【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ぶっ飛んでる人登場。もうヤバイ。カッコイイ。





こんにちは。


先日書いたPOOLMAGAZINEの記事が爆発的に読まれてます。

技術者にタダでお願いしますていうのは良くないって記事。


反響すごいとこを見ると、みんな思うことは同じなのね。

まあ職人からは共感を得るだろうと思って書いてたけど、一般的な人はどう思ったんだろう?  


それが結構気になる。


一年後くらいに(みんな忘れた頃に)またアップしよ(笑)


え、それなんの記事?気になる~!って人は

こちら→POOLMAGAZINEで自分で検索してください(笑)


さてさて、南米大陸突入する前の、最後のヨーロッパ滞在記です。


4度目のマドリード。

来すぎでしょほんと~~~に。

今回はパリぶりに再会したマネージャーと行動をともにします。 



もうこの僕の旅の唯一のマネージャーということで、律儀にプロフィール載せとこうと思います。(公開処刑)






なまえ IZUMI

出身  東京の隣のえーっとなんだっけ

年齢  多分21歳

職業  パリでデザインの勉強

趣味  写真、酒

特徴  小動物系飲んだくれ
 
性質  Sと見せかけて多分М

髪型  鬼姫カット

インスタ  おしゃれ!チェケラ!



彼女はもともと日本でデザイナーの勉強をしていたんだけど、将来一流のデザイナーになるべくして、フランス語もわからん状態でパリに単身乗り込みました。

ちょうど一年ほど前の話だそうです。

最初はフランス語がわからんってことで学校でもあまり相手にされなかったそうなんだけど、語学も頑張って勉強し、だんだん認めてもらえるようになり、ついには一年生が終わる頃(最近)学校の成績でトップをとったそう。


21歳という若さでその決断ができるのもすごいが、遊んだり怠けたりせず、フランス人を差し置いて一位になってしまうすごさ。

ヤバイですね。

ヤバイ人ですね。


そんな彼女とマドリードで会ったはいいものの、特にやることがないってことになってしまった。

どうするどうすると相談したところ


「1日街を散歩しておしゃれな写真をとってこよう!」


ってことになった。

テーマは特になし。

いいと思ったものにシャッターをきる。


夜になりどっちがイケてる写真を撮れたか勝負しようみたいな。

審査員とかいないけど(笑)


ってことで、ほんと~~~に写真しか撮ってません。


なんとなく今見るといいなって思うものもよくわからんって思うものもあったりしてそれもまた面白いけどテキトーに載せてきます。













(寝技w)







































まあ僕の写真のレベルなんてウン○コみたいなもんなので、大したことないっす。

一番最後のやつは好きだけど。


フラッと散歩して見るのも楽しいけど、写真撮ることばっか考えて散歩して見るのもまた楽しかった。



マネージャーと話してると、すごく感化されることがあるんです。

なんていうか、夢に向かって頑張ってる奴!みたいな。

まだまだ若い(僕も若いけどw)彼女の話す夢はどこか荒削りで、どこか不明確な悩みもあって、だけどとりあえず今思うことをやってみるっていう考えがとても素敵で。

そしてやり始めたら手をぬかないっていうところでもものすごく気付かされることがあった。


きっとデザインの世界というのはほんとに奥が深くて、すべてのものに正解とかない世界なんだと思うんだけど、学校で基礎を学びつつも自分の作る作品や例えば写真一枚撮るにしても「着眼点」や「感性」なんてものがきっとその人の味をだす要素としてあると思う。

センスともいうのかな。

マネージャーはそういったところも長けてると思うし、たぶん変態なんだろうなって思うし、きっといいデザイナーになると思います。


(笑)


こういう人と話してる時間って本当に面白いと感じます。


「私はこうなりたいから今こうしてる」


っていうの。

リアルな夢を壮大に語る人と、薄っぺらい中身がない話をする人とだとまた聞いてて面白さが違いますが、彼女とは話しててすごく面白かったし、きっとやるタイプだと思いました。


世の中にはすごい人っているもんだ。

負けてらんないわー。

ってマジで思いました。


ハタチでフランスに乗りこんだ彼女もさることながら、弟くんは中学生で一人でプロサッカー選手を目指しバルセロナに乗りこんでるというすごさ。(笑)


姉弟揃ってぶっ飛んでます。


ぶっ飛んでるって言ってもわけわからんヒッピーみたいなやつとかじゃなくて、ずば抜けてるって意味で。


いや、ほんとかっこいいな。


将来がほんと楽しみです。


最後に、個人的にマネージャーのインスタグラムが結構好きなので、ここにリンクも貼っときます。



パリに興味がある人、デザインに興味がある人、良かったら見てみてください。
 
 ↓↓
IzumInstagram



じゃ今日はこんなとこで。


ポチッとクリックするとポイントがはいるのでブログランキングが上がるんだよ。

応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。








★カットした人★
 

561人



☆カットした人 58ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、オーストリア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、メキシコ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、パラグアイ、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア、ニューカレドニア、オーストラリア




★世界一周ルート★ 24ヶ国目


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→スペイン→モロッコ→スペイン→?




☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  20700人

Twitter 1500人

僕のfacebook 4650人

フェイスブックページ 5550イイね




★ オススメ記事★


首長族(カレン族)の村でカットしてきた話。



関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aさん

行ってましたね!!その時はぜひ連絡ください!おすすめいっぱいあります。
ってかそこまで行くならぜーーーーーったいポルトガル行ったほうがいいです!

旅人に飲んだっくれは付き物なんですね(笑)
話し変わりますけど、旅人に肥満な人やハゲてる方少ないイメージなんですけどやっぱりみんな自分らしく楽しく生きているからなんですかね?

Re: masaさん

飲んだくれ多いと思います笑
意外かもですが、旅に出て太ったって人多いですよ。(実は僕も)

あと旅をするとハゲるという噂も聞いたことあります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/421-258333ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
