【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



さーてと、大切なお知らせとお願いです。(キプロスのことも書くよ)





大切なお知らせです。

でもしょうもねえ知らせです。

なぜなら大半の人にとってはどうでもいいことだと思うんですが、そこは聞いてやってください。

ま、最後に書きますのでね。


どうでもいいつながりですが、先日Facebookの申請が最近よく来るんだけどどうのこうのとかきましたけども、最近変なメッセージも多いんですよ

こんなの。






私も富士吉田市出身なんです!と。


数人から似たようなメッセージが来ましてですね。

みんなこぞって地元同じだよアピールをしてくる。


なんだか良くありがちなやつだな・・・

どうせこれでライン送ったらアカウント乗っ取られるとかそういうのでしょ。

同郷ですって言えば喜ぶと思ったら大間違いですからね!

富士吉田市のようなちっさい街では、友達の妹でしたとか、後輩の後輩でしたテヘとかよくあるから逆に怖いですよ。



それにプロフィール写真に可愛い女の子が写ってるからって、はいそうですかと騙されるほど馬鹿じゃないんだよ。

でも一応プロフィールを覗いてみよう(可愛いから)








おま、出身地ちゃうやんけ




登米市って宮城のど田舎じゃねーか一緒にすんな



この嘘つき!ってことであの親指たててるマークを連打してやりました。

この手のメッセージ送ってくる輩には例外なく親指攻撃をしてます。

あの7個も8個もおくるとウザいやつです。

時間が許す限り連打です。







はい、というしょーもない話でした。

いつもこんなことやってます。




いつもクリックありがと。

最近サボってごめんちゃい。

押してくれるとブログランキングがあがるのです。


スマホ、タブレットの方は字の方をクリック★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらをクリック★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。







※現在地はスペインのマドリードで記事とは1ヶ月のズレがあります(´゚д゚`)凸what the fuck men!




さてキプロス編も終盤です。

この国はまことにややこしいので、前回の記事読んでない人は先にこちらを読むことをオススメします。

キプロスの説明が書いてあるよ!

『不思議な国キプロス潜入』


ネットでの情報がとりあえずほとんどない国です。



前回、入国拒否をかまされ、すったもんだの挙句南キプロスに入ったあとの話、、、


知らん人はこれを。

前回のやつ


南キプロスの首都ニコシアを散策してみることにしたんだ。


 




もうね、猫様がね。





にゃんにゃんにゃんでね。







もう猫と結婚したい。







猫アレなんだけどね。





猫アレルギー。


悲しすですね。




翌日、またバスに乗り、ラルナカへと向かった。

この日はyuhさん滞在最終日なので空港までお見送りするためです。


ラルナカに到着し、この日は天気がいいのでちょいっと散歩。


そういえば、いろんなところでこの落書きを目にした。





なんなんだろうこれ、、、。


How deep can I go?と逆にaskしたいもんです。

なんのこっちゃ。

 

天気がいいのでこの前行けなかった海も歩いてみることに。

そこには旗が。

ギリシャですね。





撮り忘れちゃったけど、南キプロスの国旗はこんなの




北の2つの国旗、それから南に2つの国旗。


つまりこの島には四つの国旗が存在するわけですね。

そんな場所なかなか無いでしょう。






世界には不思議な場所がたくさんあるんだね。



散歩につかれ、お昼ご飯。

なんか、いいかんじのレストランへ。


選んだのは、魚です。

ぎょです、ぎょ。





それから焼きそばチャーハン。





キプロス関係ねー。

チャイニーズフードです(笑)

あ、こちらはキプロスのケオビアー




とりあえずお腹が空いてたので僕は武者武者食べました。


戦に負け、死にものぐるいで敗走した武者がやっとこさ村につき、民家のドアをどんどん!ってやってく、くいもんをめぐんでけろぉってやって、久しぶりに米を食べた時の


か、かたじけねぇ!


