【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



【line詐欺師と直接対決!】お、おっぱい・・・見せて?





こんにちはー。

そうですね。

タイトルでピンときたあなた、もうこのブログの常連さんですね。ニヤニヤ


タイトルですでに笑ってしまったあなた、もう変態さんですね。ニヤニヤ


前回、前々回とフェイスブックにきた変なメッセージのことを書きました。

今回はなんとさらにさらに続編です!

しかも僕との直接対決が実現してしまいました。


前回までのは下にリンクを貼っときますね。


まず先にポルトガルのことをちょっと書いて下にそのこと書きますね。

書かないと進まないのでね。



昨日の記事でちょっとかきわすれてた事をまず。

だんだん日が暮れ始めてきて、そろそろ帰ろうかなと思ったところで声をかけられた。

『かみ切ってくんない?』








536

この日7人目。

彼女はベルギー出身。

ちょっと毛先を軽くカットした。




537

それを見てたドイツ人のお兄さんをカット。







なんだか日が暮れていていい感じ。








この日はこれで退散。



翌日。



キングが今日も暇そうにしてる。

このおっさんいつも同じ服きて、いつもビール飲んで、いつも誰かに話しかけて、俺はキングになる!とかわけわからん事言ってる。

幸せそうだなぁ。



(やっぱギター貸しとく)


この日はなんだか疲れ気味だったので程々に。


538
 
ポーランド人のおっちゃん。

なんか気づいたんだけど、この通ってるサンタカタリナ公園は超インターナショナル。

たった3日ほどで10ヶ国以上の人に出会った。








539

この日最後。

ちょびっと毛先をカット。







なんかあとは暖かかったし、公園の住民たちと昼間っからビール飲みながらのんびりしてたなぁ。









ほんとカットしてビール飲んで寝るみたいな、笑

ダメ人間の鏡のようだね笑

うん、今日はこんな感じでおしまい。







じゃ最初に書いたアレですがね。

まずは知らない人はこちらから読んでみてください!!!

重要なので。



事の発端はこちら、、、↓

お、おっぱい見せて?



勇者様が登場し、まさかの続編ができた、、、↓

【まさかの続編】お、おっぱい・・・見せて?



ここまで読んでくれた人は僕も含め


もうなにもないだろと。


思ったことでしょう。


それがですね、ありました。


あったんですよ。


2日ほど前、 田中 という人物からメッセージがきた。





またコレか、、、というのが率直な感想。

普通に無視しようかと思ったんだけど、もうすぐハールですねぇ?とだけ返信。

特に意味はないです。


完全に気まぐれですが、こいつの実態を暴いてやろうかなってことで、ラインで検索してみたんです。


IDはwakagoo


これちょっと覚えといてくださいね。





でた!わかち!

いまメッセージしてやるから待っててね!



ちょうどその頃、なんの巡り合わせか前回僕にメッセージをしてきた宮城県民の山田が『おっぱい見せて?』と返事をしたにもかかわらずまたメッセージをしてきた!

※詳しくは『【まさかの続編】お、おっぱい・・・見せて?』を参照



このドスケベめ!!








まだ富士吉田市出身だし♪とか言っているので、このドスケベには厳しい対応を。


おっぱい星人おっぱい見せろや と。


我ながら幼稚な返しに笑ってしまいました(笑)ありがとうございます。


ん?よく見てみると山田が送ってきているIDもwakagooだということに気がついた。


ということはどうやら同じ人物が複数のアカウントを操っているらしい。

なるほど。

名探偵コナンにでもなった気分だ。


そうこうしているうちに、わかちから返事が・・・!





