【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



にほんブログ村の世界一周ランキングって不正だらけなの?




こんにちは

タイトルに釣られて来た人は下まで見てね。

見たくなかったら途中は飛ばしてもいいからね。



リアルタイムではスペインのバルセロナにきました。

トルコの次の国をどうしようかずーーっと悩んでいて、最終的に候補地をエチオピア、ケニア、グルジア、カタール、ドバイ、レバノンの6つに絞ったんですよ。

で悩むことやく2日。


何を思ったか血迷ってスペインに飛ぶことにしました(笑)

昨日決めました。

ホント突拍子もない。

スペイン、ポルトガル、モロッコ(アフリカ大陸初上陸)を回ってまた中東に戻ってくるという頭オカシイんじゃないっすか?みたいなルートに決まりました。





なのでスペインにいる人はよろしくね。

じゃ今日は

12月21日

ギリシャ アテネ
でのことを書くね。


でもね、待ってね。

あのですね、最近ブログさぼりまくりでごめぇん。

毎日かけないよー

マンネリというやつかな。 (笑)

だけど辞めることは絶対ないので、書き方を変えようかな~と思いましてね。


今まで日記形式?で書いてたけど、それやめよっかなと思って。

つまり、今日は誰とあって何話して何食べてどうのこうの、、、って書いてたんだけどね。

まあ、知ってるよね。


どうっすか?


どうっすかっていうかどうでしたか?

僕はちなみに人の日記は興味無い派です。

むしろ読みたくありません。

むかーーし付き合ってた彼女の日記勝手に読んで超喧嘩したことあるからね。

そういうことですよ。


じゃあですよ、ブログを日記ぽくなく書くためにはどうしたらいいのか?


もっとあれかな?出来事をまとめて書けばいいのかな?

今の心情も織り交ぜて書けばいいのかな?

朝パン食べました!とかいらないかな?

『実はパンよりコメが好きです』とかこういうコメントもどうでもいいかな?

うーんむずかしいね。

でもそうしよう。

出来るだけまとめて書くことにしよう。



よし。アテネのこと書かなきゃ。


この日、ある人と会う約束をしてたんだ。

ギリシャ人のクリストス35歳(maybe)





実は彼とは特に面識はない。

ナゼ会うことになったかというと、ある人から紹介してもらったからだ。






じゃん。

写真パクってきた。

そう、やっちゃんである。

これはグラスを持って寝てるとこらしいです。


やっちゃんとは?


カンボジア、ベトナム、ラオス、タイ(7月、10月)で、行く先行く先でことごとく出会った、福島出身の27歳独身である。

その人がアテネにいた時にこのクリストスの家に泊まらせてもらった(カウチサーフィン)らしく、そこを紹介してもらったんだ。


ってか世界各地で会う日本人みんなやっちゃんの事知ってる。

なんなの有名人なの?やっちゃん。

ねえ?やっちゃん。

なんか彼女、昨日スペインから南米行ったらしいです。
 
僕はすこぶる心配してます。

牛のうんこ踏んでカメラは壊すわ、1日2回強盗に会うわ、なかなか伝説を持っているのでね。


ドジっ子なのでね。


僕はすこぶる心配してます。



やっちゃん。田舎者だからって、ナンベーでなめられないように頑張れよな。

気をつけろよ\(^o^)/コノヤロー




あっちなみに面と向かったら彼女にはこんな口聞けません(笑)


「あっ谷津さんちっす!w ついに南米行くっすか!www盗難とか本当気をつけてくださいねっ!ww ニコ」


と、まあこんな感じですよホントは。

会えばね。


ま、でもブログだからちょっとくらい偉そうでもいいやっ



クリストスのおうちにおじゃまして、いろいろ話してたんだけど、彼はホントいいキャラしてる。

ワンピースとかすきらしくてなんかオタクみたい。

英語で会話してるんだけど

「ちょと、ちょっと待って」「え、えーっと」

とか微妙な日本語ワードを入れてくるからウケる。

なんか勉強してるらしい。


そしてちょっとゆっくりしてると彼が言う。

『もし今夜暇だったらゲームしにいかないか?』


面白そうだからついていったんだ。

向かった先はゲームができるカフェ。

なんとみんな麻雀やってました。





ちなみに彼らもオタクっぽかった(笑)

下の写真の左のおっちゃんはクリストスから『コイツ ハ ヒキコモリ ダヨ!』とか言われてたからね。

『フリコミマシーン』とかも言われてたね。


※フリコミマシーンとは簡単に言うと麻雀で負けまくる人の意味





せっかくなので混ぜてもらうことに、、、

あれだ高校生の時に徹夜で麻雀してたり、お年玉争奪戦してたときぶりだな。

久しぶりだったせいか、結果はハナクソでした。



みんなで夜食にスズキって言うパンを食べて解散。



(書かないって言ったのにパン食べたって書いちゃった、、、)







翌日、彼と一緒に昨夜のカフェに。


そこで働く店員さんをカットするために。



474人目


ブラピのようにって。









まあブラピには似てないけどかっこいいからいいよね。

うらやましいねまったく。

顔がちっちゃいねまったく。






夜はまた別のオタクたちの徹夜ゲーム大会にまぜていただきました。






(記念撮影~)


7時間くらいかかるロールプレイングゲームらしいよ。

やばくない?(笑)寝るでしょ?
  

このオタク達はちょいちょい徹夜でロールプレイングやるらしい。

いやーすごいね。

いささか先生もびっくりだよ。

意味がわからないね、ごめんね。


でさ、いささか先生がびっくりしたからじゃないんだけど、ちょっとひとつ言ってもいいかなぁ?フグ田くん?