みたいなイメージで、武者武者たべました。





うそです。




ご飯食べ終わる頃に雨が振り始め、やんだと思ったら虹が出てました。





なんか素敵。


そして僕はまだキプロスに居座るので、ラルナカの宿にチェックインし、少し海辺を散歩し空港へとお見送り。














(ナイス壁)



謎だらけの国キプロスを一緒にまわったyuhさんは飛行機に乗り日本へと帰っていきました。

楽しかった~。

また世界の何処かで会えることを願って・・・(*´ω`*)


彼女は

とりあえず熱燗で・・・『オヤジやねん!!』


というブログもやっています。

最後にリンクをはりますのでよかったら。



ラルナカから望んだ夕暮れは綺麗でした。






で、、、お知らせですが。


リアルタイムのことなんだけど。


ボリビア行きの飛行機に乗れずにマドリード空港でやけ酒してふて寝して只今町中にて滞在中です。


が!

スペイン時間21日夜にボリビアはサンタクルスに行くことにしました。


ボリビア時間で22日朝につく予定です。

そこからすぐに向かう先はウユニ塩湖

知ってる人もいるかと思います。

なぜなら日本人に大人気の場所だからです。

薄っすらと水が張った湖。

そこに反射する青い空と白い雲。

まさに天国のようだと言われる絶景が見られる場所です。


そこが見たいのです。

そこで髪を切りたいのです。(湖を汚さず切る方法模索中)


てことで、誰か髪を切られてくれる人探してます。

いや、現地で見つければいいだけの話なんだけど。


なんでわざわざ書いてるかというとですね。

今の時期はベストシーズンなので、そこに日本人旅行者がわんさかそこにいるそうです。


このブログ『飲兵衛美容師の1000本ビールプシュッ世界一周の旅』 の読者の皆様のお友達にも今まさにボリビアのウユニ塩湖行くぜっ!なんて人がいるかと思います。


もし、、、もしですよ。

気が向いたらそのボリビアにいるお友達にお知らせしてみてください。


ま、もし気が向いたらですからね。

よろしくお願いします&ありがとうございます。



普段は日本人が集まる場所って、僕協調性がないのでちょびっと苦手なんですが、今回はさすがにそんなこと言ってる場合じゃないです。

日本人だらけなんだろうと思ってます。

苦手とか言ってないでいろんな人と出会いたいなーと思ってるので

そちらにいる人はどうぞよろしくお願いします。


以上お知らせ&お願いでした。



おしまい。





次回予告


キプロスであの男とまさかの再会







そしてただいま!イスタンブール(絶賛寒波襲来中)









下のハサミボタン今日も是非よろしくー

応援ありがと。

ブログランキング。

ポチッとクリックするとポイントがはいるので順位が上がるんだよ。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。







★カットした人★

500人


☆カットした人 国別☆

47ヶ国

日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、ポーランド、ベルギー、イタリア、トルコ、パレスチナ、イスラエル、モロッコ、アルジェリア、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー、ロシア


★世界一周★

250日目


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→キプロス→?



☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆


インスタグラム  18650人

Twitter 1370人

僕のfacebook 36700人

フェイスブックページ もうすぐ4900イイね




オススメ記事


yuhさんのブログ

とりあえず100ヶ国・・・『自由やねん!』

※とりあえず熱燗で・・・『オヤジやねん!』はジョークです。


こちらもぜひ!



関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

こんにちは!
私も以前ウユニ塩湖で美容師さんに出会い、鏡張りをバックに髪を切ってもら…
えませんでした!笑
正確には、彼もウユニ塩湖での写真を希望していたのですが、もし切ればウユニ塩湖に散らばった髪の毛を全て回収する必要があるので、断念し、切ってるフリで撮影していました。
ウユニ塩湖にごみを残すと一生無くならないので、
ビニールや、それなりの回収グッズを持って行った方が良いと思います!
素敵な撮影になりますように。

Re: れんさん

ありがとうございます!
いろいろ模索中ですが、でかいビニールを使うか、前髪とかだけにするかって感じです。
悩んでみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/368-14d4ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