なるほど、本名はわかなで22歳、趣味は読書と清楚系を匂わす自己紹介。

(以下わかなでいきます)



以前勇者様がラインでコンタクトをとった時に、いきなり下ネタをかまして嫌われてしまったようなので、僕は当たり障りなく接することにした。


まずは僕も自己紹介




設定は稲川淳二、職業プロレスラーである。



すると今度はわかなが画像を送ってきてくれた。

僕も自分の画像を送ろうかと悩んだがレスラーっぽくないので結局送らないことにした。




最近何してんの?と聞かれたので、悩んだんだけど

今ギターで練習中の椎名林檎の丸の内サディスティックの歌詞にある

『最近は銀座で警官ごっこ』と返しておいた。


レスラーが銀座で警官ごっことか意味不明すぎて、頭おかしいやつだと思われてもしかたがない。

もうちょいマシなこと答えておくべきだった。


でもわかなは優しかった。

なにそれ?笑

と笑ってくれた。


さらにわかなは、彼氏がいないことを教えてくれた。

時期の関係?寒いってことだろうか?





※あの、、、世のレスラーの皆様、バカにしてるわけじゃありません。立派な仕事だと尊敬しています。



いやね、僕が想像してる僕がなりきってるレスラーってのはこんな感じ。



超超弱いやつって設定。(ボンバーマンみたいになっちまった)









それでもわかなは優しくフォローしてくれる。


なので僕も初デートは超有名店の大戸屋でのデートはどうかとジャブをうってみる。


初デートがまさかの定食屋である。

イケてないにもほどがある。
 










わかなは大戸屋にはよく行くとのこと。

お母さん煮定食でも食べるのかな?

そんなことよりも、今夜電話したいといきなり予想の上を行く返事に僕はテンパってしまった。


危うく肉離れするところだった。




すると今度はわかながまた突拍子もないことを言い出した。

予想の斜め上どころの話じゃない。


携帯壊れた








携帯が壊れたからブログの方に連絡して欲しいとのこと。

じゃあいまどうやって返信してんねんっていうツッコミはおいといて、早速アクセスしてみることにした。


わかなのブログはこちら。





 

とりあえずこの友達申請とやらをやったら危なそうなので一旦様子を見ることに。











トーク履歴も消えるなどと言っているがそこは無視してしらばっくれてみるも返事がない、、、

わかな、、、









日本時間の夜中の2時前、執念の鬼電。



人の迷惑を考えろ?



嫌です、わかなの声が聞きたいんです。









おっと取り乱してしまいました。



結局これを書いている今(日本時間夜中の4時)はまだ既読マークさえつかないでいる。

わかなに嫌われてしまったか、ただ寝ているだけなのかはわからないが、ひとまずこのセリフが言えたからいいとしよう。



おっぱい見せて?




返事が来たらまたお知らせします。



一応ミッション完了です。

というのもですね、実は、、、、

インターネットで『フェイスブック メッセージ lineして』と検索してみたところ、まさに同じようなメッセージが来たという人の記事が出てきたんです。


読んでみるとこれはやっぱり新手の詐欺なんだそう。


まずはlineに誘い込む→怪しいサイトへ導く→そこで莫大なお金を使わせる


という手口らしい。


その記事によると、彼女とメッセージを続けるためにお金を払うシステムになっており、なんと600万もの被害にあった人もいるとかなんとか!


だ、騙される人いるんだ、、、。


と少し驚きましたが、一万人に一人でもいるからやってるんだろうなと。


けど、騙された方はたまったもんじゃない。


オヤジホイホイなどと書かれており、まことにけしからん!である。


このやり取りを通してなんとなく、誘い込む手口がわかったと思います。


この僕の記事見た人は騙されませんよね?

気をつけましょうね。







でも、もっと話したかったよ・・・わかな・・・涙












ブログランキングいつもポチッとありがと。

クリックするとポイントがはいるので順位が上がるんだよ。

応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。








★カットした人★
 

539人



☆カットした人 52ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、チリ、ボリビア、ブラジル、コロンビア



★世界一周ルート 21ヶ国目★


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→ポルトガル→?




☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  19600人

Twitter 1400人

僕のfacebook 4000人

フェイスブックページ 5200イイね


★オススメ記事★



【タイ3回目】カオサンでオカマにキスされた瞬間から記憶がない

【フランス】旅に出てみよう!まあとりあえず読んでみて

【イタリア】ガーナ人の某宗教信者ジョージから洗礼を受けた話
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

顔、でかっっ(≧∇≦)(笑)

Re: すいか

ボンバーマンだね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/391-8893c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