僕のノリの意味がわからないねごめんね。



言いたいことがあるねん(何故か関西弁)


これさぁいつも押して♡って言ってるやつ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村


にほんブログ村っていってなんかランキング形式になってて、僕のページからこのサイトに飛んでってもらうと僕のランキングが上がるって仕組みだね。

旅ブログに限らずいろんなジャンルがあるわけですよね。

美容師というジャンルなんかもあるわけですよね。

上位に行けばアクセスは上がるわけですね。

だからブログやってる人なら聞いたことくらいはあるだろうと。


前、このランキング一位になったことがあって(ちょい自慢)それから何か気が抜けてあんまりどっちでもいいやーってなって、めっちゃ疲れるから毎日更新するのやめてしまって。

だから最近あまり更新してなかったってのもあるんだけど(笑)


更新してなければランキングが下がってても、それは自分が書いてないんだから当たり前って話しで、それは全然いいんだよね。

でもさ、何位だろうと、とりあえずアカウント残しとけば(ランキング内に)そこからブログ見てくれてっていう新しい出会いもあると思うし、アクセスもあがるからってことで残してるんですよ。

で、ランキングやってる限り何位かな?ってやっぱり気になるじゃないですか?

わかるよね?

見ちゃうんですよ。


ってかなんでこんなこと書いてるかというと。

ごめんねわかりにくくて。


なんかちょっとムカつきましてね。

このにほんブログ村のランキング に。


ここでブログやってるやつって不正だらけなの?


なんなの?マジで


意味わからん人もいると思うから説明するけど

クリック数がポイントになって順位がつくわけだけど、そのポイントがどう考えてもおかしいやろって時があるわけですよ。

裏ワザかなんかでしょ?みたいな。

このさい裏ワザでも不正でもなんでもいいけどね、ひとつ言いたい。


おかしい。と


もともと僕はこのランキングのためにブログをやってるわけじゃない。

もっと違う目的があるからブログやっている。

だから別にどうなったっていいよ。死ぬわけじゃないし。

だけど、やりはじめたときに、やるからにはちゃんとやろうとおもって、やりましたよ、コツコツと。

真面目に。

40位くらいから地道に書いて1位になったよ。(一週間だけ)


昔ちょっとなったからっていい気になんなとか言わないでね。


最初なんかさ、全然みんな見てくれなかったけど毎日更新してアクセスも増えてきて、順位が上がればそりゃあ嬉しかったですよ。

それが目的じゃないとしても、結果が形に出たからみてて楽しかったしね。

みんなさぁ、ブログとかやる人ってそうやって地道にやってるんじゃないの?


昔からやってる人の中でもそういう不正みたいなことやってる人がいるのかもしれないけどさ。

いるかは知らんけど。


まあーーーー納得いきませんね ーー。

いかないでしょ?


ちゃんとやってる人に追い抜かれたらもうそれはむしろ頑張ってくれって応援するけどさ。

バカにすんなって言いたいよね。


ブログうんぬんじゃなくてなんでもそうじゃん。

店で並んでて割り込まれたらムカつくし、それと同じじゃないっすか。

基本的にそういうのって良いことではないじゃん。

なんでも。


あーこんなこと黙ってればいいのかもしれないけどなんかムカついたから書いとこうって思って書いちゃった。

今日バスのチケット売り場でオヤジに割り込まれた腹いせに書いてるわけじゃないよ(笑)

ごめんねーー穏やかじゃなくてhahaha


でもね、なんかこういうのあるとさ、やるのバカバカしくなるじゃん。

だってそうでしょ?せっかくコツコツやってたのに。

こんなもんやめちまえ!ってなるじゃん。

だけど、これで辞めんのは悔しいから、また頑張って記事書くことにした。

逆に。火がつきました。

もう今日決めた。

しばらく毎日書く!頑張る!


自力で追い抜いてやるからな。へへへ



いろんな人がこの記事をみるだろう。

よく思わない人もいるかもしれない。

もし言いたいことがあるならコメントか junkuwabara0614@yahoo.co.jpにどうぞ。



はいはい、じゃこんな話は終わりにしましょう。


明日はちょっとおもろい記事かけると思います。

旅とお金について!!

最強の法則を発見してしまったんだよ。

知りたいでしょ?


お楽しみに!

じゃまた明日よろしくね。

下のハサミボタンのやつ押してってねーーー♡

今日から頑張るのでマジで応援してくだぜぇ。

世界一周ランキングやってるよー。

ハサミボタンをポチッとクリックするとポイントがはいるので順位が上がるんだよ。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。







★カットした人★

474人


☆カットした人 国別☆

40ヶ国

日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、トルコ、イスラエル、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー


★世界一周★

232日目


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→?



☆フォロワー数(お気軽に~)☆

Twitter 1200人

インスタグラム  17900人

僕のfacebook 2800人

フェイスブックページ 4350イイね







各国のオススメ記事


【ラオス】だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

【タイ3回目】【ついに】世界で400 人の髪を切ったどーーーー!!!

【オランダ】 美容業界は変だ!って書いた記事がヤバイことになったからそれについてまた書く。

【ドイツ】【美容師必見!】オキシ12%でブリーチするとどうなるか自分の頭でやってみた。

【ベトナム】オタクと手を組んで青空美容室をオープンした話。
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

不正にアクセス数を稼ぐって、気悪いですね…
なんかツイッターのフォロワーとかも不正に増やせるそうですよ。(TV情報)
フォロワーを売っているとか、なんとか…

すみれさん

きもいですねー(笑)そうなんですね!売るとかあるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/342-f999ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
