【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



【まさかの続編!】 お、おっぱい・・・見せて?





衝撃的です!!!


一昨日書いた『お、おっぱい・・・見せて?』


の記事ですが、なんと続編がうまれてしまいました!

とある勇者がなんとラインでその人にコンタクトをとりはじめたのです!!


もう朝から笑いが止まりません(笑)


最初にスペインのことを書き(書かないと進まないので)、最後に事の次第を書きたいと思います。


これは前回読んでくれた人、必見ですよ!





スペインのバルセロナの事です。


※リアルタイムはボリビアのラパスで、1ヶ月前のこと書いてます


この日こそは髪切りに行ってみよっかななんて思って昼前にお出かけ。

昨日海に行ってただボケッとしただけだったので、今日の目的地は公園。



(ガウディがデザインした有名な建物)








公園でやっぱりこれでもかとシャボン玉を飛ばしてる男を見かけた。

ほんとコレなんなんだろう?

ヨーロッパ各地で男が飛ばしまくってます。流行り?








公園についてみると、まあまあ人がいる。

あぁ髪切る人探さなきゃなんて思いつつ、ボケッとしてました。

つまり何してたかというとボケッとしてました。

ちゃっかりハム食べながらビールを飲んでボケッとしてました。





昨日と一緒でした


なーーーんにもしなかったというか、できなかった。

気持ち的になんか無理だった。


なんなんだ。どうしちゃったんだいったい、、、!!

この時はこんな気持ちだった、ずーっと。

病んでました。


寒くなったからホテルに戻る帰りになんかがチラッと目に入った。


ん?ハサミ・・・?






アップで写真を撮ってみると、ハサミ禁止のマーク







OH!!! NOOOOOOOOO!!





髪切り禁止でしょうか、、、。


笑えないぜっ



おとなしく宿に戻りクッキングしてビール飲んで夜まで暇つぶし。






その晩、夜行バスに乗りマドリードへ行くことになっていたのです。

マドリードは前評判によるとあんまり楽しいところじゃないらしい。

なんかあんまり見どころがないとかなんとか。

美術館巡りなどが楽しいそうだがぶっちゃけそんな興味ない。

この病んだ気持ちのままマドリードに行っていいものなのか。

もっと病むんじゃないか?


考えても仕方がないからとりあえず夜行バスに乗り込み、バルセロナを後にした・・・。


てことで明日はマドリード編です(ソッコー終わる)







さて!!

さてさて!

この前書いた記事の続きです。

見てない人はこちらを見てみてね!!


お、おっぱい・・・見せて?



僕ももうないだろうと思ったらありました!!


どういうことか軽く説明するとと、ある日、恐らく業者からの迷惑メールだと思われるフェイスブック上でのメッセージが来たんだ、、、、






あの、わたしもあなたと同じ富士吉田市出身なのでよかったら仲良くして?ライン頂戴


はぁ?と思い、そやつのプロフィールをのぞいてみたら






おま、出身宮城県やんけ


もうね、バカにしてんじゃないよと。





親指立ててるやつ連打してやったわけです。

数日後またそいつから返事がかえってきました。





懲りずに富士吉田出身なんですよ、とね。

もうね、アホかと。


そして僕は


お、おっぱい見せてくれ!!お願い! ひょえー





と返信した次第でございます。


もう流石に何もないだろ?

そう思っていました。

だが、僕をフォローしててくださってるある方からこんなコメントを頂いたんです。
 
※以下勇者様






なに!?追加した!?


しかもツムツムとやらを招待したと!?

(どうやらラインのゲームで、招待するとポイントがもらえるとのこと)


ラインの乗っ取りもあるっていう話だけど、なんとこの勇者様はそのアカウントとコンタクトをとりはじめたのである。

その様子を送っていただいたので、ここに掲載させていただくことにしました。

※許可取りました。






何の因果か名前は"あすみ"

僕の地元は富士吉田市のアスミという地域なのです。







勇者様は恐れることなく、ナメ腐ったスタンプを送りつける、、、!!








勇者様の一撃がつき刺さる、、、何様のつもりだ!




そして勇者様がパッカーンと勢い良くスタンプを送ると、なんとなんとアスミから返事が返ってきたではないか!!


『あ、どーもです』








なんだか馴れ馴れしいぞアスミ。

はじめまして、偽名を使ってること、そしてアスミはなんだか気になることを言っている。



一つだけ聞いてくれる?(笑)




なんだ(笑)これは!なにが面白いんだアスミ!

アスミ、何を聞いて欲しいんだアスミ!

早く言ってくれアスミイイぃ!!!!

僕の心はダンレボのアイアイアーくらい激しく踊っていた。




だがここで勇者様はとんでもない事を言ってしまった。









(自主規制)




おっぱいあるの?





おっぱい見せて?ではなくおっぱいあるの?である。

そりゃあおっぱいはありますよ、と(笑)

なかったらカツのないカツ丼みたいじゃないですか勇者様。



勇者様が下ネタ全開からみをしたため、アスミはどうやら怒ってしまったようだ。


そこから返事はなくなってしまったそうだ・・・



だがこんな事でへこたれる勇者様ではなかった!!!










な、なんとテレビ電話を試みた!

もう僕はこれらの送られてくる画像を見ながら大爆笑である。



しかも相手が応じたと同時にでてくる映像はこれだ。






裸の男がすわっている・・・!!

これをいきなり見せつける形になる。




全く持って意味がわからない!

意味がわからないぞ勇者様!


アスミの反応も気になるところだが、残念ながらアスミが応じることは決してなかった・・・。



僕は終始大爆笑でしにそうでした(笑)


勇者様とのメッセージのやり取りの中で彼はこんなことも言っていた。







友達と協力し、ツムツム招待攻撃をしている

とのこと。


あなた・・・すごいわ(笑)


本当に敵に回したら怖いのは、業者などではなくこの勇者様かもしれない。


まだ続きがあるかも!!??


返信に期待。







ブログランキング。

ポチッとクリックするとポイントがはいるので順位が上がるんだよ。

応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。








★カットした人★
 

524人



☆カットした人 50ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、チリ、ボリビア



★世界一周ルート★ 21ヶ国目


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→?




☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  19400人

Twitter 1400人

僕のfacebook 3800人

フェイスブックページ 5200イイね





★ オススメ記事★






マラッカで一番有名な世界遺産で青空美容室




カオサンロードでゴミを食べた話



関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

スタンプのパッカーンにやられましたwwwww
あすみって人、かなりの強者ですね笑
ジュンさんもなかなかの強者ですけど爆笑

Re: すみれさん

パッカーン(笑)
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/383-b0c834cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
