【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



お、おっぱい・・・見せて?





おはようございます。

今いるボリビアは朝です。

朝っぱらから何を言ってんだコノヤロウと思ったでしょうか。


大丈夫です僕はまだ正気です。


最後まで読んだらタイトルの意味がわかるかと思うので、ドン引きする前に下まで見ていってください。



今日はまずはスペインバルセロナで起こったことをささっと書きますね。


昨日はスペインのことは書くことがねぇとか言いましたが、バルセロナではいろいろ楽しいことがありました。

マドリードではなーんもありませんでした。



バルセロナといえば僕の中で一人の日本人女性のイメージが圧倒的に強い。

サッカーでもなくサグラダ・ファミリアでもなく。


それは初日に髪を切ったRomiさん

本当によくお世話してもらって


『夕飯毎日食べに来なよー!』


と誘っていただいて、図々しくマジで毎日通ったのです。


この日もそんな理由で夕方お邪魔しました。


バルセロナは僕は結構歩き回ったし、いい街だなぁと思ったんですが、Romiさんいわくまだまだお前は何も知らねーぞ、と。


散歩に連れ出してくれました。






日が暮れてからのバルセロナもまたいい。









ここはあれで、あそこは有名な場所で・・・

とガイドをしてくれました。


やっぱり詳しい人と歩くのと、1人で歩くのとじゃ違いますね。














そして、本日作っていただいたご飯はなんかパエリアのパスタバージョンみたいなやつ!






中国人のチャンと一緒に。



チャンがまたイイヤツで。

彼はスペイン語と英語日本語少しいけるので、英語と日本語ミックスで会話し、わかんなかったら漢字を書いて会話みたいな三ヶ国語ミックスで。


次の日はRomiさんとその彼氏さんと飲み会をすることになり、この日は宿に帰ることに。


ごちそうさまでした!!




宿に戻るとこっちはこっちで旅行者が飲み会していて誘ってもらった。

アフリカ(国忘れた)、インド、イタリア、スペインそしてじゃぽんのインターナショナル飲み会。




ご飯も用意しててくれたけどお腹いっぱいだったので少しだけ、、、。





もうご存知のように飲んだくれ美容師として僕有名だと思いますが、飲んだくれでも良かったなって思うことがある。


別に僕は一人で飲むのもオッケータイプ。

日本にいたときは、仕事で嫌なことがあったりしたら深夜の公園で一人ビールをしてから家に帰ったりしてました。

スタイリストになる試験に落ちた時は『お客さんへの愛について考えてきて』と言われ、真冬の公園で一人ビールをしつつガクブルしながら深夜三時まで愛について考えたものです。

そんなこともあったな、懐かしい。


で、旅してる中でも、一人ビールとかするわけですね。


お金もかかるし、体にも良くないから飲めないって人が羨ましいなって思うところがすごくあったりするんだけど、こういうときはお酒が飲めて良かったなって思ったりする。


こういう時とは、一緒に飲もうと誘われたとき。

その場が苦痛じゃないからね。

だんだん酔っ払って楽しくなっちゃってる人を見るのもまた面白いし、そういう場だから話せることもあるのかなと思ったり。





それから旅に出て良かったなって思うのもこういう時でもある。

普段同じ宿で泊まっているからって全ての人と話すわけでも仲良くなるわけでもない。

でもこういう場があると仲良くなりやすい。

普段は髪を切って外国人と話したりすることが多いけど、こういうので仲良くなった人も過去に多数いる。

言葉ももちろん大事だけど、仲良くなるきっかけや、雰囲気もまた大事なんだと思う。





ほんと楽しかった。

みんなありがとう!!





あ、タイトルにしたけど、最後にちょっと関係ない話書いてもいいですか?

この前も書いたけど、先日ね変なアカウントからメッセージが来たんですよ。




あの、わたしも富士吉田市出身なのでよかったら仲良くして?ライン頂戴


ってね。

そやつのプロフィールみたら出身が宮城県なんですよ。

もうね、あんたふざけんじゃないわよと。










親指立ててるやつ20連打してやったわけですね。


まあ詳しく見たい人はこちら


先日書いたフェイスブックの記事




でね、その時はそれで終わりだったんですよ。




が、しかし


昨日また返事がかえってきました!!









でたな!!

ま、まだ言うかこの宮城県民!!!






もうね、このグイグイくる感じね。

いいねいいね。


地球人かかってきなさいホホホって感じですよ。

フリーザみたいに。



もしフィーリングがあえば恋愛に発展したい?



もうね、笑わせんじゃねえて感じですよ。



でね、ひとつ聞き捨てならないことがあったんですよ。



同じ富士吉田市だったらそんなこと言わないと信じてます



もうね失笑でござるですよ。


いいですか宮城県民の山田なんとかさん。

そんなんじゃ今の日本では生きていけないぞと。


富士吉田市にだってそう言う奴はいるんだって事を今わからせてやる。


そして二度と『わたしも富士吉田市なんですテヘペロ』とか言えなくしてやる。




























次回の返信に期待。




ひょえーブログランキング。

ポチッとクリックするとポイントがはいるので順位が上がるんだよ。

応援あざます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。








★カットした人★
 

524人



☆カットした人 50ヶ国☆


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、ロシア、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、スウェーデン、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、チリ、ボリビア



★世界一周ルート★ 21ヶ国目


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→スペイン→?




☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  19300人

Twitter 1400人

僕のfacebook 3800人

フェイスブックページ 5100イイね





★ オススメ記事★





旅とお金の意外な法則!もうボッタクられないために。


叶えたい夢があるなら見てください



関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/381-aa831832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
