【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



【悲劇】1000人カットしばらく休止のお知らせ。




(´Д`)ハァ…



やっちまいましたよね。



しばらく髪切れそうにありません。



ジャーン






手がぱんぱんマンです。

アンパンマンもビックリすることでしょう。


昨日ですね、イグアスの滝に行ってきたんですよ。

あの世界三大瀑布といわれる。


で、なんだか虫が多かったから虫除けスプレーをくっしゃくしゃのバッグの中から探してたんですよ。


ガサゴソと。


あれーないなーとか思ってたら手の甲になんだか激痛が。


なんだ?と思ってみると、手の甲にハチさんの針がプスッと刺さってました。



な、なんでやねん!



右手でバッグを漁ってたんですよ?

バッグの中にいたってことでしょうか。


別にいてもいいけどね、なにも刺すことないでしょう。


刺されて5分もしたらなんだか少し腫れてきた。





映画とかでよくあるあの傷口をちゅーっと吸ってペッみたいなのやりたくて、やってみたけど効果があったような気がしなかった。


触ると痛いのでまあ放置ですよねとりあえず。


その時は痛いだけだったが、その日の夜には見事ぱんぱんマンになってしまいました。

アンパンマンもビックリです。







そんでむっちゃ痒いです。

もうね、むっちゃ痒いです。


2回言ってしまうくらい痒いのです。


痒みが一番辛いですね・・・マジで。






カニパンみたいなっとるやんけ・・



それでですね。

カットするときってハサミを親指と薬指で持つんですよ。

こんな感じで。






基本的に動かすのは親指のみだからこんだけ腫れててもたぶんやればできるんですが、なんせ指がうまく曲がらない。





だからちょいと厳しいんですね。


しかもそれと同時に風邪もひいてしまいました。

なんてこったって感じです。

踏んだり蹴ったりですね。

いや刺されたりクシャミしたりですかね・・・。


ってことでしばらくの間、休業することにしました。

1週間くらいかなぁ。


明日パラグアイのイグアス居住区?行きますが、そこでもカットするかわかりません。

だからそっちでもし髪切ってーなんて人いたらごめんなさい。

早めに体調良くなったらやると思いますけども、、、。




あ、あと実は僕6月14日が誕生日なんですね。

最近考えてたんですよ、その日に合わせて1000人目を切れたらいいなーなんて。

でも、これで多分間に合いませんね。



一体いつどこで誰の髪を1000人目として切ったらいいのやら。

Nobody knows ってか(笑)



まあそんな報告でした。



あ、こっそり最新のヘアカット写真公開。

イグアスの滝にて。








※髪の毛はちょびっと切ってお持ち帰りのウユニ塩湖方式。







虹のやつはお気に入りでござる^^



ではでは。





【リアルタイム】1000人まであと38人!(´ε` )ピュー♪

 




ブログランキング。

クリックしてもらうとランキングあがります。応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。




★カットした人★
 

656人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート 25ヶ国目 ★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→ボリビア→?

【現在地アルゼンチン、イグアス】



☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  22600人

Twitter 2200人

僕のfacebook 7000人

フェイスブックページ 6800イイね








関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

蜂に刺されたらマッチの火つけてすぐ消したんをさされたとこに押し当てる拷問すると毒焼かれて大丈夫になるよ!ただ火傷はするけど!笑
マッチなかったらその辺の棒燃やして消しても大丈夫!

はじめまして!
こんな素敵な旅をされてるんですね!!私スイスの山奥在住なんですけど、いちど、あの大自然の中でカットされたいって思っていたんです!!(*^^*)
スイスは既に来られてますが、またきませんかー?笑

大丈夫ですか⁈ ハチに刺されたところを吸ってぺってしちゃ駄目って聞いたような気がしますが… 早く良くなりますように!
もうすぐ達成ですね… どんな気持ちなんだろう^ ^

Re: そーいち

しらんかった、、、。
が、もう手遅れだ(笑)ありがとうー

Re: radstichさん

コメントありがとうございます!なんと!スイスの大草原とかいいですね。でも今のとこ行く予定がありません、、、

Re: かのんさん

はれも引いてきました^^
なんだか実感わきません(笑)

黄金の手が...(__)
顔だったら...(゚ロ゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: masaさん

黄金、、、!(笑)
顔だったらやばいですね^^;

Re: マイルさん

お久しぶりです!みなさん元気ですか?
手、意外と腫れてびっくりしました^^;

はやく治療が終わるよう願ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/462-3019364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
