【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



ただいま日本。


皆さんお久しぶりです。

僕は只今山梨県の富士吉田市という田舎にいます。

地元なんです。


インドでちょっと風邪気味だった時に20時間ほどかけて地元に帰ってきたんですが

びっくりするくらい悪化しました。

山梨寒すぎ。


でも、お通夜、お葬式と、なんとか間に合ってじいちゃんにお別れすることができました。

インドからはるばる来た形になったけど、本当に来てよかったと思いました。


それから、先日書いた記事、フェイスブック、インスタグラムでもたくさん温かいコメント有難うございました。

すごく嬉しかったです。



僕の地元は悲しいことに、インドよりネット環境がわるいです。

日本のキャリアと契約してない僕は、携帯が無いに等しいです。

誰とも連絡もとれません。

ちなみに今これは、オヤジのパソコンを勝手に使って書いてます。


車の免許証も東京に置きっぱなので、うんてんもできません。

ここで車がないとか、カツ丼のカツ抜きみたいなものです。

生きていけません。



だから、オラこんな村嫌なので東京へ出るだ。って感じなので

明日か明後日に東京さ、行きます。


東京で何人か、会おうと言ってくれる人々がいらっしゃいますが、ぶっちゃけますと

風前の灯の旅の資金をこれ以上減らしたくないので、飲みに行こうぜ!とかだと多分僕行けません、、、

いきたいけど、、、。

外でビールくらいなら行きます。


わかってくれるとありがたいです。



おそらく、日野市に5日くらいは最低いますので、髪切って!っていうのであれば出張します。

遠くなかったら、、、。

場所は外か、おウチにお邪魔するかどっちかだと思いますが、この期によかったらよろしくです☆


山梨の人も要望があれば、行きます。

ただし明日と明後日しかないです。

そして僕が歩いていける範囲に限ります。

せっかくだし、いろんな人に会いたいけど連絡手段がないから、ここに書いてます。

wifiさえバンバン飛んでれば、、、(T_T)


よろしくお願いします。






今後、どこの国に行くのか決めてないけど多分一回東南アジア行くと思います。

出国までは書ききってなかったインドの話でも書こうと思います。

また明日更新します(たぶん)


では、また。



あ、ていうか五日間ほったらかしてたわりに、ブログランキング結構上のままだった笑

ありがとうございます。



下のハサミを押してもらうと
ポイントがはいってランキングがあがります。

まだポチッとしてない人はぜひ(・ω<)

みんな協力ありがとうございます(;´∀`)

スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PCの人は、こちらを★
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

★1日1回だけ有効だす。また明日よろしくね

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)





★Twitter
【Twitter!】
★instagram
【インスタグラム!】


各国のオススメ記事

【韓国】 日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】黄金宮殿を眺めながら何を思う?

【カンボジア】孤児院で子供達をカットしてきた話

【ベトナム】生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

【ラオス】だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

【タイ(2回目)】カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。

【ネパール】友達にこんな事言ってませんか?プロの美容師として思うこと。








RSSリーダーで購読する






関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

お帰りなさい&いってらっしゃい。

今回の帰国は何かの縁があってのことだと思います。

いつも応援してますよ。

もらさん
ありがとうございます。またよろしくお願いします(T_T)

待ってました☆
ボクが東京にいたらぜひお会いしたかったです( ; _ ; )/~~~

あらけんさん

ありがとうございます!
いつかどこかで!是非^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/229-036a55b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
