【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



【カット600人突破記念】カミジュンとタビジュンの関係。




こんちは。

今日もボリビアウユニのことを書いちゃいます。

タイトル見たらバレバレだと思いますが・・・


600人行っちゃった(゚∀゚)


ってことですね。

奇しくもこの日、僕はある旅人に会いました。


タイトル見たらバレバレだと思いますが・・・



タビジュンさん(゚∀゚)


彼のことを知ってる人も知らない人も読んでみてくださいね。

とりあえず。


まずこの日はある女性と会う約束をしていました。

ゆりさん。




鍼師さんをもともとしていて、今は世界を旅しまくってる旅人治療家だそう。

鍼師という仕事をしてる人に会ったことがなかったのですが、どうやらマッサージもできるそうで。

彼女の存在を知ったのは年末トルコにいた時のこと。

出張ヘアカットをしまくってた僕は、あるお話を聞いたのです。


「世界を旅してる鍼師の女の子がいて、その子も以前イスタンブールにいた時にやってくれたことがあるのよ。JUN君と会ったら面白そうだね!」


そんな話を聞き、彼女の存在だけは知っていました。

しばらくすると彼女からフェイスブックでメッセージが来て、どうやら同じ時期にボリビアに行くらしいということが発覚。

そしてこの日ウユニで落ち合うことになったのです。



(彼女のマッサージを受けた人々はこの笑顔)


一緒にやろうよってことになり、いつものしょぼい広場にてやり始めたのです。


ゆりさんについてはまた後日詳しく書きますので今日はこんなとこで。


僕も早速カットを始めました。

599人目は日本人の男の子。





彼女と世界一周中だそう。

うらやましいなぁ。







そして・・・

600人目

地元の人!





なんとなーく600人目をこえてしまいました。


過去には

100→カンボジアの女の子(カンボジア、シェムリアップにて)

200→スイスのおばちゃん(タイ、チェンマイにて)

300→日本人の旅人(インド、バラナシにて)

400→日本人の旅人(タイ、プーケットにて)

500→日本人の旅人(北キプロス、レフコシアにて)






ありがとね、おねーさん。


700人目は誰になるのでしょう。

お楽しみに~!



その後もカットは続く。

601人目

日本人の旅人。





見た目がかぶってるよー(笑)






602人目、603人目

ゆりさんがマッサージしてたお母さんと娘さん









お、この人たちは・・・






一人はチーちゃん。

以前アジアとヨーロッパで髪を切ってくれんかね、と連絡を何度かくれていた女の子なのですが、奇しくも彼女もこの日このウユニに到着したわけです。

せっかくなので会おうよという事になり、わざわざこのしょぼい広場まで遊びに来てくれた。

チーちゃんも旅ブログをやっていて、おもろいので僕もちょいちょい読んでいました。

彼女についてはまた後日書きます。





そしてもう一人一緒に来た彼はタビジュンさん。

彼女としばらく行動をともにしているそうで。

彼は「タビジュンのテキーラみるく」というブログをやっていて、僕もやってる日本ブログ村っていうブログランキングの上の方にいつもいる人です。(下にリンク張ります)






で、名前と顔は会ったことないけど知ってるような状態だった。


ってか名前かぶってるやんけ・・・


と密かに気にしてはいたのです。


実際あってみるとまあイケメンだこと。

さらに優しいと。


なんでも、もとホスト屋さんだったそうで。


僕に勝ち目はありませんわ。


彼も僕のことについて、存在はしっててくれたそうなんですが、どうやらめちゃオラオラ系だと思ってたらしい。

だが会ってみるとなんか違うねと言われた。


彼の感想としては



「なんていうか地味やな」



ってことだそうです。


そんな地味っすか?(笑)


まあゴミみたいなやつだなとか言われるよりは全然マシなのでいっか。



この日の夜、同じ宿にいた男の子と、彼らの宿に遊びに行った。

ウイスキーを持って。


今まで旅しててブログが有名な人ってほぼほぼ会ったことなかったので、せっかくだからいろいろ話を聞いてみたいと思い出向いたわけです。


チーちゃんは寝てました。


タビジュンさんと話してるとなんか僕も「この人イメージと違うなぁ」と思ってきましてですね。

あ、こんな話もする人なのか~って。

悪い意味じゃなくてですよ。

なんかちょっと意外な一面って感じでした。

ウン○コの話を熱く語り始めた時は笑いましたけど、少々驚きました。


でも流石に関西人でもとホスト屋さんということで話がうまい。

酔ってないでこのテンションはすごいなと(笑)

※タビジュンさんはお酒飲めない。



同じように旅してブログ書いてる人って多いと思うけど、やっぱりブログってなんか一人歩きしちゃうみたいなところありますよね。


その文を見て、その人のキャラを想像する。みたいな。


実際あってみるとその通りだなと思うこともあれば、違うなぁと思う事もまたあり、その発見がちょっと楽しかったりもする。


いや、僕ほんとオラオラ系じゃないですよ・・・。



話していると、どうやらタビジュンさんはブロガー仲間というか、旅ブログをしてる友達が多いそう。

中には有名なブログを書いてる人もいるとのことで。


意外とそういう人たちって繋がるみたいなんですね。


僕はそれが今までなかった。

全然誰とも会ってないわけです。


どうやらこれがいけなかったようです。


「あの美容師に会ったやつ、全然おらへんぞ。何者なんだ一体。」



ってことになってたそうです。


いや、普通ですよ普通。

ただの飲んだくれ美容師ですよ。


まあそんなこんなでいろんな話を聞けたし楽しい夜でした。

・・・その時は。



翌朝僕はひどい頭痛と共に目が覚める。


そう二日酔いです。


タビジュンさんと飲もうと思って買ったウイスキーを彼が飲めないもんだからつい飲み過ぎてしまったのです。


ボリビアンウイスキー水道水割りがいけなかったようです。


凍ったバナナで頭をガンガンやられたようなひどい痛みに耐えつつも、また髪を切りに出かけるのでした・・・。



あ、ちなみにカミジュンというのは髪を切るジュンという事で名付けられました。(笑)

なかなか秀逸ですよね。


頭がガンガンしながらこっそり思いました。

飲みジュンでもいいかなって。


良くないか(笑)


それでは。








ブログランキング。

クリックしてもらうとランキングあがります。応援あざます。

多分今1位(笑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。




★カットした人★
 

603人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート 25ヶ国目 ★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→ボリビア→?

【現在地サンティアゴ、チリ】



☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  22200人

Twitter 2100人

僕のfacebook 6200人

フェイスブックページ 6450イイね



★ オススメ記事★



タビジュンさんのブログ、僕も登場します。

タビジュンのテキーラみるく





関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

鍼灸師?さんもいるとはスゴいですね!
色んな職種の人が旅されてるんだなぁ~
あっ
あとブログ村一位おめでとうございます(笑)

Re: masaさん

ですね!僕もビビりました。意外といろんな仕事の人がいますよ。

あ、ありがとうございます笑

同じく、ブログ一位おめでとうございます!!
ファンも増えると同じくらいアンチが増えるのがちょっと心が痛いですが、、、本当はこのあとの記事にコメントしたかったですけど、こっちにしました笑
私はオラオラ系ブログ好きでーす_φ( ̄ー ̄ )笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/439-482e8d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
