【重要】2015/6/14 ブログ移転しました!! 新しいブログ『桑原淳 旅人美容師の1000人カット世界一周の旅』はこちらです→ 【 http://junkuwabara.com 】 よろしくお願いします!地球のどこでも、誰でも、いつでもカットします!!

スポンサーサイト



『さすらいスマイル』って知ってる? 





チワッス。

チクワッス。

ウソッス。

スマセンッス。




輩『ハンバーガーと、コーラと、スマイルひとつ~』

店員『ニコッ(地獄へ落ちろ)』

↑書いた意味は特にありません



Hello. Please look at the right sidebar of my article if you'd like to translate in to your language. It would be help you.


I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me .


昨日もたくさん押してくれてありがとう。いい事あるぜきっと。今度ビールおごるります。

世界一周ブログランキングです。下のハサミを押してもらうと、ポイントがはいってイエーイってなります。

★1日1回だけ有効だよ。



スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





今日はですね。8月21日のことを。


昨日若社長のまさきくんと行った

飛行機でエベレストを見るツアー

10000円もするやつなんだけど。

カットのお礼になんと誘ってくれて。


悪天候のため、昨日は飛行機が飛ばなかった


ということで本日、朝5時。

リベンジしてきました。

ちなみに一昨日4時間睡眠、昨日は2時間睡眠というなかなか寝てないという状態でカトマンズ空港へ。



結果は、、、


またダメだった(笑)


早起きして空港でおしゃべりしに行った感じになった(笑)


せっかくだから記念写真を。





いやーでもこれはこれで楽しかった!!


世の中にはすごい人っているもんだね、、、。

将来僕も社長になりたいので、すごくいろいろヒントをもらえた。

ビジネスの話を社長さんから聞く機会なんてそうそうないし、 朝っぱらからすごく勉強になった。

何事もいいアイデアを思いつく発想力と、実行する行動力が大切だね。



そのあと朝食でダルバートというネパール料理を食べに行ったんだけど


マジ激盛り





まあちゃんと食べましたよ。



ネパールでボケーッと過ごしてた理由の一つなんだけど、インド行くためのビザを待っていたんだ。

そのため、この日の午前中にまたインド大使館へ。


寝れませんっ(´;ω;`)



カトマンズって道がなんかいちいちオシャレ。

大使館への道のりを、迷うのも楽しかった。







行くの2回目なのに迷ったんかい!ってツッコまないでね。


すごく迷いました。

めっちゃ人に道聞きましたから。

普通のことです。


無事、パスポートを渡して、次の日受け取りに行ったら完了!

迷ったかいがあったってもんだね。



一旦宿に戻り、うたた寝しそうになりながらもブログを書いたりしてたら約束の時間に。



実は前日に予約してくれた中国人のジョイと2時に待ち合わせしてた。

そしてカット!

267人目!カトマンズの路上にて。









可愛い女の子と一緒にいたから 『彼女か?え?彼女なんか?おい』 って聞いたらただの友達だって言ってた。


ただの友達だとしても、可愛い子と二人で旅をするってどんな感じなんだろう。

楽しいんだろうなー。




なんかこの旅で仲良くなった人は男の人が圧倒的に多い。

一緒に出かけるなんて人も、男の人が圧倒的に多い。

90パーセントくらい。

昨日だって宿で野郎どもと飲み会ですよ。

いや、それはそれでめちゃ楽しいんだけど(笑)


女の人もカットはさせてくれるんだけどなー。


なんでですかね。


女子はどこにいるんですか?僕嫌われてるんですか?

どうなってるんですか?誰か飲みに行きませんか?


おしゃれなBAR 公園で美味しい缶ビール飲みながら、携帯で素敵な音楽を流して、素敵な大人の時間を過ごしませんか?



あ、、、。

お金がないから?




高身長、高収入、高学歴の3高ってやつ?

ラーメンつけめん僕イケメンってやつ?


そういうタイプが好きなの?


僕は高身長、高卒、高所恐怖症の3高だけど?

ラーメンつけめん僕ヒゲメンだけど?



はいはい、そうですね。

ヒゲそれってことですね。

はいはい、わかりました。



はいはい、ジョイもヒゲいっぱい生えてるけどね。

この世は何かが間違ってる。





とにかく、二人共★ありがとうねー!




