【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



世界一周中の年越し。トルコで新年早々やらかしました、、、。





あけましておめでとうございます!





2015年になってしまいましたね!!!


二日酔いしてないでしょうか?

例年僕は1月1日は二日酔いで寝ています。


今年はというと、、、二日酔いでした!(笑)


昨夜は雨と強風とものすごい寒さのため、ホテルに籠城。

部屋が同じだった人とビールやらワインを飲みながら話し込んでいたら年越してました。

話してた内容は、麻薬、覚せい剤、、、

何という年越しだろうか(笑)

でも楽しかったです。


そして昨夜は全然飲んでないのになぜか朝起きるとひどい頭痛が、、、

ついてないです。

新年早々辛いです。

やらかしてしまいました。

死にそうです


さらにトルコにはお正月などという概念がもちろんないのですが、1月1日はどこも休みみたい。

何しようか途方に暮れてます。

文字通り頭を抱えております。


日本ではみんなおせち食べたり、グレてマック食べたりしてるんでしょうかね。

いいなぁ。


ところでさ、お正月があけ、会社に行くと


A「あけおめー」

B「あけおめー」

A「お正月どうだったー?」

B「ずっと食べて寝てたよ」

C「ちくわ大明神」

A「わたしもー」



という社交辞令の会話が日本各地で行われるのはなんでなの?

楽しいの?

ホントは人のお正月なんて興味ないのに一応聞いてみるのが日本人っぽいよね。


それと

「あーお正月食べ過ぎて太っちゃったー」


って自分では認めてない(認められない)のに、万が一誰かに「太った?」と言われる前に言っとくところも日本人っぽいですよね。


どちらも僕は言っちゃいますけど!(笑)

 
っていうか会ってそうそう「あれ、太った?」って聞く人なんなんでしょうね。

なんて返事して欲しいんでしょうか。

そういうデリバリーない人はピザーラでバイトしてつまみ食いして太ればいいよね、ほんと。失礼しちゃうわ。


二日酔いの腹いせにグチってしまいました。


正月早々こんなダメ男ですし、気分はお正月なのでブログもお休みいたします。

明日からイタリア、ローマ編を書いてきます。


今書いてるじゃんって言うツッコミは無しで


昨日書いたように、今年はさらにいろいろチャレンジできたらいいなーーって思います。


去年、この旅と、このブログを通してたくさんの人に出会った。

髪を切った人や乾杯をした人、たくさん話し込んだ人、またみんなとどこかで会いたいです。

この旅での出会いは一生大切にしていきたい。

そして、会ったことないけど応援してくれてる人ももちろん大切にしていきたい。

たくさんの友達を作れるように、今年もいろんな人に出会っていろんな人の髪を切ります。

楽しみで仕方がない。



世界のどこかであなたに会えるのを楽しみにしてます!



そして2015年の僕のテーマ。



平和ヘアカット!!




Love and peace and haircut Always!!








みんなよろしくねー。



1月1日現在

カットした人

493人



国別

40ヶ国


日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、トルコ、イスラエル、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー



フォロワー数(ざっと)

★1200人 twitter

★17800人 インスタグラム

★2700人 僕のfacebook

★ 4350イイね フェイスブックページ




世界一周ランキングやってます。

最近ランキング低い(笑)
     ↓↓↓↓↓


ハサミボタンをポチッとクリックするとポイントがはいるので順位が上がる仕組みです。応援ありがとう!

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。





各国のオススメ記事


【ネパール】世界にたった一つだけのヤバイモノをもらった。

【インド】牛「どかんかいボケ」僕「すいませんっした!」

【シンガポール】僕の人生を変えた美容師さんとの再会

【タイ3回目】カオサンでオカマにキスされた瞬間から記憶がない

【フランス】旅に出てみよう!まあとりあえず読んでみて



関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

あけましておめでとうございます。
エリフと年越しをしたよ~
サンタの帽子姿で来たけど、めちゃくちゃ
かわいかった~(かわいさの想像できるやろ?)

やっちゃいましたな~ 二日酔い
あるある~ 
私は、イタリアで新年を迎えたとき・・
前歯が欠けて、半分ほどなかったよ。
もちろん、記憶にはございません。

怪我だけはしないようにね!

マイルさん

あけましておめでとうございます!そうなんですか(笑)かわいいですね!想像できます!
新年早々前歯なくなったらちょっと辛いですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/332-d61996ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
