【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ヤッバーーとんでもないことに気がついた!!!






もう一度言う!

とんでもないことに気がついた!!!

さっき目覚めて、時計見て、あれって。

今日日本時間では4月17日でしょ?



そうです、旅を始めてから1年が経過しました!!


一昨日で!爆笑




ウッソー全然気が付かなかった。

1年記念日忘れてて彼女にすねられるやつだこれ。

おかげで目が覚めていきなしブログ書き始めちゃった。


まあ実際は実家の不幸で2度日本に帰っているので、まる一年海外にいたわけではない。


だけど、1年前の今日...いや一昨日僕はいろんな夢とか希望とともに成田をたった。


もう大号泣しましたからね。



今はもうちょっとアレになってしまったんだけど、元相方ケイティフットと二人で空港にいたわけですよ。

もう彼女が泣くわ泣くわ。


「いかんといてけろ~」とか言うわけですよ。


まあ英語でですけど。



最初は僕は「なんでやねん」って笑ってたけど。


もう最後は大号泣しましたからね。



昨日の事のようです。



いや1年前の一昨日のことでしたすいません。




思い返せばいろんなことがあった一年だった。

本当に。

本当に・・・


いくらブログに書こうとも、いくら人にはなしてみても、この気持ちは伝わらないのかもしれない。


まあ伝わらないか。

でもいっか。



一年間本当にありがとう。

健康で怪我もしなくて自分の体、ありがとう。

日本から一緒に来たいろんな物、ありがとう。


そして出会ってくれたあなたにありがとう。



ホントならもう日本に帰国でした。

でも僕はまだやりたいことがあります。

無理だと思って始めた1000人カットも終わりが見えてきました。


多分みんな無理でしょって思ってたよね(笑)


俺も(笑)



1000人カットしたら何が起こるんだろう?

嫁でも出来るんだろうか?


あ、1000人目と結婚するってどうですか!?


やばいそれいいかも!!!

ホントにしたら伝説でしょ(笑)



2歳児とかだったらエグいなー。

少なくとも15年は待たないといけないって言う。

いや、そもそも男だったら、、、



まあその時が来ればわかるよね。



今日は最後に超リアルタイムのカットした人の人数報告をしますね。



今日はそんなお礼の意味も込めての記事でした。


これまで僕のブログ読んでくれたり、シェアしてくれたり、コメントくれたり、ホントにホントに嬉しかったです。

ブログがきっかけで実際あった人もいる、会ってないのにめっちゃ知ってる人もいる。

それだけでも自分のやってきたことは無駄じゃなかったと思える。


感謝しきれません。


本当にありがとう!!!





2015年4 月16日

チリサンティアゴにて。







ということで、これからももうちょっと旅ブログの方応援お願いします(゚∀゚)

ポチッとクリックするとポイントがはいるのでブログランキングがあがります。

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。








★カットした人★
 

783人

今日現在!!もうすぐ800!





☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  20500人

Twitter 1500人

僕のfacebook 4400人

フェイスブックページ 5500イイね




関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年!!凄いですよ!!私なんかハワイに観光で行ったくらいしかないんです… あーイタリアに行きたいとか、アウシュビッツに行きたいとか、行きたい行きたいって言ってばかり… junさんの行動力と素直さがほしいです。一年記念おめでとうございます‼️これからも勝手に応援さそてもらいます^ ^

これがリアルタイムのじゅんさんの顔なんですか♪
写真でしかわからないですけど、良い意味で男臭さ&たくましさがパワーアップされてるように見えます。
髪切りすぎて腕がゴツくも見えます♪

一年おめでとうございます!

1000人 無事達成して
無事帰国できますように!
応援してます\(^o^)/♫

Re: あっきーさん

え、最初からですか!
ホントありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします!

Re: カノンさん

1年旅とかしてるとその分失うものもあるので何とも言えないとこですが、、、(^^)

勝手に応援よろしくお願いします!笑

Re: masaさん

男臭さ笑
確かにそう言われてみると腕ゴツくなったかも、、、

Re: yuさん

ありがとうございます!
1000人ちょろっと終わりそうです笑
帰ったら大阪遊びに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1年ってすごいですね!!!
ただ普通に過ごしてるとあっとゆう間に過ぎちゃうのに、じゅんさんのブログ読み返すと私まで1年ながかったなーって思っちゃいます(^^)!笑 残りあと少しの旅、楽しみに更新待ってます☆

Re: AYUMIさん

そんな昔からですか!ありがとうございます!ビールおごります(笑)
もちろん伝わります^^
きっと旅をする上で人柄みたいなのも大切になってくると思います。
素敵な人には素敵な人がよってきます。

僕はそこら辺をカットで補ってるというかなんと言いますか、、、(笑)

Re: たかえちゃん

あれ、あのたかえちゃんかな。違ったらすいません(笑)
そうだね!一年というか1日もソッコー終わるもんね。
できるだけ有意義に過ごしたいよね!

じゅんさん
お久しぶりです(^_^)
一年おめでとうございまーーーす!!!
東京の美容院でも、じゅんさん広めておきました*\(^o^)/*(笑)
最近仕事仕事で(まぁ楽しいんですけど)全然ブログ見れてなかったけど、きょうのアフターシックスは、世界一周飲み会です!!!(笑)
朝からじゅんさんのブログでわくわくしました!今日もいい1日になりそう!
ありがとうございましたー(^_^)

Re: すいか

まじで?どんどん広めといて(笑)
ってか世界一周飲み会ってなんだー!楽しそうだね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/416-b7bdb6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
