【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!




諦めた!


くっそーーーーー


ほとんど記事を書いたのにネットがポンコツ過ぎて写真がアップできません。


インスタグラムで今日アップしますって言ったけどできません!嘘ついちゃいました!ごめん!

悔しいが、明日トライします。


書いたのは

シンガポール最強、アジア最強のB級スポットについて。


今まで数々のB級スポットを巡ったが、最強でした。



アップできたやつだけ写真載せます。










やばいでしょ。

明日お楽しみに。






次回予告みたいだな(笑)








それから、近頃問い合わせメール、メッセージが多すぎて一日何十件来るときもあるので、まともに返すことができません。

返してるんだけど、時間がかかるのでマジで返事が遅くなります。

無視してるわけじゃないです。

すませんが、急用の方はラインでお願いします^^;



じゃまたあした。






世界一周ランキングです

まだポチッとしてない人はぜひ(´・ω・`)

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

★1日1回だけ有効だす。また明日よろしくね

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)





★Twitter
【Twitter!シンガポールなう】
★instagram
【インスタグラム!毎日アップしてるよ】


各国のオススメ記事

【韓国】 日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】黄金宮殿を眺めながら何を思う?

【カンボジア】孤児院で子供達をカットしてきた話

【ベトナム】生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

【ラオス】だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

【タイ(2回目)】カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。

【ネパール】友達にこんな事言ってませんか?プロの美容師として思うこと。

【インド】日本人美容師 VS インド人理容師

【日本】日本の女子は一体なんなの?

【台湾】今から大学に突撃へあかっとしてくるわ。







RSSリーダーで購読する










関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/249-7626be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
