【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



【インスタフォロワー21000人記念】ラジオ番組に出演します!





ちわっす。

今日はお知らせ。





5月8日 朝5時からZIP-FMというラジオ番組に出演することになりましたー!

↓↓↓

ZIP-FM



みんなにくっそ早起きして聞いて貰いたいところなんだけども、何を隠そう東海地方のみなのです!!


愛知、岐阜、三重を中心とした東海エリアにて放送だそうです。


ですが他のエリアの人でもアプリのサイマルラジオか tunelnradio というのを入れたら聴けるそうです。


お相手DJの花上裕香さんと旅に出た理由とかウユニ塩湖での事とかペチャクチャ話します。


それから、僕の旅のテーマソングがあるんですが、それを流してくれるそうですー!




って事で、東海エリアの皆さん明日は早起き決定ですね!

ささ、もうこんな時間だしベッドに行きましょう。



あ、インスタフォロワー21000人記念とかテキトーなこと書きましたけど、それは別に記念でも何でもないです(笑)

関係ありません(笑)


でもインスタはじめて一年ちょっと。

21000人もの人がフォローしてくれて、僕のアップする写真を見てくれたりしているのかと思うとなんかすごい。

なんかほんとありがとうございます。


今ではインスタグラムを見て髪を切りに来てくれる、ただ純粋に会いに来てくれる人が増えた。


国籍も違う知らない人が、日本人旅行者にわざわざ会いに来てくれるなんて普通まあまああり得ないことだと思う。


SNSの力ってほんとすごい。


日本人の方が何人くらいフォローしててくれてるのかはわからないんだけど、でもほんとーーにありがとうございます!

そしてどうかこのまま見守ってやってくださいませ(笑)





僕のインスタ覗くだけでも覗いてみてください↓↓ 



ささ、クリッククリック。






というわけでお知らせでした。

あ、そういえば、ラジオ番組はこの旅2度目だな~。

3回目はあるのだろうか(笑)





番組制作のお仕事されてるみなさまー、連絡お待ちしてますよー(笑)











ブログランキング。

クリックしてもらうとランキングあがります。応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。




★カットした人★
 

580人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート 25ヶ国目 ★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→ボリビア→?




★ オススメ記事★


タイのテレビと新聞に取材&撮影されたときの話。




関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

このまま突き進んでください!

Re: masaさん

ええ、もう!ぶっちぎりです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/434-af8c9023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
