【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エッセイ】僕が髪を切りながら世界を旅し続ける理由。






こんにちは。

今日も旅ブログサボります。

写真のアップロードが大変なのと、現在地ブエノスアイレスにて現地の日本人の方々からカットの依頼が殺到しまして(感謝感激)あちこち行っているので忙しいのです。

言い訳じゃありません。


で、今日は日本ギャップイヤー推進機構協会さんにてエッセイを書かせていただいたものを!







「僕が髪を切りながら世界を旅し続ける理由。」




なぜ髪を切りながら旅をし続けるのか?

その旅の中で出会った印象的な人の話や、そして将来の展望などのことを・・・。

ぜひ読んでみてくださいー。


なんでもいいねが多いと殿堂入りするとかなので、ぜひポチッといいねしてみてください(笑)


じゃそんなわけで、また。








ブログランキング。

クリックしてもらうとランキングあがります。応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。



☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  22500人

Twitter 2200人

僕のfacebook 6400人

フェイスブックページ 6600イイね



★ オススメ記事★


カンボジアの孤児院でヘアカットしてきた話





関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/448-40257b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。