【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



※1つお願いがあります。





こんにちは。

リアルタイムでは19時間くらいかけてチリにやって来ました。

南米3ヶ国目、通算27ヶ国目です。

まあまあ来たなぁ。

あっついわチリ。

うん、ほんっとアツい。


ところで、最近ブログの更新が滞りまくっててもうどうにもなりません。

20時間もバス乗ってたら無理だってばよ。

1日10人とか髪切ってたら無理だってばよ。

※言い訳。



どうあがこうとも、今からブログをリアルタイムに追いつかせるのは不可能です。

気持ち的にも。

個人的には、僕ブロガーではないし、ブログはあったことを書いてそれを読んで楽しんでもらえたらいいかなって感じなので別にリアルタイムじゃなくてもいいかなって思ってます(言い訳)

いやダメかな?いいよね?別に。

ってか、ボリパーがヒョエーとか書いてるからだよねゴメン。

ちゃんとあったことはすべて書きます、後々。


で、なんか最近やたらと「どこにいんの?」みたいなこと言われることが多くて、ブログにはたまにちらっとリアルタイムはココですみたいなこと書くんだけども、いかんせんその質問が多くて・・・


ボリビアのこと書いて一ヶ月前のポルトガルのこと書いてなんてやってるから余計ややこしいんだよね、すいません。


どうしたもんか悩んだわけです。



で、今ね

いや、今ってか前からそうだったんだけどもインスタグラムは1日1回から2回更新するようにしてるんです。


これを見てもらえたら確実に【昨日今日明日どこにいる】ってことを書いています


なんで、もう見ててくれてる人もいるかもだけど改めて書きます。


良かったらこちらをフォローしてやってください。




https://instagram.com/juuuuuuuun





一番確実に現在地が知れると思います。

カットの依頼もこれをチラッと見て連絡いただいたほうがカンペキかと。

今までニアミスした人たくさんいるのでね・・・。






僕のアカウントはこんな感じでカットの写真8割、その他2割って感じでアップしてます。

たぶん3分の2くらいは海外の方かなぁと思うんですけど、日本人の人も楽しめるようたまにちらっと風景の写真とかも載せてます。



最近のだと、まだブログには載せてないやつなんかも・・・






過去に遡るとヨーロッパでの時のこと







インドあたりにいた時のこと







東南アジアにいた時のこと






なんかもありますので、興味があったらぜひ見てみてください。


インスタグラム




全然興味ない人はこちらをどうぞ↓↓

面白いよコレ。





過去のインスタグラム上で未公開の写真とかもこれからちょいちょい載せようかなと思ってます。

よろしくね!


さ、さっさとポルトガルのこと書かないと。

ちょいとお待ちを。





こちらもいつもポチッとありがと。

クリックするとポイントがはいるので順位が上がるんだよ。

応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。




★オススメ記事★



日本からマルコメ坊主が消える日


男『キス…しよう』僕『まって!ぼ…僕はゲイじゃな……あああぁぁーーー!!!』



関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

じゅんさん
どんどん有名人になってゆく〜(笑)

これからもチョキチョキ
がんばってください〜(^_^)

ブログ書くのも時間かかるし
大変なのにいつもありがとう
ございます(^_^)(^_^)

よし、今日もがんばろ!(^_^)

Re: すいか

いや、いつもいつもありがと!こちらこそ!
卒業おめでとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/400-d15db946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
