【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



深夜に女の前で裸になるって、こういうことでしょ?【画像アリ】





こんにちは。


意味深なタイトルに釣られてきた人がいたら

ぜひ下まで見てってちょ。


あ、これこの前カットしたシンガポール人の女の子が作ってくれたんすよ。

クオリティがすげぇんだけど、ちょっとハンサムすぎませんかね?  

それと、ヒゲがもじゃもじゃすぎませんか?(笑)




こんなもんかな?(笑)


なんか、イタリアとかにこういうイケメンヒゲメンいっぱいいそうだよね。


でもAriaちゃん、ありがとうございます!嬉しいです。





世界一周ブログランキング
下のハサミボタンを押してもらうと
ポイントがはいる仕組みになってます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

パソコン(Laptop, Pc)の人は、こちら★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

★1日1回だけ有効だよ。
Hello. Please look at the right sidebar of my article if you'd like to translate in to your language. It would be help you.


I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me .






10月2日


この日は予約が一人おりました。

日本人の女の子何だけど、こっちに住んでるから切ってほしいとメッセージが来た。

ブログを見てくれたみたい。


待ちあわせして、場所がなくこうた先輩の家のベランダを借りてやることになった。


353人目。

かなちゃん(22歳)


なんと同じ山梨出身でございます

竜王出身なんだってさ。

竜王って名前はかっこいいけど何もない田舎なんだぜ。



あ、、、ぼくの地元も何もなかった。






 


やっぱり同郷の人って会うと嬉しいんだよね~。

シンガポールで会うってところがまたすごい。

山梨の人って外に出ないイメージだから、海外で会うみたいなのって結構レアだと思うのね。


山梨トークが出来て楽しかった。


梨サイって知ってる? 

あのしょーもない掲示版。

あれは山梨県の若い子なら知ってるでしょ。

僕も昔なんやかんや書かれたことがあります。



いや~梨サイなんて単語が会話の中で出てくるってことがすごいよね(笑)




このままだと山梨についてぬるく語り始めそうだから、この辺でやめとく。

カットしたあと、ちょっと時間があったのでシンガポール名物カヤトーストを食べに行ってみた。








まあ何ていうかめちゃめちゃ甘いパンだった。


しかもカスみたいなパンくずみたいなのが、すごい。


ボロボロ落ちてくるなんてもんじゃない。


人の家で食ったら、家主にぶっ飛ばされるくらい。



かなちゃんは仕事があるってことだったので、途中でおわかれ。


夕方まで僕も暇だったので、若者がスケボーしてる公園でギター弾いて時間つぶししたりしてた。








そしてそして、本日夕方、待ちあわせしていたのはジャスミン!






