【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!




パリ初カットした後に、フランス料理のワニワニを食べた話。




こんにちは。



Hello. Please look at the right sidebar of my article if you'd like to translate in to your language. It would be help you.




ただいまローマなうでございます。

ちょっとピザも行ったんだけどね。




日本にいる時に、この地に立つことが全く想像できなかった。

ついに世界で一番世界遺産が多いイタリアの首都に来てしまった。

こんな遠くまで来てしまった。



ところで

誰か髪切りたい人いませんかーーー?

イタリアは(ローマはわからん)、厳しい国なので外で看板出してホイホイやるのは無理なので見つからなくて困ってます。

誰かいたら紹介してください。



切実です、おねしゃす。




あ、それから

おすすめブログ10選にえらばれました


はいパチパチー



こちらのURLから飛べますよ。

なんと一番目に載ってますので、よかったらチラ見して行ってください。


JUNさんは世界中でヘアカットをしながら旅を続けていて興味深いです。今後もJUNさんの旅に注目です!


と紹介いただいてます。

ついでに毛深いですってかかれなくてよかったー。

あ、みたら戻ってきてね。

↓↓↓

旅に出るなら見逃せない!おもしろい旅ブログ10選









世界一周ランキングやってます。只今第一位!

クリックするとポイントがはいるので順位が上がる仕組みです。

よろしくお願いします(ヽ'ω`)
 
スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村
PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。






11月28日


朝起きるとこの日はホントいい天気。





なんか晴れたの久しぶりに見たかも。

僕は本日パリで予定があったんだけど、それまで暇なので先日染めたメイのハイライトの続きをすることになった。

が、ちょっとそれは最後に写真と一緒にのせるので、お楽しみに。


その後メイの友達アミーを拾ってちょいとドライブしてから駅まで送ってもらった。

ありがとー。





そこから電車で1時間。



この日パリへ向かった理由。

まずはカットの予約があったので。

連絡をくれたのは、シンガポール編で登場した僕の地元の高校のコウタ先輩の前の職場でバイトしてた女の子のよしえちゃんの高校の友達、いずみちゃん。

もう遠い親戚より遠いかも知れない。

あんどろめだ星雲?くらい遠いかも知れない。





そのいずみちゃんと、さらに同じ学校の友達をカットすることに。


中国人のエヴァの家へ

本名は知らない。


451人目


伸びまくってる根本をカラーして








ちょびっとカットして







あ、フランス初カットだ!



452人目

いずみちゃん。

毛先をちょっと整えて。







彼女はのちのち登場するのでその時にまた紹介します、、、。



453人目


バッサリとロング→ショートに







切ってまいました。



部屋から見た町並みがまたなんともいい感じだった。




みなさんありがとうねーー!




夕方には

ロンドンで出会って髪を切った松田夫妻と再会。




とても美味しいフランス料理が安く食べられるというお店へ向かった。  
 



わーおひさしぶりですーー!

元気そうで何より。

松田さんの友達さんも来てたー!


ってかパリで予定が奇跡的にあってね。

なんかいいっすねこういうの٩(๑´3`๑)۶



いろいろ食べたんだけど、牛のユッケみたいなやつがホントおいしくて。





えっと名前がね、、、なんだっけ。



くっそー名前が思い出せない!!!






なんだっけこれ、ワニワニじゃなくてワキワキじゃなくて、、、

誰か知らない? 

えっとーマシマシじゃなくて。

とりあえずそんなような名前でした。

ムキムキかな?





チョリチョリ?

ワニワニでいっかもう。

ワニワニがうまかったです!


食後、みなさんがルーブル美術館に行くということなので僕もついていった。

7年前にフランスに来た時にルーブル美術館に入って、モナリザとか舐め回すように見たので今回はパス。

外をちらっと眺めて皆で写真撮って帰って来た。

写真とか期待しててくれた人、もしいたら自分で見に行ってね♥












でもそとだけでも十分綺麗だったよ。(笑)











みんなと別れてメイ宅に帰って来たところ、イギリス人の男の子が来てた。

ロンドンからパリに遊びに来てて、彼も旅先で出会ったらしい。

メイさんやりますなぁ。




深夜までみんなと話しておやすみなさい。




ちょっと最初に書いたけど、先日染めたメイのハイライトの続きをすることになった。







意味わからない人はこちらを先にど~ぞ。

↓↓↓↓
前回カラーした時の記事

前回ブリーチした部分にブルーとバイオレットを染めていく。

ただそんだけなんだけどね。


そして完成形はこちらです。

ジャーン







後(こっちのほうがわかりやすいね)



うーん、青いいね!

自分もやりたくなった!!

アリアンの完成形はアップで写真撮り忘れました、、、

でもこんな感じ。

ジャーン




まあまあいい感じだね。

青のがいいな。個人的に。

メイが切ったというアリアンヘアーをちょっと直し。







お姉さんゲームに夢中。


そんな感じで今日はおしまい。

チャオ!





最初に貼ったのと同じだけど、ハサミボタンをまだポチッとしてない人はぜひ。
応援ありがとう!

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)







カットした人 453人目

世界一周    211日目




★Twitter
【Twitter!イタリアだよーなう】

★instagram
【インスタグラム!毎日アップしてるよ】

★マイFacebook
【友達申請優しく送ってください。】

★Facebook Page
【 イイね4200人!】



各国のオススメ記事


【カンボジア】孤児院で子供達をカットしてきた話

【ベトナム】生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

【シンガポール】『さあ笑え』アジア最強B級スポット。

【タイ3回目】【ついに】世界で400 人の髪を切ったどーーーー!!!

【イギリス】 日本の美容業界はおかしいと思いませんか?今日は本音で語ってみる。
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

タルタルです。

ワザとなのか間違えたのか分からないですけど、「ピザ」じゃなくてピサですよ。

なんかピザ食べたくなったじゃないですか〜(笑)

とおりすがりさん

タルタルでした(笑)

すみれさん

ん?生地の話ですか?
ピサですね!ピサ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/318-45d0dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