そのあとは、近所の仮面屋さんの男の子のカット。


お邪魔して、チャイというミルクティーみたいなやつをご馳走してくれた。





屋上からの眺め。




268人目、カトマンズの仮面屋さんで。









そんなことしてチンタラしてたらあっという間に夕方になってしまった。


夜は、絆っていう、日本で食べるよりうまいという、カトマンズでは有名な日本食のお店に行った。





まさきくんがエベレストに行けなかったから、かわりに夕飯をごちそうしてくれるということで、、、。

ありがとうございます(;^ω^)

昨日カットしたまなぶくんも合流して。

スタ丼なるものを食べた。





うまいっすねーー、、、(;_;)


味噌汁(笑)



そっちかい!って感じでしょうが、やっぱり味噌汁ですよ。

二日酔いの日には MISO SOUP がいいんですよ。

別に二日酔いではないけど(笑)



ここは、カトマンズに来るならオススメです。

地元の食堂よりは高いけど、本当に美味しい。

たまーに食べるといいっすね!(・∀・)

あ、また男ばかり、、、。

なんでなん。









そのあとはまた飲み会。

男ばかりで。

男ばかりで。

男ばかり、、、で。







以前からブログを見たり見てくれたりしていたさすらいスマイルというブログを書いてるりょうくんと連絡を取り合って、近くにいるからついでに飲みましょうよ!と会うことになった。


26歳で東北出身の彼は仕事をやめてきたそう。

僕は過去にいろんな旅人に会いましたけど、ブログまじでやってます!みたいな感じで、それがきっかけで会ったのは初めてだった。


あれ、だいすけ君も会ってるか。  


とりあえず、ブログの世界一周ランキングみたいなのやってると、どんな人かは全く知らないが、その人のブログタイトルだけはよく目にするので、なんとなく知ってる感じになるんだよね。


例えば、僕の場合だったら

『あ~あの1000人カットするとか言ってるイカレポンチでしょ』

みたいに。


そういうかんじで、僕はわりと一方的にりょうくんの『さすらいスマイル』ってブログは知っていた。



なんか名前がいいよね(笑)

パクろうかな(笑)





会ってみると誠実そうな人で、ちょい意外だった。


僕も、あってみると意外と誠実そうな感じするらしいよ?

どう?

公園で素敵な時間過ごしませんか?



(笑)



まあ、ブログランキングみたいなのやらなかったら無かった出会いだし、こういうのもありかもね。





りょうくんまた世界のどっかで★

こちらぜひ見てみてね!

↓↓↓↓↓

さすらいスマイルりょうくんのブログ






僕の方は順調にカットしてまして、この日で9日連続!


明日はどうなることやらですね。


今日もありがとうー!



カットした人 268人目

世界一周    128日目







みんなハサミボタン押してくれてありがとうございます。
、、、、10 位になりそうなならなそうな(笑)
見てみてね(・∀・)I 明日も良い一日を★

★1日1回だけ有効だす。また明日よろしくね

I am participating in a blog ranking. I can get a point if you press the scissors button. But it doesn't work even though you press the button many times in one day. That effect is only once a day. Thank you for helping me . hope to be a good day for you (๑´ڡ`๑)


スマホ、タブレット(Cellphone, Tablet)の方は字の方を★
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村

PC
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







Twitter、インスタグラムは毎日リアルタイムでつぶやいております。
↓ ↓ ↓
【Twitter!カトマンズでカットなう】

【インスタグラム!毎日アップしてるよ】





各国のオススメ記事
【韓国】→日本人初★韓国のど田舎にご飯を食べに。

【フィリピン】→青空美容室 IN ダバオ!

【マレーシア】→マレーシアで髪をカットしたらこんなことが待っていた

【タイ】→黄金宮殿を眺めながら何を思う?

『カンボジア』→孤児院で子供達をカットしてきた話

『ベトナム』→生きてるこの瞬間が大切で最高なんだ

『ラオス』→だから旅はおもしろい。ビエンチャンで素敵な出会いが。

『タイ(2回目)』→カレン族(首長族)の村にカットしに行ってきた話。



ブックマーク&シェア&いいね!待ってるよ★








RSSリーダーで購読する

関連記事

| ☆旅人美容師の1000人ヘアカット世界一周の旅★ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/tb.php/211-e914ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
