【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



僕の将来の夢はヒッピーになることです!!www





あーーー小指と眉毛がかゆい!


こんにちは。

小指と眉毛が痒いんです。

あームカつく。
 
なんでこんなに眉毛がかゆいのか・・・


今バルセロナ→マドリードに向かってるバスの中なんですけどね。

何か前の方の席のオバハンがパソコン使ってスカイプしてます。(ちょっと見える)



うっさいです


そして小指と眉毛がかゆい!


なにかの陰謀だとしか思えない。




あ、話は変わるけど、着々と旅ブログランキングがあがってます。

今までサボってたのバレバレだね(笑)

2000人以上いて10位以内だからまあいいよね。

ってかこの前書いた謎の不正ブログを追い抜いてやりました。

hahaha

ありがとうね~

何それって方はこちらをチェケラ!(押してくれるとポイント入ります)


スマホ、タブレットの方は字の方をクリック★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらをクリック★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。




あ~眉毛と小指がかゆい!(しつこい)



えーっと、そうだ。

世界遺産のメテオラを後にして、バスでテッサロニキという街にやってきた。

地図↓




地理が苦手な人のために広域の地図も↓






カッコイイ地名が多いギリシャの中でもこの名前はちょっとカッコよくないね。

なんか短くてねじれてるパスタってこんな名前でテーブルに出されそうだよね。


『お待たせしましたテッサロニキでございます。チュイ!』


・・・ね?ほらなんか短いパスタ出てきそうでしょ?

僕のブログは想像力が大事ですからね。


この街は観光で訪れるよりも、トルコ行きのバスがあるという事でトルコから、またはトルコへの経由地としてくる人が多そうだった。

特に観光名所もなさそうで、街のシンボルであり見どころといえばみたこれらしい。





でかいドカンみたいなやつ。


マリオ『いいぃぃーーーやっっっほーーーーーぅぅ!!!』





テッサロニキのいいなーと思ったところは物価が安いとこね。

発見した激安レストランで食べたパスタが2ユーロしなかった。

1ユーロは140円くらいかな。





食後はテッサロニキの街を散策。






今日はいい天気。






あ、またドカン発見。


ルイージ「マンマ・ミーア!チュイ!」






テッサロニキはエーゲ海に面しているんだ。

アテネで海見なかったし、見に行ってみたらまた綺麗でね。






海なし県の山梨県出身の僕は海を見ると今でも興奮するんですよ。

おおっ!海だ!って。


興奮するだけ興奮して別に入らないんだけどね。








ま、泳げないんでね。





え、マジで?って言われるんだけど

そんなビックリすること?

ルフィだって泳げないじゃん。


いや、実は泳げるよ。

クロールはできるんだけど






息継ぎができないんだなぁこれが。


ダサいでしょ?



海を前にして、髪切るひとでも探そうかな~なんて考えながらギターを弾いてたんですよ。

あ、ラルクねラルク。

そしたら一人のなんかでかい男が話しかけてきた。


『君はミュージシャンか?』

『違うよ。僕は美容師でビールを飲みながら世界を旅して・・・(以下省略)』

『ホント?すごいな!!俺もこいつを使って旅をしてるんだ』



彼が見せてくれたのはなんか長くてデカイ木の筒みたいなもの。

こいつを振り回したら曙くらいなら倒せそうな代物。





こんな感じで吹いて演奏するらしいんだ。


なんかブオ~~~ンとかいう音がして、手に持った牙?みたいなのでかちかち音を出して、足につけたドラエモンの鈴みたいなのをリンリンする・・・だけ(笑)


いや、だけって言うと失礼なんだけど、メロディーはないし、ただ一定のリズムでブオ~~~ンってやってカチカチしてリンリンしてるもんだから、なんか黒魔術とかのBGMでありそうな暗くて重い感じなんだ。

聞いてても特に・・・というか。


かれはクリス20歳。

これを演奏しながらヨーロッパをちょっと回ったりしたらしい。

1ヶ月くらい。

駆け出しの旅人って感じだね。

で今は地元に戻ってきてるけど、小銭稼ぎ?で海辺で演奏したりするらしいんだ。


そんな彼といろいろ話してて、一緒にやろうぜってことになった。

彼はブオ~~~ンしてて、ぼくは髪を切る。


(左のは明智光秀像です)





