま)にバレたあと、こっちに寄ってきた。

食べ物をあげる変わりに写真撮らせて!と撮影会が勝手に始まり、パシャパシャと。
















ホントかわいいね。ありがとう。

出発まであと12日!


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ日本ブログ村
もっと1人旅情報が知りたい方はこちらのレインボーボタンへ!ここから他の旅ブログも覗けますよ~☆↑↑↑↑

日本国内オススメ観光地→国内オススメスポット

全国ご当地グルメ情報→国内オススメグルメ

Twitterもフォローお待ちしてます~~~~~~(・∀・)↓
ここをクリック!ふぉろーみー
ブックマーク、お気に入りはこちらから追加していただけると嬉しいです!↓


みんなに共有する↓↓↓
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/54-f29def20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
