【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ものすごく不気味な話。【危険な好奇心】






ちわっす。


怖い話好きですか?

僕は10代の頃、毎晩夜中に取り憑かれたように怖い話を読み漁ってました。

昨日何年かぶりにある話を読んで、改めてコワって思ったので勝手に紹介します。



※今日は疲れててブログサボりたいがための口実です!(笑) ま、旅のことばっか書いても飽きるから、たまにはいいよね。









有名だから知ってるかもだけど・・・。






↓↓↓


危険な好奇心


↑↑↑


怖い話好き、グロイのぜんぜん大丈夫な僕もこの話は結構コワって思いました。

興味ある方是非。


もうすぐ日本時間の夜中だけど・・・寝れなくなっても僕は知りまてん。









また。









ブログランキング。

クリックしてもらうとランキングあがります。応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
★1日1回だけ有効です。




★カットした人★
 

580人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート 25ヶ国目 ★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→ボリビア→?




☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  20900人

Twitter 1500人

僕のfacebook 4650人

フェイスブックページ 5600イイね










関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

part2まで見て、すんごく後悔しました…(ー ー;)

寝れないんで、ばらかもんっていう漫画読みます

ブログサボりたいけど、とりあえず何かを書く。。。
最高す笑

ブログサボりたいけど、とりあえず何かを書く。。。
何も読んでないけどなんか、、、


最高す笑

Re: 洋ナシさん

え、6まで見てくださいよ笑

Re: masaさん

サボってるのと同じです笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/432-c22038fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
