【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



【さあ、笑え】アジア最強B級スポット







一昨日書いたブログのなかで、ちょっとはしょった部分があるんだけどね。


実は昨日アップしたくてもできなかったやつ。



シンガポール最強、アジア最強のB級スポットに


行ってまいりました。


今まで数々のB級スポットを巡ったが、これはたしかに最強だった。

B級スポット大好き人間の僕も仰天だった。


写真をもりもり載せるので、お楽しみに!



その前に、、、↓


世界一周ブログランキング
下のハサミボタンを押してもらうと
ポイントがはいる仕組みになってます。


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

パソコン(Laptop, Pc)の人は、こちら★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

★1日1回だけ有効だよ。
Hello. Please look at the right sidebar of my article if you'd like to translate in to your language. It would be help you.


I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me .







シンガポールに、奇妙奇天烈なイカれた公園があるんだ。   



その名はハーパーヴィラ


昔はタイガーバームガーデンと呼ばれていたらしい。


タイガーバームって知ってるかな?  

要は薬を作って大儲けした人が、悪趣味が行き過ぎた物を作ったらしい。



一度そのエリアに入り込むと、自分の常識など何も通用しないことがすぐにわかると思う。


たまーに理解できる(たぶん)


でも大体は、これは何だ?なぜ?という疑問が浮かんでくる。


でも、凡人には理解することなど



無理、不可能、ノーポッシブル!


なんです。







ポッシブル=可能  インポッシブル=不可能

なんだけどね、英語で。


インド人ってインポッシブルと言わずにノーポッシブルと言うわけですよ。


しかもめっちゃ。





そうだね。関係ないね、ごめんね。




昔は、ここに辿り着くにはタクシーを使わないといけなかったらしいが、近年地下鉄が作られたことによりハーパーヴィラ駅ができたそう。


つまりその変な公園に行くためだけの駅というわけ。


シンガポール政府もやりおる。




そこで降りて、出口を出るとすぐに見えてきた。









なるほど、ここか。


奇妙キテレツな臭いがプンプンするナリ。


門をくぐり、中に入るとそこは本当に不思議な世界でした。



恐らく一個一個コメントしてくとめちゃくちゃ大変なので、気になるやつ以外は写真だけ載せます。


まずは一緒に行ったコータ先輩シリーズ。











タイガーバームをもってる、しまじろうみたいな奴。






相撲

どすこい





















この顔(笑)





 






ゴリくん







何か1箇所隔離された場所があり、はいってみると地獄だった。





【閲覧注意】


生首






ありとあらゆる方法で殺されている瞬間。

臼でひかれてみたり、ノコギリでギコギコ切られてみたり、、、






















ここまで見てもらうと、これを作った人はやばいっていうことが伝わったでしょ?





その中でいろいろあるけど、個人的に好きなやつベスト6を勝手に発表します。


第六位


滝!この上のツボからドバドバーーー!っと水がでてるかと思いきや。





横ですやん。








第五位



男の右手に注目。







触ってます。








第四位






お前は何をされてるんだ。

何をされたらそんな顔になるんだ。


、、、変な顔どころの騒ぎじゃない。


ってか後ろのお前も誰だ。





第三位






これは、、、(´゚д゚`)


一体なんなんだ、、、。


一体何の瞬間なんだ、、、。


何を表現してるんだ。





そしてお前はなんで笑ってるんだ。   




なんだその顔は(笑) 

やる気ないなら帰れ!







第二位


人面犬?はいはい、可愛いかわいい

バルタン星人?はいはい、弱いよわい

甲羅に顔があるカニ?はいはい、すごいすごい




手がはさみですとか、甲羅が顔なんですとかじゃねーんだ、俺は。

おれがカニ男だ。




















あ、カニ男かと思いきや、よくみたら女だった(^q^)





他にも貝㊛、亀男、戦うカニ男。
















そして、、、


第一位!!
 










 









、、、。














乳吸いまっせー(ガキ使風)



コメントできません(笑)

















   



、、、以上、アジア最強のB級スポットでした。


終わり(笑)






あ、最後にこれ。


台湾のニュース


昨日台湾でニュースに出たらしく、いろんな台湾人からメッセージをもらった。

その結果、、、


今日の朝の時点で僕のフェイスブックページにイイねが1500も増えてる、、、!


やばないすか。



これこれ↓





要チェックや!(スラムダンク風)




(笑)

じゃあね。






カットした人 346人目

世界一周    154日目









最初に貼ったものと同じです。
まだポチッとしてない人はぜひ(´・ω・`)

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

★1日1回だけ有効だす。また明日よろしくね

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)





★Twitter
【Twitter!シンガポールなう】
★instagram
【インスタグラム!毎日アップしてるよ】


各国のオススメ記事

【韓国】 日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】黄金宮殿を眺めながら何を思う?

【カンボジア】孤児院で子供達をカットしてきた話

【ベトナム】生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

【ラオス】だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

【タイ(2回目)】カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。

【ネパール】友達にこんな事言ってませんか?プロの美容師として思うこと。

【インド】日本人美容師 VS インド人理容師

【日本】日本の女子は一体なんなの?

【台湾】今から大学に突撃へあかっとしてくるわ。

【シンガポール】『さあ笑え』アジア最強B級スポット。

RSSリーダーで購読する









関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

す…素晴らしい(T ^ T)
変態なのでそういうB級スポットにはすごく魅力を感じます☆
ニュースもすごいです‼︎

めっちゃ行きたい!!
マリーナベイサンズに泊まりたいけど、シンガポール何回も行ってるから(マリーナベイサンズがまだない時に)行く理由がなくて困ってたんですけど、シンガポール行く理由がこれで出来ました!!!!かなり感謝\(^o^)/!!!!!!!!!!

あらけんさん

これはハンパなかったですよ、、、ってかひろすぎて、もっとやばいのもあったかもしれないけど見れなかったです(笑)

yuhさん

これは皆マーライオンとか見てる場合じゃないですよ。
まずこっちです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/248-49ee5a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
