【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



皆またねー。台湾行ってきます。





こんにちは。

今日は出発前最後の二日間のことを。




土曜日。


東京に来て6日ほどたち、なんかもう連日誰かと飲みに行きすぎてだんだん日本の生活が辛くなってきてた(笑)

今日は飲みに行くのはやめようかなとこっそり思っていた。





先日会ったかずきくんの充電器を何故か僕が持っていて、なんか借りパクしたみたいになってたから、それを返すために新宿へ、、、。


アホです。


借りパクって名前センスいいよね。




待ち合わせして、彼の友達の韓国人のヨンジュ君も一緒に来た。


彼も美容学生らしく、話を聞いてみたいと来てくれたそう。

ありがとう!

でも僕なんか海外のビールについて薄っぺらく語るくらいしかできんのよ、、、(T_T)




三人でお祭りをチラ見して、、、










また酒のんだ(笑)









ゴミ人間です。


ってか皆友達とどこ行くの?

カラオケ?カフェ?

居酒屋しか選択肢が無いんだけど。僕の場合。



そのあとは、元バイト先の先輩の髪を切りに。


バーを経営してるチャッキーさん。

新宿ゴールデン街にある

hangobar

という店をやっています。


ハングオーバー、、、意味は二日酔い。


センスいいよね。(笑)


店の近くの階段で

バッサリと。


310人目。







その後、バーにおじゃまして、また少しだけ飲んだ。














学生時代、夜の新宿でカラオケのキャッチのバイトしてたんですよ。

カラオケどうっすかーー?みたいなやつ。

その頃は当たり前に夜の新宿にいたけど、今改めて見るとほんとにすごい街だと思う。













翌日


また新宿へ。


アルタ前で祭りだワッショイしてたんだけど(笑)








この日は地元の友達と、最近結婚したその嫁とご飯に。

僕は海外にいて結婚式には出れなかったので、せっかく日本に来たし結婚祝いを渡したくてね。

結婚祝いは予想の斜め上を行くものを渡しました。


何かはこんな所には書けません。


消されます。











真田とみほしゃんありがとーねーー!

出国前に会えてよかった。


夜はケイティもやってきて





みんなで







ちなみにまた飲んだくれてました


もうダメです。

海外にいるときは、意外とそんなに飲まないのに、日本に帰ってきた瞬間これですからね。

体壊すよ(;・∀・)



日本の居酒屋文化のせいですかね。

どこにでも居酒屋あるとかなんなの日本。

素晴らしすぎるでしょ。






実はこれを書いてる今、成田エアポートにいます。


いよいよまた出国します。


今日の夜には台湾にいるはず。

台風が大丈夫なら(笑)


1週間後にシンガポールへ行って、マレーシアのマラッカ、タイのプーケット、バンコクに行ってトルコに行く予定です。


またこれからいろんな人に出会うんだろうって考えるとすごく楽しみなんだけど、日本を離れるのはまた寂しくも思う。


日本に帰ってきて、こんな素晴らしい国ってなかなかないだろうなって改めて思った。

街が綺麗だし、いろんな食べ物あるし。


女の子超かわいいし


ほんとになんなんでしょう。
 
1週間以上経つのに未だに慣れない。

街行く人を目で追いかけまくってしまって、超変な人みたいになってる。


この前FOREVER21行った時なんかもう目のやり場に困ったからね。


なんかみんなズルい。


お願いします友達になってください。






とりあえず、また明日くらいからカットしてなんやかんや書くと思うのでよろしくです。

たぶんサボらず書きます。

日本で今回あってくれた人、ありがとうございました!


ではでは。

行ってきます。








カットした人 310人目








下のハサミを押してもらうと
ポイントがはいってランキングがあがります。

まだポチッとしてない人はぜひ(・ω<)

みんな協力ありがとうございます(;´∀`)

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

★1日1回だけ有効だす。また明日よろしくね

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)





★Twitter
【Twitter!東京なう】
★instagram
【インスタグラム!】


各国のオススメ記事

【韓国】 日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】黄金宮殿を眺めながら何を思う?

【カンボジア】孤児院で子供達をカットしてきた話

【ベトナム】生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

【ラオス】だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

【タイ(2回目)】カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。

【ネパール】友達にこんな事言ってませんか?プロの美容師として思うこと。


【インド】日本人美容師 VS インド人理容師







RSSリーダーで購読する
関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

行ってらっしゃいませ\(^o^)/
ぜひ私の好きな便所レストランに行ってください(笑)

やっぱり素敵な人のところには人が集まりますね☆
自分もjunさんみたいな人を目指してがんばります(^ω^)
気を付けて旅立ってください( ´ ▽ ` )ノ

yuh様

なんですかそれわ!(笑)

あらけんさん

いやいや、でもみんなに感謝です。
僕もがんばります!

あらけんさん

いやいや、でもみんなに感謝です。
僕もがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巻き巻きうんこアイスや、うんこカレーや、ゲロスパゲッティが食べれるレストランが台北にあってオススメです♡

yuhさん

ちょっとゲロゲロですね、、、行って見るかもしれないです(笑)

Tooz

こんにちは!Hello!Please mail me "junkuwabara0614@yahoo.co.jp
I'll stay in Taipai until this sunday!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/234-ce700df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
