【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



犬山城からの、夜は「名古屋嬢」と・・・


初めに・・・このブログの詳しい説明。→・「僕の旅の計画☆」



前回の記事はこちら★芸術が爆発!桃太郎神社。まさかの桃太郎がご神体。


桃太郎神社に行った後、お城を見に行きました。
犬山城というお城。
国宝の犬山城は、室町時代 の1537年に建てられ、 天守は現存する日本最古の様式だそうです。

IMG_8866.jpg

IMG_8869.jpg

なかに入り、外の景色を☆

天気もよく、すごくすごく綺麗な風景!

IMG_8873.jpg

IMG_8876.jpg

IMG_8874.jpg

城のあとは城下町散策をしました。

なんかいいね、こういう雰囲気のところは(^O^)

IMG_8890.jpg

ふらふら散歩して、名物の豆腐を焼いた奴みたいなのを食べました☆

IMG_8893.jpg

日がくれてきたので、名古屋に向かうことに。

意外に電車ですぐでした。

名古屋の大須観音に行きました。

ここはめっちゃデカイしょうてんがいみたいになっていて、僕はかなり好きな場所です(^^)

目印?のデカイ招き猫

昔握手の旅をしてたときにここで100人くらいと出会ったのを思い出した。
IMG_8907.jpg


タイトルの名古屋嬢というのも、この看板で思いついたテキトーなもの(笑)
IMG_8917.jpg

そして、名古屋嬢(本物)いとぴと再会した!!



彼女との出会いは2010年の秋に山形で。詳しくは↓
南東北の旅★福島、山形編☆

久しぶりに会って、少しだけど話せて良かった(^w^)

可愛くなっちゃって。

僕は旅先での予期せぬ?出会いが大好きで大切で、それが僕を旅の魅力に引き込んだ1番の理由でした。
でも一度きりではなく、二度目、三度目と会った時に気付くのが「この人と旅先で会ったのは偶然なんかじゃなく、会うべくして会ったんだ」ということ。
友達が言ってた、一度目の出会いなんて自己紹介みたいなもん。二度目に会ったときが初めましてで「二度目まして」なんだって。

これは僕もすごく共感できた名言。


素敵な出会いがたくさんあった三重と愛知の旅。
帰りに見た空はとても綺麗だった。

IMG_8903.jpg


過去の旅日記などはこちらからどうぞ(^^)


何故、僕が旅人でいたいのか→僕が旅にでる理由


アクセスランキング上位の人気記事


1位 さよならシンガポール!たくさん素敵な出会いがありすぎて泣ける。

2位 自殺の名所に行ってきました。福井旅行記☆東尋坊

3位 ノリで行ったマレーシアで奇跡の出会い☆

4位 リベンジ伊勢神宮!

Twitterも良かったらフォローお待ちしてます(・∀・)↓
junkuwabara

ブログランキング参加しています☆他の旅ブログも覗けますよ~☆これを押してもらえるとランキングが上がり、たくさんの人にこのブログを見てもらえます(^^)オネガイシマス
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
クリックお願いします
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/28-3a3f8091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
