【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



1000人カットの旅、全ルート公開。





こんにちはー。


いや~、風邪が治らないんですよね。


もう1週間くらい。

どういうことかと。

なんかの病かな・・・

あ、手は治りました!


なんとかしなきゃなーと思ってこの前、風邪に効果がありそうな気がするにんにくと唐辛子を買ってきたんですね。


それで作った朝昼ご飯なんですが・・・


極悪リゾットが出来てしまったんです。


極悪です。


なんとなく、おかゆみたいなのを食べようと思ってまず米を煮始めたんですね。


そしたらおかず的なの作るのがなんだか急に面倒くさくなっちゃってもう材料全部ぶち込んで一緒に煮ることにしたんですよ。



材料→コメ、パプリカ、トマト、ソーセージ、にんにく・・・唐辛子7本





いや、辛いの好きだから大丈夫かなーって思って入れたんだけど、一本一本いちいち辛い唐辛子でして。


もううまいとかまずいとかそういう問題じゃなかったね。



フーフーッ バクッ ぶべら!


みたいな世紀末な感じでまあ頑張って食べましたけども・・・


僕はパラグアイの唐辛子を甘く見ていました。


あんなに尖った極悪ヤンキーみたいなやつだったとは。



って感じでまだ順調に風邪は治ってません(唐辛子食べた意味)


そんな体調不良なアホが今日は珍しく今後の旅のルートをかいてみようと思います。


普段はいきあたりばったりなんで、神出鬼没なんですが・・・


飛行機の関係で、いろいろ決まりました。


せっかく連絡くれたのに会えなかった人もいるので参考にしてみてください。



☆バス移動

☆飛行機移動



じゃまずは、、、



大まかなルート






現在地はパラグアイなんですが、これから2ヶ月間でブラジル、ボリビア、ペルー、エクアドル、コロンビア、メキシコ、キューバ、アメリカに行く予定です。

気分次第で変更する可能性はありです笑


あるんかい。


でも7月10円頃→コロンビアまでは95%決定しています。



では、細かなルートを。


ブラジル→ボリビア





6月12日サンパウロ着→リオデジャネイロ→サンパウロ

19日サンパウロ→サンタクルス(ボリビア)


ノリで一昨日行くことを決めたブラジルなので時間があまりありません。




ボリビア→コロンビア







20 日サンタクルス→ラパス

21日ラパス着

23日ラパス→クスコ(ペルー)


インティライミとかいう祭りを見る!このへんでたぶん1000人!


26日頃クスコ→リマ

28日頃リマ→エクアドル

7月2日グアヤキル→ガラパゴス諸島

8日ガラパゴス諸島→キトー

10日コロンビア着




コロンビア→アメリカ





やばいですね。超未定です。


7月中旬コロンビア→メキシコ→キューバ

7月末キューバ→メキシコ→アメリカ


一応こんな感じにしようかと思ってますが


わかりません(笑)


今回のブラジル行きを決めたように思いつきでよくわからないとこ行くかもしれません笑


でも、とりあえずはこんな感じです。

コロンビアあたりまでは間違いなくこんな感じです。


ちょうど行き先が被りそうな人はぜひ連絡してください。

別に連絡くれてもビールおごったりはしません\(^o^)/



 

※あ、それから以前エクアドルのグアヤキル在住の方からお子さんのカットのお願いをされてたのですが、大量のメッセージに埋もれてしまい、発見できません、、、。
もしこれを見たらコメントかフェイスブックか何かでお知らせいただけると助かります、、、。



ではでは。


次はブラジルサンパウロから更新します。(明後日くらい)




あ、そうだもうすぐ誕生日なんですが、たぶんリオデジャネイロにいると思います。

いや、去年の誕生日は朝四時にママチャリぶっ飛ばしてアンコール・ワットの朝日を見に行ったんですよ。

でも今年はマジどうしようって感じで。

ガラパゴス諸島でゾウガメに祝ってもらう予定だったのにブラジルって!(笑)

こりゃ一人ビールになりそうです。

なんか一人でも楽しい誕生日のすご仕方ないですかね、、、。

知らねーよって感じですよね(笑)


じゃそんな感じで。



ちゃおちゃお





【リアルタイム】1000人まであと34人!

 




ブログランキング。

クリックしてもらうとランキングあがります。応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。




★カットした人★
 

681人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート 25ヶ国目 ★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→ボリビア→ペルー→?

【現在地パラグアイ、イグアス】



☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  22600人

Twitter 2200人

僕のfacebook 7000人

フェイスブックページ 6800イイね








関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

まーじーですかー!!!
キューバ行く予定です←多分 笑
日にち合えば切って下さーい!
欲を言えばゲバラの前かクラシックcarバックでww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!唐辛子7本はやばいですね笑
7月10円頃、地味につぼりました!笑
で、わたしついにモロッコに来たんですけど早速勝手に道案内で2ユーロ払いました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ともさん

もし予定合えばぜひ!!

Re: こここさん

やばかったです(笑)
タブレットがクソで文字よく間違えるんですよ^^;
しかし2ユーロってすごいすね(笑)

Re: tomoさん

いつもありがとうございます!
一応ハワイは行かない予定なんです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/469-d8826c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
