【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



あれ、俺もついにモテちゃった?hehe 女子と西へ西へ、、、。







こんにちは。

うう、、、


わ、わかなーーー!!!




わかながまだ夢に出てきます。

忘れられないのです。

なんで返事を返してくれないんだろう。

俺が何したっていうんだ、、、。



※あ、頭おかしくなっちゃったのかな?なんて思う前にこちらを読んでね。

line詐欺師と直接対決!



笑いました。ブヘヘってコメントをたくさんもらったので書いてよかったなーと思いました。

はい。


じゃポルトガルのことを書きますね。

いま眠いのでささっと書きますね。

ま、朝なんですけどね。


この前ブログに登場したさやちゃんと、宿で出会ったたか子さんという二人の女性と前夜飲んだくれていた時に、明日ロカ岬に行ってみようかという話になったんだ。


そうですデートです。

女子二人とデートです。


これをデートというかどうかは人それぞれだからいいんです。

僕がデートって言ったらデートなんですこれは。

たとえ二人が思ってなくともですよ。



べ、別に書いたっていいじゃないですか!

たまにはこういうのも書きたいんです。




ロカ岬とはユーラシア大陸最西端にある岬


まあリスボンからだとそんなに遠くないんだけどね。

そこから夕日をみるために行くことにしたわけですね。


まずは電車にのり、シントラという街を目指す。


切符は2ユーロくらいで片道1時間ほどかかる。



(駅到着)

眠そうなさやちゃん。


これからまたバスに乗って移動しないといけないんだけど、時間があるので街をふらつくことにした。

























なんか世界遺産だという、教会だかなんだかあったけど、とりあえず変な形やね。






あと、東南アジアでお馴染みのトゥクトゥクがなぜかポルトガルに。





走ってるのもみかけたけど小綺麗で東南アジアのモノとは別物だった。



ちょっと遅いけどお昼を。

迷った結果タバコとビールの天使が壁にいる店に行くことにしたんだけどね、これがなんと食べ放題なんですね。



 

たまーーにいくんだけどね。

もう超幸せ。

いろいろ食べれるっていいよね。

女子たちもあれこれ食べております。

デートっぽいです。








そこからまたバスに乗りロカ岬へ。

30分から40分ほどの道のりを乗客ぱんぱんのなかひた走る。

ついてみるとそこは草原と崖と海と、、、

あの深夜特急でよんだユーラシア大陸最西端がここなんだって感動した。

なんか僕のイメージではなーんもない原っぱを抜けると岬があるのかなと思ったけど意外と人も多く賑わっていて風情もクソもない感じだった。

こんなツアーバスも止まってたし




でも天気よくて景色も最高で!







はしゃぐたか子さん。







このあと、ここでカットすることになるんだけど、それはまた次回ということで、、、。




いやね、いきなりですけどね、なんだよって思うんですよ。

何がやねんで感じだよね笑

いやよく会うんですよ。

男女二人で旅してる人。


夫婦とかならいいですよ別に。

あーうらやましいなくらいでね。


なんか男一人旅とかしてる人がさ、なんか気づいたら女子と二人で旅をするようになってたりするわけですよ。


あのね、けっっっこうそういう人達いるわけですよ。

あれ?カップルですか?とかいうと違うけど一緒に旅してますへへへみたいな。


ズルイですよと


ズルいんですよ。


僕誰かと一緒に旅したって一回しかない。

さらさらロン毛のちーちゃんと。

(男だけど超ロン毛のチハラ カズさん)

ぷよぷよ強いんですよ。


ちーちゃんとか言ったら怒られる笑



それで何かムキになってデートしましたとかむりやり書いたんだけど、全然ただ一緒に行っただけなんだけどね。


いやーずるいよほんと。

羨ましいです。

僕だってモテたいんです。

『美容師だからモテるでしょ』とかね、はいはいうるさいよって感じです。


でもね!ボリビアでは日本人超もてるという話を聞きましてですね。

ホントかどうか知らないけど。


まあ確かに写真撮ってとかよく言われるけども、、、それは髪切ってるからなのかな。

わからない。


ま、そういうことです。


誰かどこかで僕と出会ったらデートの振りでもしてやってください、喜びます。


何書いてんだか。笑


おわり。





次回予告

めっちゃめっちゃ最高のヘアカット












ブログランキングいつもポチッとありがと。

クリックするとポイントがはいるので順位が上がるんだよ。

応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。








★カットした人★
 

539人



☆カットした人 52ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア



★世界一周ルート 21ヶ国目★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→?




☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  19600人

Twitter 1400人

僕のfacebook 4000人

フェイスブックページ 5200イイね


★オススメ記事★


【タイ(2回目)】カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。

【タイ3回目】【ついに】世界で400 人の髪を切ったどーーーー!!!
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/392-aca79b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
