【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



チー旅(仮)をパクって7時7分に更新するよ





マジごめんなさい。


リアルタイムでスペインからポルトガルのリスボンに早朝やってきたんですが、朝日があまりにも綺麗すぎて、今日はブログを書くのやめることにしました。(意味不明)










それもあるのですが、もう一つごめんなさい。


パクりました。

チー様ごめんなさい。


チー旅(仮)という旅ブログを書いてるチー様という方がいらっしゃるんですが、その人が7時7分に更新しますってブログ書いてたのでそれに便乗しようと思いました。

僕、チー様のファンなんです。

まあまあ熱烈です。

なんか面白くて。


半年前に、髪を切ってくれねーかい?とメールを頂いたのがきっかけで、それからと言うものどこ行きますどこで会えそうですか?などと連絡をやり取りするようになったものの、どういうわけか全くかぶらないのです。

ハンガリーかどっかでカットしたら変になったんだけどお前のせいだどうしてくれるんだ

みたいなこと言われたこともあります。

でもチー様のファンなんです。

こちらね。

チー様のブログ



僕が他の人のブログ紹介するなんてまあまあ珍しいでしょう。

頼まれてないのに勝手にやりました。

まあパクってしまったのでね。

これくらいはね。

ってかチー様許可なしにいろいろやってすいません。

まあいいっしょ。


ってことでトルコ編は明日の日本時間午前7時7分に更新します。(ガンバル!)



じゃさいごに。

なんかアクセス解析みてたら『Naver』からアクセス来てることに気づき、見てみたらこんなのまとめられてました。



2014~2015年 世界一周中の人たちのブログまとめ

1度は憧れる”バックパッカー”の世界をちょっと覗いてみた。

旅に出るなら見逃せない!おもしろい旅ブログ5選




2014~2015年 世界一周中の人たちのブログまとめとかやる人いるんだねぇ。

暇なのかね。

ってか旅してる人どんだけいるんだって感じだよね。


なんかブログやってる人ってやってる人同士で会ったりするのよく聞くけど、そういうの全然ないなぁ。

なんでだろう?

日本人宿にあんまり行かないからかな。


あ、そうそう。

誰か僕のことnaverでまとめてくれてもいいですからね?


・・・そんな物好きいないか。


じゃ、今日はこれで終わっちゃおうかな?

いい?



たった6日前

今日から毎日更新しる!

ランキングあげたる!



って書いたくせに嘘つきです。マジもめんなさい。


この世界一周ランキングもやっとこ5位になったっていうのに、サボっちまいましたすません。

ポチッとクリックするとポイントがはいって順位が上がるんで、こんな手抜き記事だけどよかったら押して見てね。



スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。

いつもありがとー






☆フォロワー数(申請お気軽に~)☆

Twitter 1250人

インスタグラム  17950人←もうちょい。

僕のfacebook 2800人

フェイスブックページ 4400イイね















★カットした人★

477人


☆カットした人 国別☆

40ヶ国

日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、トルコ、イスラエル、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー


★世界一周★

236日目


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→トルコ→?




★Hostels club
ホテルお探しの方はこちら!オススメ予約サイト

★Hostelsclub Facebook page
いいね!も是非。

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

ええええ!ちょ!びっくりしましたよwwwありがとうございますざいますw

チー様

勝手にやっただけっすから(笑)

あなたの出会いを応援します

簡単無料登録で必ず出会えるサイト!!
まずはこちらから→http://550909.com/?f9827505

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/345-149f629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