人通りが少ない上に彼のブオ~~~ンが予想以上に人々の関心を集めなくて(お金を投げ入れた人ゼロ)、 なんとも微妙だった。


そんななかやっと見つかった少年をカットする事に・・・





476人目 エーゲ海の前で。









クリスは隣でブオ~~~ンwwwしてた。

そして息吹きすぎてハァハァしてた(笑)












いやぁでも楽しかった。



あ、そうそう。まだ若い彼の夢は有名なヒッピーになって生きていくことなんだって。





ヒッピーとは、伝統・制度などの既成の価値観に縛られた人間生活を否定することを信条とし、また、文明以前の野生生活への回帰を提唱する人々の総称。らしい。

上にも書いてあるけど。


『俺はヒッピーになりたいんだ』


旅をしてるとこういう奴にはホントよくあう。

タイとかやたらいるからね。


彼は社会から離れ森でキャンプしたりして酒を飲んでマリファナを吸って音楽を演奏して生活したいらしい。


僕はどういった分類になるんだろうか?


自己分析では、僕はヒッピーでは断じてない。

原始的な生活とか、フリーセックスだとかちょっと無理。


スマホでアングリーバードやりたいし。


だからヒッピーになりたいんだなんていう人をある意味尊敬したりするんだよね。

すげぇって。

僕にはできないから。


でも代わりに有名な美容師にはなりたいなぁ。

なれるかな・・・。
 

まあとりあえず、クリス。

君はまず、もうちょいブオ~~~ンを頑張ってカッコよく演奏できるようになったほうがいいね。


でもひたむきにブオ~~~ンwwwってやってる彼もちょっとカッコよかった。

有名なヒッピーがんばってね!



あー何か今日はもう書くことがないや。

ネタが思いつかない。

きっと寝不足で眠いからだ。

だからごめんねブオ~~~ンに免じてご勘弁を。


明日は何書こうかな~

うーん、悩みます^^;

誰かネタくれ(笑)



じゃあ今日はこれで。ブオ~~~ン



下のハサミボタン是非押してってねーーー♡

応援してくだせぇ。

世界一周ランキングやってるよー。

ハサミボタンをポチッとクリックするとポイントがはいるので順位が上がるんだよ。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


★1日1回だけ有効です。








★カットした人★

476人


☆カットした人 国別☆

40ヶ国

日本、韓国、中国、台湾、香港、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、タイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、ラオス、パキスタン、インド、ネパール、イギリス、スコットランド、オランダ、ドイツ、スイス、デンマーク、フランス、ポルトガル、スペイン、スロバキア、チェコ、キプロス、ギリシャ、トルコ、イスラエル、チュニジア、南アフリカ、アメリカ、カナダ、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、ペルー


★世界一周★

235日目


日本→韓国→フィリピン→日本→マレーシア→タイ→カンボジア→ベトナム→ラオス→タイ→ネパール→インド→日本→台湾→シンガポール→マレーシア→タイ→イギリス→オランダ→ドイツ→ルクセンブルク→フランス→イタリア→ギリシャ→?



☆フォロワー数(お気軽に~)☆

Twitter 1200人

インスタグラム  17900人

僕のfacebook 2800人

フェイスブックページ 4350イイね







各国のオススメ記事


【タイ3回目】カオサンでオカマにキスされた瞬間から記憶がない

【フランス】旅に出てみよう!まあとりあえず読んでみて

【タイ3回目】【ついに】世界で400 人の髪を切ったどーーーー!!!

【イギリス】 日本の美容業界はおかしいと思いませんか?今日は本音で語ってみる。

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

おおおお!!
その海覚えてますよ!
そのちょうど写真撮ったぐらいのとこで演奏しました!

またチュイ!でてきた(≧∇≦)(笑)

昨日の犬たちの絵めちゃ笑いましたよ〜じゅんさんびくってしてるやつw

一位目指してがんばって!チュイ!(≧∇≦)

だいすけくん

まじか!だいすけ君が行った頃はなつだよねー

結構寒かったよ。

すいか

チュい!にすげー反応する人多いんだけどなんなんだろう(笑)
がんばりまーーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/313-5d957113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
