【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



はじめまして!プロフィール!


こんにちは☆

IMG_8832.jpg

旅人美容師JUNです☆

1352823878893.jpg


子供のときから東京の一等地で美容師になりたいという夢があり、18歳で上京。
20歳で青山に就職するが、転勤などありながらも数年美容師として働きました。
・2010~2011は日本一周しながら出会った人と握手をするという変な事をしながら全国で1062人と握手。その年に47都道府県制覇。
・2011,2013は宮城、福島で災害復興支援活動をしました。
そして2014、3月に仕事を辞め、お世話になったお客様や友達に別れをつげ、ずっと夢だった「世界」へ行ってきます!
今後は、世界でいろんな人の髪を切って、日本で企業するのが夢です!
知ってる人も知らない人もよろしくお願いします。旧旅ブログはアメーバに日本一周や、一人旅や、震災ボランティアのことなど書いていました。

よかったらリンクからどうぞ☆

4月までは過去の旅日記や、準備のことなど書いてました\(^^)/

4月からは韓国スタートで旅の日記を書いてます!


これからどんどん書いていこうと思うのでよろしくお願いします(^^)/


初めての方へ・・・このブログの詳しい説明→「僕の旅の計画☆」


何故、僕が旅人でいたいのか→僕が旅にでる理由

これもね。→僕の事を紹介してくれてるブログ、サイト一覧。


ハサミボタンをみんなに押してもらえるともう少しこのブログ、有名になれるんだ~、、、、応援ありがとね(・∀・)スマホ、タブレットの方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!ハノイでヘアカット】

【インスタグラム!毎日フォローありがとう!】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。

ブックマーク&シェア&いいね!待ってるで★






RSSリーダーで購読する


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

旅の準備中ですね

素晴らしい志を持って生きてこられたのですね。
私は、、、何の意思も無く飲み食いと借金返済だけの人生と化していますが、それも因果応報と受け止めています。

旅立ちまであと少し!体調だけは崩さないように気をつけてくださいね。
京都から、JUNさんを見守っています。

Re: 旅の準備中ですね

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^O^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/3-06c41be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
