【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ1日のアクセス数60000超えたら僕は死んだ。




こんにちは。


2日ぶりの更新です。

いや、かけませんでした(笑)


またボリビアのこと書いていきますね。

もうささっと書きますささっと。


この日は前日予約してくれたおっちゃんのもとへ向かう。

オアシスという旅行代理店です。

日本人にはホダカという旅行代理店が人気なのですが、聞いたところによるとオアシスのほうが安いらしい。

更にサービスもいいと。


592人目

おっちゃんのお母さん。




前髪を少しカット。



593人目

おっちゃんの奥さん

なんかボリビアにはあんまりいないタイプの美人。

おっちゃんやるな。





594人目

おっちゃん。

バッサリ短く。









ちょうどその頃どっか他の旅行代理店のおばちゃんがオアシスに遊びに来てたんだ。

暇なのかな(笑)


そのおばちゃんにも切ってくれと頼まれ、後ほど出張する事となった。


その前に遅めの朝ご飯を(2時w)


menuというものがあって、スープとメインがついてくるセットのようなものがボリビアにはあります。





これで200円くらいなんだけど、だいたいスープは巨大。

メインはカレーみたいなのが出てきたり、チキンとライスが出てきたりとそんな感じです。


595人目

出張先で。





おばちゃんを切ったあとはまた広場に向かいました。


広場では犬もこんな感じでやる気がありません。

ボリビアの野良犬は大抵こんな感じ。







前日予約をしてくれたホテル経営のおっちゃんが時間通り・・・じゃないがやってきた。(笑)

596人目





そしておっちゃんの奥様

597人目





今日はなんだか年齢層高め。


おばちゃんをカットしてる時に、いつも広場で遊んでる子供達が恐る恐る近づいてきた。





なんだろうと思ったらなんか写真を取り始めた(笑)





ボリビアでも今時の子は携帯もってんですね。

すごいなぁ。





おっちゃんおばちゃんありがとございましたー(゚∀゚)






598人日本人の男の子。



さっぱり短く。


この日はこれでおしまい。

疲れちったので。


なんかカットしてるのをずっと見てた韓国人の旅行者がいたんだけど、終わったタイミングでビールをおごってくれましてですね。

グッジョブ!的な感じで。


そのまましばらく韓国人たちと飲んでた。





楽しかったなぁ。

ありがとう~!


飲みながらも子供達とあそんだり、なんかほのぼのした一日だった。







美女たちとも記念に一枚。





なんか都会も好きだけど、こんなちっさい村で地元の人とのんびりしてるのも好き。

いろんなとこに行けて、いろんな会えるってのがやっぱ旅して髪切ってて良いと思うところで。







帰りに見た夕焼けも綺麗でした。


ところで。


前回の記事と、前々回の記事とホントたくさん読んでくれてありがとうございました!!

シェアやリツイートしてくれた方も本当に多くて・・・

FBでは200万人のタイムラインにひょっこり流れたそうです。

すごいなぁ。


ちょいちょい共感できないという方のコメントもいただきまして、それを見るのもまた面白かったです。

いろんな考えがありますからね。


で、昨日。

いや、日本時間だと一昨日?ちょっとわからないんですが、1日のブログへのアクセス数が60000とかでした(笑)


今までもアクセス多い日は何回もあったけど、60000は最高な気がする。

これでも芸能人とかに比べたらたいしたことないんだろうなぁ・・・。


あ、芸能人といえばマギーちゃんにも取り上げてもらっちゃいました!





