【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ブログ移転しました!!※FC2最後の投稿。ブログ村もサヨウナラ…かも。




【移転先】
↓ ↓

桑原淳 - 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅






こんにちはJUNです。


今日まで1年数ヶ月、お世話になったFC2ブログから個人ブログに移転することとなりました。

この前も書いたけど、意外と早く移転の準備ができましたので最後の投稿です。


使い慣れたこのブログをやめるのはすこし寂しいですが、見やすさなどを改善するためだったりまあいろいろ理由があります。

新しいブログはこんな感じでおっしゃれー!な仕様になっています。







はじめはアクセスなんか全然なかったのに、今ではブログ見てますと海外でやたら声をかけるまでになりました。

それもこれも今まで読んでくれた皆さんのおかげです。

ほんと今までありがとうございました。


これからは新しい方で旅の続きのことを書いていきます。

もちろん旅が終わっても、ブログは自分の一つの財産としてやり続けていくつもりです。

なので、ぜひまた新しい方も見てみてください。

過去記事も随時移転させる予定です。

めんどくさくなかったらブックマークもお願いします。



・・・いや、して(笑)

ブックマークしてください(笑)

おねがいしますよー


【移転先】
↓ ↓
桑原淳 - 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅





よし、もうリンクふたつも貼ったから十分でしょう。

ここからは最後の小言を。

一つ悩んでることがあります。


それがブログランキング。


やってたおかげでいろんな事がありました。

同じように旅ブログやってて、人気ブログな人と会ったりもしました。


UFOのだいすけくん、スマイルのりょうくん、ジョジョのなりさん、テキーラのたびじゅんさん、チー旅のちーちゃん


君らのことダヨ!


出会ってくれてありがとね。


ブログってすげーなんて思ったっけ。


うん、そんな事もあった。

やってなかったらそんな事はなかった。

だからやってて良かったなと思いつつ、結構前から辞めようと思ってました。

ランキングの住民たちあんまアクセスしてくんないし←(笑)

うそうそ、ちょっと順位つけられるのに疲れてしまったのもあるし、いつまでもいつまでもやってるわけにもいかないかなぁなんて思ってたので、どこかでやめ時を探していたのです。

いつもポチポチと押してくれてる人がいるおかげでランキングもなんとなく上の方にいたりしました。


ほんとありがとうございました。


順位という形で結果が出たりしたのは楽しかったです。


でももうそろそろ潮時かな。


だからこれを機に辞めよっかな。



・・・と思います。


・・・が。



もうちょっとだから1000人カットがリアルタイムで終わった頃に終わりにしようかなと思います。


一人くらいはブログ村からでも応援してくれてた人いるよねたぶん(笑)


い、いますよね?(笑)


ってことで、もうしばらくポチポチしてあげてください。



あれ、でも新ブログからも引き続き参加できるんだろうか?

やり方がわからん。

もしできなかったらこれで最後かもしれません(笑)




・・・ってことで。


それでは。

サヨウナラ。





一応最後に貼っとく。

最後じゃないかもだけど(笑)

クリックしてもらうとランキングあがります。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。




★カットした人★
 

681人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート 25ヶ国目 ★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→ボリビア→ペルー→?



☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆

 22600人

Twitter 2200人

僕のfacebook 7000人

フェイスブックページ 6800イイね








関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

ちょ!!

新しいブログお洒落すぎ!
Bookマークしよ。

カナダで待ってまーす。

Re: ちょ!!

待っててくださーい(笑)

New Blogおしゃれですね〜(^ω^)
コメント欄がなかったのでこっちにコメントしました( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりですww

Re: あらけんさん

お久しぶりです!やっぱコメント欄あったほうがいいですかねぇ、、、

久しぶり!

ずいぶん長いこと切ってもらってないけど、ZEROの予告で見てビックリして姉と妹にもお知らせしたよ!録画予約しといた!!私の事覚えててくれてるかわからないけど、淳くんがZ~のあのお店で働いてるときにカットモデルさせてもらってた者です。やっぱり淳くんに切ってもらうのが一番だった☆だから今行きつけの美容院なくて年に1回行けばいい感じになっちゃってるんだ…(-_-;)また帰ってきたら髪の毛切ってくださいな!
いきなりごめんね、なんか嬉しくなって!
変人な淳くん万歳だね、これからもファイトー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/472-97cf0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
