【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!




【旅人要注意】ボリビアのパーマは髪に悪いのか検証してみた。




こんにちは!

今日は過去にも書いたけど、ボリビアンパーマについて書きます。




ラパスに滞在してはや5日・・・くらいたった頃、僕はとある二人の旅人に出会った。


彼らは『ボリビアでパーマをかけたい』と言っていた。


キタコレ!である。




・・・なぜかわからんが旅人に大人気のボリビアンパーマ。

何人ものボリビアンパーマ経験者と会ったのだが、みんなことごとく焼きそばみたいにくるくるになっていたのである。

カッコいいかカッコ悪いかじゃなく、ただの焼きそば。

またはち○ん毛。



陰毛と化したヘアースタイルで颯爽とウユニの街などを歩いてる旅人を何度見かけたことか。


その度に僕はこんなことを思っていた。



その実態を調査したい!!



だが自分の髪を犠牲にしたくなかったので、ボリビアンパーマをかけたいという旅人が現れるのを待っていた。


そしてラパスの宿でついに出会えたのです。


その二人に取材のような形でついていきたいとの旨を伝えたところ、快くオッケーしてくれたのです。



ラッキー!自分の髪を犠牲にすることなくボリビアンパーマが見れる!



心から喜びました。(二人共ごめんなさいw)




では、、、気になるボリビアンパーマの実態はこちらからどうぞ。




【実録】恐怖のボリビアンパーマ 前編。








前編を読み終わったあなた。


後編のほうがどぎついです。

こちらもあわせてどうぞ。



(カット656人目)


【そんなばかな】恐怖のボリビアンパーマ 後編。




どうでしたか?

旅人の皆さん。


陰毛ヘアースタイルはこうして出来ているのです。




以上、ボリビアンパーマのレポートでした!





【リアルタイム】1000人まであと38人!(´ε` )ピュー♪

 




ブログランキング。

クリックしてもらうとランキングあがります。応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。




★カットした人★
 

656人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート 25ヶ国目 ★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→ボリビア→?

【現在地アルゼンチン、イグアス】



☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  22500人

Twitter 2200人

僕のfacebook 7000人

フェイスブックページ 6700イイね








関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/461-0e657874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