とあるツイッターユーザーが教えてくれました。

マギーちゃんが取り上げてますよ!と。


あの赤い服の人の方だと思ってました。


でも可愛い人の方でした。

ありがとございます。


マギーちゃん、是非これを機にお近づきになりたいです。グヘヘ



しかしSNSってすごいですよね。

こんな広まったらもう僕の管轄外みたいなとこありますからね。

知らないとこでなんだかなってるわけですから。

中にはやはりマギーちゃんのように、取り上げてくださる方もいるわけです。

フェイスブックでのシェアなんかわかりやすいものですが、ブログに書いてくれたりなんてのもそうですよね。


昨日とあるウェブマガジンの中で僕が取り上げられてるのを見つけたんですよ。

きっかけはわかりませんが、外国人のフォロワーさんもめちゃおおいので、どこかの国の誰かの目にもとまり、そして記事を書いてくれたみたい。

その記事は全部英語だったので、おそらく僕のブログ記事の日本語をグーグル翻訳かなんかでトランスレートしたものをもとに書いたのでしょう。


その英語の記事を読んでみると、ちょいちょい間違ってるんですよ。


彼は58ヶ国旅をした!とかなんかそういうの。


いや、そんないってねーしwwwみたいな。



そこまでは良かったんです。


読んでみると、ふと見逃せない文字が目に入ってきた。



「Kuwabara is dead!」



桑原は死んでいる、と。







いや、死んでねーしwwwみたいな。



まあそういうの多いんですけどね。

噂の独り歩きみたいな。



今回新たにフォローしてくれた方。

あらためましてありがとございます。


ここ2日でFB、twitter、instagramそれぞれ500~700人増えたので、結構な数の方がフォローしてくれたということで。

メッセージが山のように来ております。

返信してますが追いつかないのでもしかしたら数日お待ちください。

すんません。よろしくお願いします。


結構ブログだけ見てて僕にあったことない人は、攻撃的な人だとか、オラオラ系な人と思うことが多いそうですが、まっっったくそんなことありません。


ゆる~いです、会うと分かります。

ビールが好きです、会うと分かります。

テキトー人間なのです。


オラオラ系なつもりで書いてないのになぁ。

なんでだろ。



とにかく、フォローありがとございます。


これからも見てやってくださいね(笑)


では。






ブログランキング。

クリックしてもらうとランキングあがります。応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。




★カットした人★
 

597人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート 25ヶ国目 ★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→ボリビア→?

【現在地サンティアゴ、チリ】



☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  22000人

Twitter 2000人

僕のfacebook 6000人

フェイスブックページ 6200イイね



★ オススメ記事★



驚きの結末に開いた口が塞がらなそうで塞がった話。

【悲報】ドイツ料理のビュッフェに行ったら衝撃すぎる結末が待っていた。





関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

マギーちゃん(〃'▽'〃)
じゅんさんのカットやっている動画とか見れる場所はないんですか?

日本人は日本語の下手な外国人に微笑む習慣はありません。あなたの主観ではないですか?
たった一つのできごととあなたの主観を結びつけた記事では人の生活は変わらないと思います。
紹介されたできごとで微笑んだのは子どもだからでしょ。混同されていませんか?

↑いや、結構というより、かなりいますよ。

ぐはっ

あんた、凄いなW(`0`)W

ちなみに僕が英語を話せないのは恥ずかしいからだよ( ´ ▽ ` )ノ

初めまして。今日初めてじゅんさんのこのブログを見させていただきました。とても楽しませてもらっています。
ところで、なぜオラオラ系と勘違いされるのか、ということについて少し意見を述べさせていただこうと思います。
 
1、「いってねーしwww」「○んでねーしwww」等、「○○じゃねーし」系の言葉
とてもありふれた普通の言葉ですが、この文のみをみ見ると、もしもじゅんさんが小中学生だったら、ある程度強気なグループにいそうだな~と思う人もいると思います。

2、5月12日のコメントの返信の「Re: どさん
ステータスってw俺の何を知ってるんだろうかw 」
あれはただの煽りだと思うので、スルーしたほうが良かったと思います。(上から目線ですみません)

少なくとも僕は、じゅんさんの文章は丁寧ですし、きっと穏やかな人だと思います。

本当に重箱の隅をつついているようなことばかりですし、実際に攻撃的なわけでもないので、こんなことを気にするのはただ単に煽りたい人かじゅんさんの行動力に嫉妬している人位だと思います。

まだまだ中学生の拙い文章ですが、読んでくださると幸いです。
これからも応援しています。頑張ってください。

じゅんくんはオラオラ系じゃなくてスリスリ系ですよ^^

Re: masaさん

FBの一週間くらい前の投稿にあります!

Re:

人々の生活を変えたいなんて思ってません(´・ω・`)

Re: ばんくーばーさん

え、

Re: くらたさん

恥ずかしがらずいきましょう!笑

Re: ペンギンさん

ありがとうございます!
そっか!なるほどですね。たしかに。

でも実際そんな過去もありましたからね笑

昔の名残ですかね。

Re: ゆうさん

ニャンニャン系ともいうかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/438-09d2d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。