2年前にシンガポールに来た時に、同じゲストハウスに泊まってて仲良くなったフィリピンの女の子。

初めてのフィリピン人の友達だった。










その時には英語が全然話せなかったので、そんなに多くは会話しなかった。

ってか出来なかった。


でもその後もちょこちょこメールをしたりしてたんだよね。


フィリピンに行った時に、会いたいなーと思って連絡したら、シンガポールで働いてるって言ってたので、今回連絡して会うことになったわけです。


とりあえずご飯を食べに。






いろいろあれこれ話したんだけど、2年前には出来なかった会話が出来てることにすごく変な感じもしたりした。


だけどジャスミンに

『英語が話せるようになっててビックリした!2年前は全然、できなかったのに。頑張ったんだね!』

とお褒めの言葉をいただき、めちゃめちゃ嬉しくなった。


今まで行ったいろんな国でいろんな外国人と確かに会話してたし、別に英語で話すのって普通だって感覚になってた。



でもシンガポールに関してはすごく変な感じ。


2年前に来た時に、全然喋れなかったことを自分が知ってるし、ジャスミンみたいにその時出会った人ももちろん知ってるし。



今は決して英語がペラペラではないし、わからないことなんてめちゃめちゃいっぱいあるんだけど、人々とコミュニケーションとることができる。

恥ずかしがらず英語を話すことができる。


それから、シンガポールの印象ってのが今回来てすごく変わった。


この国の人々や話す言葉、クセなんかも当時はチンプンカンプンだったのに、英語が話せるというだけでここまで人々の印象が変わるんだってすごく思った。


それはシンガポールが変わったんじゃなくて、自分が変わっただけだった。


ジャスミンと話してて、改めて英語が話せる自分というのが好きになったし、逆にもっとやってやるとも思えた。




別に『俺英語できます、すげーだろ』とか言いたいわけじゃない。

確かに、日本人で話せない人なんてたくさんいる。

ってか僕もそうだった。


でも話せる人ももちろんたくさんいる。

英語なんて伝わればいいんだよという人がいるが、僕は半分くらいは正解だと思う。


伝える気持ちは大事なんだけど、やっぱりちゃんとお互いが理解しないことには一方通行の会話になったりすると思うんだよね。

僕は伝えることももちろん大事だとおもうんだけど、一番はやっぱり気持ちと知識なのかなぁと。


ギャグをかましてこの子笑わせてやろう!くらいの余裕と知識と方法を知ってて、それで笑ってくれた時にやっと『英語が話せる』とか言えるのかなぁなんておもってる。


というかそれで仲良くなれたらサイコーじゃん。


英語は道具だし、その道具の使い方を覚えたらこの世界でどんだけの人を笑わせることができるようになるのか。


想像しただけですごいことだよね。


それが出来てる今の自分は、2年前の自分よりずっと良いと思うし、だから自分で自信が持てる。


そういう意味で自分のことが好きになったって言ったんだけどね。


いやコンプレックスはいっぱいあるよ、、、ヒゲとか、、、






あ、やべー超話がそれた。(笑)

長くなってすいません。





とにかく、ジャスミンありがとう!

そして二年の間にすごく可愛くなっててびっくりしたよ!


そう言ったら肩殴られたけどね(笑)






また世界のどっかで会おうねー。










その後はこうた先輩の居酒屋にちょっとお邪魔して、まさかのシンガポールでホッピーを飲むという、珍しいことをしてしまった。



バイトのベトナム人デリラと。


さん が言えなくて『こーたしゃん!』とか言っててめちゃめちゃかわいいんです(´・ω・`)









深夜、こうた先輩の仕事が終わり、かなちゃんの仕事も終わり、プールサイドでお酒を飲むことになった。

プチ山梨会ですね。














時間とともにだんだん楽しくなってきて、深夜3時ころ











バカです。













バカタレです。








そして深夜四時だか朝五時だかよくわからないけど






脱。









プールにジャバーン






ダイブしました。(笑)








深夜に女の子の前で裸になるって、こういうことでしょ?





、、、。




死ねとか言わないでけろ~(笑)






男の裸画像はありますよ。


見たくないって?



だまらっしゃい。





ってか水深2メートルでマジで死ぬかと思った。


僕泳げないんです。←マジで







 











日本人は皆マリーナベイサンズの屋上プール行くんだろうけど、これもまた悪くない。



楽しかった。


かなちゃんもありがとー!




はははー


では、また。





カットした人 353人目

世界一周    157日目









最初に貼ったものと同じです。
まだポチッとしてない人はぜひ(´・ω・`)

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

★1日1回だけ有効だす。また明日よろしくね

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)





★Twitter
【Twitter!シンガポールなう】
★instagram
【インスタグラム!毎日アップしてるよ】


各国のオススメ記事

【韓国】 日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】黄金宮殿を眺めながら何を思う?

【カンボジア】孤児院で子供達をカットしてきた話

【ベトナム】生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

【ラオス】だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

【タイ(2回目)】カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。

【ネパール】友達にこんな事言ってませんか?プロの美容師として思うこと。

【インド】日本人美容師 VS インド人理容師

【日本】日本の女子は一体なんなの?

【台湾】今から大学に突撃へあかっとしてくるわ。

【シンガポール】『さあ笑え』アジア最強B級スポット。





RSSリーダーで購読する









関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/252-6ca0027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
