【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



伊勢うどん屋さんで出会った美容師とバンドマン☆そしてトンテキ四日市。


この記事は2013年1月の出来事です。



前回までの伊勢神宮旅行記は→こちらからどうぞ!

伊勢神宮の帰りにおかげ横町で伊勢うどんを食べました。
僕は旅先ではだいたいご当地「麺」を食べます。好きだから☆

伊勢うどんはこちら。



特徴は柔らかい!噛まないでokくらい!
伊勢うどんさんすいません、、、僕は好きじゃないです。
ぼくの地元山梨には日本一固いと言われる「吉田のうどん」があります。
それになれているので、日本一柔らかい伊勢うどんは食べた気がしなかった、、、。

でもおいしかったです!ほんと!



ここの店に行ったんですが、そこで相席になった人となぜか仲良くなりました(笑)

そういち君とたいじ君



三重の美容師とバンドマンです!

伊勢神宮にいるときからずっと僕が近くにいたらしく、行くとこ行くとこ僕がいたそうです(笑)

うどん食ってたら、相席してきよった!なんやこいつ!
となって話しかけてくれたそうです(笑)すげー


同じ美容師、僕ももとバンドマンということで、仲良くなっていろいろ話してたら閉店時間に。
店のおばちゃんが駅遠いから駅まで送っていってあげると言い出した(゜ロ゜;

お言葉に甘えて三人でのせてってもらいましたー(笑)
駅から僕は四日市へ、二人は名張へ。
なんかあっという間だったけど、すごく寂しいけど、また会える気がするから。
またね☆

ほんと僕の旅は出会いと別ればっかり。
一人旅をしてるのに、誰かといる時間のが多く感じる。感謝。

夜は四日市市について、ここで一泊の予定。

その前に夕飯ということで、恒例の居酒屋へ(笑)

なぜか頼んだ串カツ



そして四日市名物のトンテキ!


超うまかったーー!

そのあとは町をふらふらしてたらへんなやつがいたー(笑)

なんかお祭りでつかう使う奴らしい(笑)



こんな感じでした。

次は桃太郎神社!!


過去の旅日記などはこちらからどうぞ(^^)



何故、僕が旅人でいたいのか→僕が旅にでる理由


アクセスランキング上位の人気記事


1位 さよならシンガポール!たくさん素敵な出会いがありすぎて泣ける。

2位 自殺の名所に行ってきました。福井旅行記☆東尋坊

3位 ノリで行ったマレーシアで奇跡の出会い☆


ブログランキング参加しています☆これを押してもらえるとたくさんの人にこのブログを見てもらえます(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/26-e9018456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
